2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記書きすぎ

やっぱり不安定だ。

デス・スターを買いました。

スターウォーズにこんな名前の基地が出て来なかったっけ? 広げるとパッシブのスピーカーになるんですよ。 iPodにも繋げられるし、CDプレーヤーにも繋げられるしなかなか重宝しています。 壁が薄いんで音量には注意ですが。 CDたくさん持ってきたし良かった…

ベース弾きたい

なんだかんだで2週間くらい弾いてないような。 これから2週間弾けないと1ヶ月になるじゃんか。 あ〜 弾けるときは弾かないのに、弾けないとなると弾きたくなる。 近くの中古屋で思想させてください→なんか気に入りません。でもやってみるか。

苫小牧

飲み会で苫小牧を連呼していたらなんだか寂しくなりました。 ホームシックだw

明日は

北海道の同期の女の子と内定式会場に行く予行演習してくる☆ 年上だけどなんか可愛いvvv

酔うと

静かな人に絡みたくなる特性を発見wwwww 静かにしてる人って話しかけたくなるw ってか色んな面白い話を出来るようにならないと駄目だわ。 苫小牧=駒大しか思いつかないし、北海道についてもあまり知らないんだよね。 話術は何にしても磨かなければ。

帰ってきました

強いお酒はなかったけれど、 雰囲気に酔って少々のんべぇの一面を見せつつ、 数人とお話することが出来ました(・∀・) 北海道組も結構来てた! メアド交換したけど、誰が誰だかわかんねwwwww こんな大人数の飲み会は初めてだったんで楽しかったよ♪ 高専…

カオス

100人って意外に身動きとりずらいwwwww

女社会

面倒臭い(ぁ どこに行くにも集団で、とか耐えきれないですよ。 もう系統別に何グループか形成されてるし(ノД`) いや、とにかく角を立てずにみんなと仲良く頑張るんです。 すぐ仲良くなれるのが女同士の良いところじゃないですか。 みんなで助け合えるのが女…

荷物

部屋は、6畳部屋に洗面所とトイレが付いてる感じなので結構狭いです。 歩けるスペースが2畳くらい。 スーツケースとダンボールの中身を部屋に出したら酷いことになりましたw 服持って来すぎた。 出るときの荷造りも大変だわぁ。

夜は

同期の人、総勢100人近くで懇親会です! 緊張するなぁ。 困ったら北海道の同期に頼るしかないねw ここで酔っ払い(絡み酒)デビューしない方がいいんだよね? 知らない人がみたら確実に引くだろうし。。 セーブして行きます。今回は。 変な日記書き始めたら、…

寮に着いた!

てっきり会社の人が説明に着てくれてるんだと思ったんだけど、会社の人は誰も来ないので各自チェックイン。 ホテル一緒の女の子は30人くらいでした。 関西圏が多いみたい。関西弁可愛いねv 北海道は2人だけで、あとは東北とかもいるっぽい。 緊張するけど、…

ところで

日記書きすぎか?w

大井町駅

りんかい線乗り場へと続くエスカレーターは関東最長らしい。 下りに乗るのが非常に怖いです(*д*) キューンとします首の後ろら辺が。 でもりんかい線はこれから毎日乗らなきゃいけないんですよ… 遅刻しそうになってもあのエスカレーターは歩けないなぁw

大井町

私が2週間住むところらしいです。 なかなか良いところですね、駅も近いし、マックも近いし(出来るだけ避けるけど)、ヨーカ堂も近いし♪ それでいてあんまり都会じゃないしね☆ そう言えば、食事はどうなるんだろうね。 今近くのカフェで朝飯中なんだけど、毎…

風がヌルい

集合場所の最寄りの駅へ移動。 集合時間は14時ですがw とりあえず、重すぎる荷物を預けましょう。 今は就活の時期なんですね。 向かいの人は母親同伴っぽいですよ… なんかで読んだことあるけど、母親が会社説明会とかにも来て色々質問するのもいるみたいだ…

熱があるようだ

が、気にしないことに(´∀`) ってか飯買いに行くの面倒だな(ぁ 自立しなくちゃいけないんだよね。 ただの旅行だったらどんなに気楽なんだろう。。

とりあえず

朝早く起きる練習からしてみます。 桜が見頃なんで、東大の敷地内にある桜でも見に行こうかなと。 スーツ姿でね。荷物は預けましょうか。

暇だからたくさん書こうか。

今日の午前中まで、家を出ることについてしか考えていなかったんです。 でも本当に心配すべきは、このあとのことだったんですよね。 あぁ、緊張してきました…!

ヨドバシ秋葉原

カプセルホテルが5時からだって言うんです('A`) だから2時間ほど暇つぶしを強いられたわけでして。 お金かける訳にもいかないし… 荷物がヘヴィなんですよ。 両腕鍛えられちゃうよ… 飲んだときの一撃がもっと強くなる悪寒(*_*)

妊婦さん

姿勢に気をつけてないと、妊婦さんに見えてしまうよこれは。。 ちょっと太りすぎだわ…ヤバいです('A`) 特に腹の肉Σ(゜д゜;;)

東京着いた

暑いよぅ。 桜が見頃だ☆ そう言えば、乗った飛行機は今話題のボーイング社のあの飛行機だったみたいw 胴体着陸したらネタになったのにねぇ(不謹慎

お別れしてきた

ちょっと泣いた。 じゃあね北海道。

そろそろです。

が、 今トイレの中。 腹が痛いのです\(^O^)/

結局

寝てしまったw 8割りほどしか片付かなかったw あとは妹に任せますw しばらく帰りませんがあとはよろしくお願いします。

行ってきます。 東京に。

あとちょっと

荷物は9箱になりそう。 思ってたよりもずっと多くなりました。 先行して送った2箱もあるから11箱か。 スーツケースの中身も1箱分に相当しそうだしなぁ。 寮は確か6畳部屋なんだよね。 …送った荷物だけでかなり狭くなりそうorz

ホコリ

潔癖症の人とかお掃除の達人!なんて人たちが見たら発狂するんでないかと言うほどのホコリと格闘中。 なかなか積もってますね。 って言うか荷造り間に合うか微妙だよw 今日は徹夜です♪ テストの夜を思い出しますな(´∀`)

箱の山

持ってく荷物、スーツケースだけじゃ足りないかも… ってかスーツケース重いっw 明日は東京着ついたあと、いつものカプセルホテルに泊まります。 HRCでも行こうかな♪ 集合は明後日31日昼です。 きっとスーツ着て集合した方がいいんだよね?

語らって来た

たまに会えるからね☆ お互い頑張らなくては。