2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

トリックオアトリートォォォ! ハロウィンはどうぶつの森であそんでいました。 トリートォォォ!!! ガンマレイィィッィィ!!! ラウドポーク終わってからどうも毎日モヤモヤしています。 原因よくわからず。 私のフラストレーションの原因はどこなんでし…

あー

リバーストのびっちめたるぱーてぃー行きたかったなぁ。 若い子ばかりで気後れ、、も無くはないけど、 普通に仕事おわらなかったのでした。 昨日サボりすぎたのが悪かったかw 大音量でメタル聴きたいなぁ。 デスメタルかドゥームメタルとかがいいなぁ。 あ…

謎の増加

私なんかしたっけ。

うーん

今日一日、うだうだして終わったぞぅ。 お昼寝時間ほしいよね。

ポテトサラダ

うま。 早めに食べきらないと。

適性

なんていうか、あれだ、 私には無理! 早めに諦めること切り替えが早いとか言うらしいよ。

ペルソナ

今期アニメ、メガネ多い気がします。えぇ、私メガネ好きです。 BS11での再放送なんだろうけど、ペルソナ4が割りと面白いです。 しらべたら2011年のアニメか。 妹がずっとおっかないゲームやっててなんなんだろうと思ってましたが、なるほどね。 あと、オープ…

A/B-BOXできたー

第2弾。回路はすごくシンプルです。 スイッチで、a/b切り替えのみ。プラスLED。 今度スタジオ持っていって試してみよう。

ポテトサラダ

結構美味しく出来たのはいいけど、量があまりにも多すぎました。 ポテトサラダ好きだけど、主食で食べるもんじゃないよね。 頑張って食べよう。

10/23のライブ

nonsugarless in GOLDEN PIGS_BLACK いっきにローカルな話になりますが、水曜日はnonsugrlessのライブでした。 GOLDEN PIGSでは初!これからも、お世話になります。 セットリストはこんな感じ 2013/10/23 GOLDEN PIGS_BLACK 【nonsugarless】 1.桃源郷 2.BUTT…

ラウドパーク2013

見たバンドメモ、忘れないうちに。 10/19(sat) ・Crossfaith 日本のバンド。少し観た。 ・BRING ME THE HORIZON メタルコアかな?結構好きでした。 ・DEVIN TOWNSEND PROJECT ハンバーガー!もう少したくさん聞きたかったな。 ・THERION 怪しげ。好き。この日…

燻製塗装電動ドリルスタジオ

この間、A/B-LOOPボックスを作りましたが、さらにシンプルな、A/Bボックスを作ることにしました。 もしかして、この先使う場面が来るかもしれない気がしている。 穴あけも、塗装も、結構慣れてきました。 実用するんであれば、配線も丁寧にやらないとね。 凝…

ということで

眠い。

おつかれ

今週一週間も色々あったなぁ。 毎週こんな楽しければいいのに。 自分から色々やっていければいいなとおもいました。 なんとなく。 メタルな音楽が好きなら、そういう方向にもっていけばいいのです。 ライブが好きなら、もっと色々観てみるべき。 ね。

逃避行

いい加減、ふわふわした状態から抜け出さないと。 今週あんまり仕事してない気がする。 しっかし今日は眠たかったなぁ。 なにやっても眠い。

ライブ

今日はゴールデンピッグスブラックでnonsugarlessのライブでした。 お客さん、関係者の皆々様、ありがとうございました。 課題が残るものの、楽しく出来たと思います。 今回新曲もやりました。私の歌うパートもあるのだよ! 歌、上手くなりたいです。切実に。…

うつつ

午後半休! 最近休みすぎです。 しばらくは平日休みは取れないかな。 我が家の金融危機(車検)に伴い、家計簿を付け始めましたが ここ15日くらいで、結構な金額を使っていてびっくりしています。

スタジオ

nonsugarless。 明日ライブっ! ゴールデンピッグスです。

夢から覚めて

現実との落差が物凄いです。 会社、つまらないです。うわぁーん。 打ち合わせとか、根回しとか、すり合わせとか、 段取りとか文書とか、 なんかもうね。 っていうか物理的にもっと大きいものを取り扱う仕事が したいです。 目に見えないようなちんまいのはも…

現実へ

今日は有給休暇でございます。 東京駅近辺をウロウロしていたもので、出張で本社にきてる部長とかに ばったり出会ったりしないか軽微な緊張感がありました。 まさか、あんだけ人がいるなかで知ってる人にあうことなんてない。 と思いきや。 いつもの通り御茶…

ということで

今年のラウドパークもあっと言う間でした。 また来年まで頑張らないと。 社会生活に復帰する前に明日は御茶ノ水の楽器屋さん冷やかしにいこうかな。 あとディスクユニオン詣。新宿のにも行ってみたいです。 ロクシタンのハンドクリームも買いたい(女子力)

ラウドパーク2日目

昨日のお酒のお陰か、朝はグダグダでした。 電車乗り間違えるし、Tシャツは前後逆に着てたし、短パンのチャック全開だったし。 後者2つはパーカー着てたんでセーフです、たぶんw 少し遅く到着してラウドパーク2日目開始。 今日のハイライトはアモルフィス…

本日終了

充実のラウドパーク1日目でした。 ライブレポートは後ほど? とりあえず、今日のMYベストアクトはBEHEMOTHとcarcass。 BEHEMOTH、死ねージーザス!って言ってたよw carcassは、モッシュピットに巻き込まれて、サークルピットで転んで、 ひどい目に合いまし…

到着

東京も寒いです。 スレイヤーパーカー着てきて良かったー。 グッズの先行販売で無事にcarcassTシャツも買えました。 あとBEHEMOTHも。殆ど聴いたことないのにw でもたぶん好きな感じなので、先行投資です。 そろそろライブ始まります。

深夜バス

少しお金を払って3列席にしてもらったので、 割と寝れました。 深夜のパーキングエリアのワクワク感はいいね。

ひゃっほー

申し訳なさそうに謝って、 仕事は適当にこなして、 ラウパーに出発しまーす。 2日目のトリであるKING diamondがなんと直前キャンセル。 ただでさえインパクトに欠けるラインナップなのに、 これは無いなぁ。 といいつつ、毎年楽しいんだけどさ。

やっちまった

起きたら9時45分でしたw というか会社からの電話で起こされたという。。 ケータイアラームは10個くらいなる設定になってますが、 その全てに気がつかないとは何事か。 しょうがないので、午前半休にしてもらって先に車検の車を引き取りに。 今日、色々こな…

明日

難儀しそうな文書を2つ作り。 定時退社して、お金下ろして、ジムニーを引き取り、 一旦帰宅して、風呂に入り、用意して新潟に向かい、バスに乗ります。 文書が出来るかどうかが鍵である。 そして全然準備してません。 そういえばcarcassのCD間に合ったよ。 …

とかいって

もうだいぶ前から小娘じゃない! 図体だけなら素晴らしい貫禄ですよ。

車検

通ったらしいです。 こりゃあ車もう一台買えたな。 やっぱりちょっとお金かかりすぎだと思うのです。 こんな小娘に、こんな大金を出させるとはどういうつもりなんでしょうね。 車検通らないかもしれない!で部品替えるってのがいただけないです。 経験ある方…