2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARA

初めてみましたがぶっ飛びすぎワロタwなんで英語がところどころ入るのw しかも明智光秀が信長殺すんじゃなくなってるしw馬飛びすぎw

フジロック10

昨日行ってきたフジロックの備忘録。主に自分用。 会場まで 今回は、 ・会社を休んでフジロック ・バイクでフジロック が目的の半分を占めていましたので、バイクで行ってきました。 行きの新潟→長岡あたりまでばっちり雨に降られました。 雨に降られたのは…

散髪

もわっとしてきたので、散髪にいきました。 この間の結婚式で髪をセットしてもらったところにしました。 店員さんも感じがいいし、周囲の評判も良いお店なのでしばらくはこのお店で固定してみようかと思います。

ドラゴンドラ

あまり見るものがないので、ゴンドラに乗っています。 一人でwwwww これは予想外でした。もっと大きいゴンドラでみんなで行くと思ってたら4、5人用でしたwww あと、高所恐怖症気味なことを忘れていたwww 怖い。 高いところは苦手です。景色楽しめ…

着いた!

2時45分でした。 意外と速かった!

休憩

小千谷付近。 雨ですw カッパ来て走ってて良かったー 高速走行しすぎて手が痺れているwww

起床

おはようございます。 そろそろ出発します。新発田の天気は曇りかな。

帰宅

あー無事帰れて良かった。 ホント眠くてヤバかったんです。 無理せずに長岡あたりでネカフェにでも泊まればよかったかも。 とりあえず事故無く帰ってきました。 途中、耐えられなくてパーキングエリアのベンチで仮眠取ったw 疲れてると人目を気にせず何でも…

帰宅途中

まぁライブの詳細は後で書くとして。 現在帰宅途中です。 また小千谷付近で休んでます。 自宅までたぶん100kmくらい。 何て言うか、眠いです。 どっかで寝られないだろうか。 帰りはゆっくりで良い、というか明日でも大丈夫なので、休み休み帰ることにします…

早く寝なくちゃ

明日は5時起き、6時出発を目標にしています。 遅くとも6時かな。 遅れたらスーパーフライ観れないので、寝坊しませんように。 天気、微妙だなぁ。 用意も全然してません。でも早く寝なくちゃ。

あと1日

wktkして仕事が手につかず。 wktkしてなくても仕事進まないけどね。最近。 ホント、全角英数字は腹立つよね。 全部全角、とかであればこだわりなのかな、とも思えるけど、全角半角混ざる人がいるのが腹立つ。 混ざってると文字検索とか出来ないし。 …

あと2日

フジロックまで。 いまになってやっとタイムテーブルをチェックしましたw 朝一に観たいのが2つあって、あとは夜まで暇そうw んでもcharまで観て帰ろうと思う。 まったり色々観て回ることにします。 帰り、ちゃんと運転して帰れるか不安だ。ましてはバイク…

そんなこと書いて、実は心配して欲しかっただけだったりして

言いたいことは題名に書きなさいと言われたのでそうしてみた。 今日はドラム教室です。 晴れてるのでバイクで来てみた。 この間バイクで来たときは、帰りにバッチリ雨に降られましたが今回は大丈夫なはず。 たぶん大丈夫なはず。

破壊衝動

現状を根底からぶち壊す想像をするのは楽しいよね。 担当してる装置が爆発するとか。 爆発してくれたら今抱えてる課題とか一気に吹っ飛びますもん。 そのあとそれ以上に大変になるんだろうけど。 残念ながら滅多に爆発してくれません。 最悪の場合のリスク管…

wktk1日目

あんまりwktk出来なくて残念。 眠かったからね。しょうがないね。 でも何故か、抱えてるエクセルマクロがかなりすんなり進みました。 前からやりたかったことのロジックがポンポン浮かんできたんです。 ロジックって言ってよい代物かわからない感じだけ…

夏バテ?

