2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アダルト

東京事変の新しいアルバム。 アダルトだね、ジャジーです♪ 修羅場のアルバムバージョンが入ってるんだけど、これならライブで出来そうじゃない?w もちろん相当頑張らないといけないんだけどw ってか11日には本当にライブがあるのでしょうか…ミーティング…

就職セミナー

一言感想 なかなか面白かったけど、既に知っていることが大半だったかなぁ。 成績いい人が仕事出来るとは限らないとか 目標を明確かつ正確に持てとか 自分がたまたま知っていたのか、みんなも知っているようなことなのかは知りませぬけどね(^_^;)

OTL

OTL=Output Transformer-Less 電力増幅回路の一種だってw まぁ。わたくしはorz派ですがwww ってか電子回路の冬休み課題終わんねぇよwww

当高専、就職率100%近くだそうですが、 離職率は半分くらいなそうな。 先生はそんなこと言わないけど、昨日の見学で説明してくれた人はおっしゃっておりました。 歌い文句に惑わされてはいけませんね。 でも、わたくしも色んな職についてみたいってのはあり…

700円

一本乗り過ごし。 やっぱり女子高生はたくさん集まると五月蝿いだけでしかない。

買い物

帰りは駅前で降ろしてもらって、駅て買い物して帰りました。 苫小牧物産展やっててね…、買っちゃったよ苫小牧の地酒「美苫」! 一人で飲むのはもったいないから、今度飲み会あるときに持っていきます☆楽しみ♪ あとツェッペリンのカバーアルバムを衝動買いw …

午後から

工場見学に行きました。 at苫東厚真発電所。 スケールデカいねv エネ変の時間でってことだったんだけど、復水器とか聞いたことある単語たくさんで面白かった♪

結局

管理体制が適当になりがちなのはわかる気がするよ、本当は駄目だろうけど。 こんな時期に発覚して少し同情しちゃいます。 僕たちに健康被害が出たらどう責任とってくれるんですかとか誰かほざいてましたが、勝手に氏んどけよとか思ったり(暴言 健康被害は考…

PCBの説明会

…あんまり興味ないんだなぁ 寮生には申し訳ないけど。 質疑応答…高専生っぽいなぁw 校長も大人げないよw 立場とかあるんでしょうが素直に謝ればいいのに… 質問するヤツ12時過ぎたんだから空気嫁ヽ(`Д´)ノ

頭中で

昨日出来たGLAYっぽい曲が無限リピートされていて困る(GLAYに失礼ですw アイポッドないとやはり落ち着かない… 早めに忘れて、携帯音楽演奏装置を買いますかね、ソニーのやつとかかっこいいw

実際

私の話し言葉には反論する言葉が多いと思います わかってるんだけどなかなか止められない… だって でも だからさ 実際ね …ひねくれた性格の為なのか工学系の宿命なのかはわかりませんwww

実のところ

病んでいると言われた方がどんなに楽なことでしょう みんな他の人と違う病みを持っていて、私の場合はこれかも知れないですね ね

600円

2本遅れた +200円。 テスト前まで1本目に乗れる日は来るのでしょうか… ipodないとかなり厳しいよ?

バイト

…3000円のプラス過不足。 謎。 お札数え間違えるとか有り得ないよ? マイナスじゃないだけいいか(違 また反省文書かないとorz こういうときはこっそり貰うのが一番無難なのかなぁ(´-`;;;) チキンだからそんなことは出来ませんけどw

ん〜

おはようございます。 眠いっす。 昨日は地味にウコンの力3本飲んだんだけどなぁ 流石に飲み過ぎたか…ダルいね(^_^;) あといろんな人に絡みすぎました。 引かれてないことを祈りますm(__)m 私が鮭のみだってことが広がってたのがびっくりw下手なことは出来…

ご帰宅

タバコ吸いすぎて酸素足りない。 打ち上げ楽しかった♪ 麻雀始まったから近所の子たちと帰ってきたけどねw なんて言うか、えるきゅうぶの打ち上げで出来上がって、匍匐で居酒屋行くって言ってたのを無しにしてしまったのが非常に申し訳ない。 あとお姉さんの…

打ち上げ中

酷く酔っ払ってます。 JBが最高です 酔っ払いです。 みんな大好き。 くちょ兄宅。 訳がわからないw

おはようございます♪

昨日とは打って変わって爽やかな日記にしたいと思いますwww ってかライブ開始時刻に起きる夢を見ましたw 久しぶりに朝から程よい緊張感があります♪ 今日のライブは出演者として、客として、楽しみたいと思います♪♪

うん

明日の為に準備してさっさと寝ますね。

悲しくなってきた

アイポッドが無い生活は寂しすぎます。 行き帰りと移動時はどうすればいいんでしょう 大阪でも京都でも一緒だったのに まるで親しい誰かが死んだような感覚だわ…

止めよ

読んでる人は悪くないのに、これ読んだらイヤな気持ちになっちゃうよねw ごめんなさい。 あ〜腹立つわ。

駄目だ

考えればかんがえるほどにムカついてくる。 アイポッド売るんだか使うんだかしりませんが。 盗んだ奴を見つけ出して気の済むまで殴りたい。 人生と顔…めちゃくちゃにしてやる もちろん現実にそんなことはしないよ 私が捕まっちゃうからね。 やるんなら、現場…

許せない

セミナーの時間にカバンに入れてたipod盗まれたっぽい 許せない。 セミナーのときに一緒に持っていけば良かったんだよ。 自分の不注意も本当に腹が立つけど てもipod盗むのは許せない。 きっと金盗んだ奴と同じなんだろうな 殴り殺してやりたい 盗み働くやつ…

総合優勝

だって。 おめでとうございます。

一番困るのはカップラーメンのお湯が足りなくなるんではないかと言うことw ポット2つとか間に合わないよ…www

眠い

…到着後10分もたずに入眠。 2時間目の終わりに挨拶の為起床。 その後入眠…3時間目出席の為に起床 入眠…昼休み起床 要は 殆ど寝ていたと言うことです。

400円

しまった! バス3本も乗り過ごしたw 何となくってやつですよ、惰性惰性。 いやぁ今週も散々でしたね。遅刻状況も精神状況もw バス一本ごとに100円×3=300円 只今の貯蓄⇒400円也 減りませんね(__;) 考えてみれば、冬休み明け一回も普通のバスで行ってない…

キャピキャピした

女の子と飲み会したいです(爆 キャピキャピしてれば誰でもオッケイです。 でも3人以上いると五月蝿そうなので少数で十分です。 まったくどこのオヤジだよwww そこのギャル!おじさんたちと飲まないか?(何

ファイナル練習終了〜

…ミクシィと同じことなんてかきませんwww ってか本番用ベース*1のボディに傷をつけてしまったorz しかも一番目立つ表側! なんか白いし! うわぁ('A`) 黒ペンで塗るしかないよw *1:ちょっと前に知りましたがアイバニーズMC924ってやつなんだとか

学校着いたw

口頭試問…うはっ☆ レポートは65点でしたw 状況はどうなのでしょうか… ってか終わったのかな?w