フジロック

一日目のチケット買ったはよいが、予習を全然していません。
曲知らなくても楽しめればいいのかな。
フジロックはそんな緩いかんじで楽しめるイメージ。
スーパーフライとBAWDIESとジョンポールのバンドが楽しみです。
スーパーフライがたしか一発目なので間に合うように出発しないとね。
UKロックに興味はないのでMUSEはいいや。ちょっと観て帰宅ラッシュを避ける形で帰ろう。
MUSEに限らず、UKロックと言われるものはなよなよしててどうもダメです。オアシスとかU2とかRADIOHEADとか。
3日目にフリーが来るのはとても観たいけど、RADIOHEADのフロントマンとのバンドなので興味が相殺されてます。
まぁ楽しめればよいね。あとバイクで事故らないとか寝坊しなければおk。