最近油物を食べると翌日に胃もたれします。 そろそろちゃんと料理してちゃんとしたもの食べないとヤバいかもなぁ。 社食以外はロクなものを食べていない気がします。 んでもバテてはいないので、夏バテじゃないね。 お盆明けたら頑張る。たぶん。

ドライブ

今週バイク乗ってなかったので、夕方に少し走ってきました。 やっぱ走ってても暑いです。 停止すると暑くて、街中走行でもやんわり暑くて、高速走行でちょっと良いかなってくらい。 高速道路でどこまで出せるかチャレンジしてたんだけど、今日は○60Kmが最高…

ライブ告知

8/7のライブの詳細です。 ライブ久しぶりだから楽しみだなぁ。 対バンさせてもらうバンドのHPとかチェックして益々楽しみになった♪ 8/7(土) GLASSTOP / 脱獄囚 / 雪花 / at22o'clock NEPENTHES / LUMPSUGAR / 散華ノスタルヂ アOPEN / START 17:00 / 17:30 A…

スタジオ

林檎さんバンドの練習でした。 二日酔いで結構調子悪かったです。 もうちょい練習しないとなー スリップノットのもあるし、スタジオで個人練習でもしてみような。 そういえば、一人でスタジオ入ったことないし。 ドラムも練習できればいいね。 あぽろんでソ…

ビール祭

色々と面白かったです。 お友達の彼氏さんが家に来たり、そのお友達がドS属性なことが判明したり。 あとは、飲んで叩いて怒られるいつものパターンとか。 驚愕の事実が判明したりとか。 とりあえず眠い。 睡眠を貪ります。 やっぱり叩かれてブチ切れてる人は…

ねむい

部屋の片付けに手間取ってしまい、丑三つ時に就寝。 今日は会社のビール祭で、会社の近所である我が家で二次会なんですが、疲れてるのもありとても酔っ払いそうな予感。 明日は林檎バンドの練習だし、大丈夫なんだろうか。 適当に流して過ごそうと思う。

ねむい

慢性的に睡眠不足なきがする。 コーヒーはいくら飲んでも効かないし。

自己を省みる

自己啓発っぽいワードですねw 年上(自分ではない)に失礼な口の聞き方してるなと思って注意しようとしたんだけど、 そういえば自分はどうなんだと振り返ったら、結構失礼な口の聞き方だったな、とひとしきり反省した次第です。 調子に乗っちゃいけません。い…

フジロック

一日目のチケット買ったはよいが、予習を全然していません。 曲知らなくても楽しめればいいのかな。 フジロックはそんな緩いかんじで楽しめるイメージ。 スーパーフライとBAWDIESとジョンポールのバンドが楽しみです。 スーパーフライがたしか一発目なので間…

新しいこと

好奇心は強いので、新しいことは好きなんだけど、今やってることに興味が無くなってしまいます。 仕事上ではよろしくない。 さてどうやって見切りつけようか。

片付け

片付けられない。 明日頑張る。

キシキシ

髪の毛が。 色々付けたりしてますがもうだめぽ。 そろそろ切りたいな。 だめぽって懐かしいなwww ぬるぽ。

片付け

金曜日はうちで二次会らしいので、ある程度綺麗にしておかなければ。 まぁみんな酔っ払ってるから大丈夫かな。 粗大ごみをどうにかしたい。

高速道路無料化実験

新発田から新潟までの道がちょうど実験区間なのでスタジオに行くとき使ったんだけど、渋滞してて最悪でした。 新潟空港の前まで1車線なので、一時的に2車線になるIC付近で車が詰まるんです。 高速道路なのに国道7号より遅いって何事かと。 こんなときバイク…

仮面音楽集団

スタジオ行ってきた。スリップノットバンドの練習ですよ。 重低音楽しい♪ ベースなんて最早なに弾いてるかわかんないくらいだもん。 わかんないのでごまかしてたつもりだけど、速いところはあんまり着いていけ無かったです。 メタル用に特訓が必要かと思われ…