2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康

体が不調っぽいので、青汁始めました(笑) 効くんだろうか。 それともただの気休めか。 あと浮腫解消の漢方っぽいのも飲み始めたけど、どんなもんだろかね。 新発田に漢方薬局があるらしいのでそこにも行ってみたいな。

ロスタイム

3時間。 毎月ギリギリを行くのは良くない。 明らかに調整不足。ちょっと改めよ~

月末シンデレラ

5月場所。 決着付かず。ロスタイムにて勝敗を決します。 今朝、「今日会社休みだー!なんでアラームなるんだー?」ってテンションを20分のロスでカバー出来たところとか、 さすが私だな、と思います。 一応間に合ったからオッケー。 今週は濃い1週間だったな…

ちなみに

一番目に出演していたニューカマーイズオキマは、MY HAIR IS BADのコピーバンドでしたが、 始まる瞬間までHER NAME IN BLOODのコピーだと完全に勘違いしていたので、 ひとり勝手にズコーってなりました。 これがMY HAIR IS BADで こっちがHER NAME IN BLOOD…

ライブ

ということで、本日はnonsugarlessのライブでした。 ご来場いただいた方、CDお買い上げいただいた方、皆々さまありがとうございました。 セットリストはこんな感じ Breath パレードの夜 the FLOW of FLOWER Butterfly Effect waves 今日はいつもより少ない厳…

GO!GO!半休

半日休むだけなんだけどな。 全力でやることをこなして、午後半休。 うん、たぶん段取り上手く出来てないんでしょうね。 反省。 天気が良かったので、少し遠回りして帰ったんですが、ものすごい汗が吹き出て大変なことになりました。 この間やっとストーブを…

スタジオ

明日はnonsugarlessのライブじゃ! 今回、曲が少なめなのでなんだか余裕?な感じです。うふふ。 珍しく、スタジオ途中で休憩もしたしねw 2014年5月29日(thu) @CLUB RIVERST winnieのコピーバンド / POLish / ぽちゆか! / 五十嵐スタンダード / ニューカマー…

重役出勤

(公式) というか、予告遅刻。 いやいや、遅刻ではないですよ、戦略的11時出社です。昨日遅かったので。 優雅に洗濯とかして出社しました。 もうさ、毎日11時出社でいいんでないかい。眠いし。

偏り

うぉぉぉ!頑張っていると思っているのは私だけなのか! 眠いぞぉぉぉ!

今週

業務的に結構ヤバめ。 しばらくとても適当な食生活を送ってきたので、 そろそろホントに改めないとなぁと思いはじめて約半年が過ぎました。 コンスタントに自炊できないと、野菜とかもダメにしてしまうしね。 買い物もいけないので宅配とか始めたほうがいい…

スタジオ2

青スタにて天照。 新ギタリスト入っての2回目。ギタリストが前回からだいぶ上手くなっていた。 やばい、追いつかれるw 天照は、シンセを同期で使うバンドなのですが、今回からドラムだけクリックを聞いていたのを、 私もクリックを聞く事にしてみました。 …

スタジオ1

あぽろんにて個人練習。ライブが近い。 ベースの貸し出しサービスで、ワーウィックが置いてあったのでお試ししてみる。 1弦が開放状態でビビッているためにとても弾きづらいのは、置いておくとして。。。 4弦ベースを借りたのですが、聞いていたとおり4弦の…

結婚式

会社の同期の結婚式に参列してきました。 からの二次会からの三次会にも出席して帰宅。 10時間ほど飲み続けました。 あれ、飲み続けたら胃腸調子悪いの治った気がするw いい結婚式でした。料理も美味しかったし。 新郎側で出席すると色々楽でいいなw 同期…

ジョブスレイブ

カンパニースレイブよりこっちの方が格好いい。 そんなところで格好付けてどうするの? イジメ、ダメ、ゼッタイ ジョブスレイブはまだ帰りません。 そういえばルナシーのファンはスレイブだっけ? ルナシーもGLAYもラルクも世代は世代だけど、私はあんまりだ…

スタジオ

nonsugarless。 ライブ前ラスト2くらいでした。 この間買ったマルチを繋いでみたけど、 案の定アップライトだとハウりが凄いです。難しいなぁ。

奴隷

オーディオスレイブひさしぶりに聴いたっけかっこいー! 1stの雰囲気が好きです。重たくて暗い感じ。 2nd以降は結構明るい曲調だよね。 オーディオスレイブはレイジアゲインストザマシーンのVo以外と、 サウンドガーデンのクリスコーネルのバンドね。 カンパ…

8時出社

危険な水曜日。 ギリギリに起きて、少し迷って頑張って間に合わせました。 眠いし、やる気ないし、何やってるかわからない1日でした。 アフター5は温泉へ。癒される~ 今日はもういいやね。明日から頑張る。

ライブ告知

ということでnonsugarlessのライブが9日後です。 2014年5月29日(thu) @CLUB RIVERST [cast] winnieのコピーバンド / POLish / ぽちゆか! / 五十嵐スタンダード / ニューカマーイズオキマ / nonsugarless/ OPEN/START 18:00 / 18:30 ADV\1000/DOOR\1500 チケ…

午後半休

いやっほー!代休じゃー! 天気いいので、近所のお散歩コースを走ってきた。バイクでね。 バイクに乗り始めるまでが億劫です。それ以降は楽しいのに。 ウェアがどうも着難いも起因している気がしてきた。 んでもって回るお寿司にお買い物。午後代休のメニュ…

CHOTTO MATE

遅刻がストレス解消の手段みたいな文面ですね。 意外とそうかも知れない、と考えてしまったけど、これは認めちゃいけない。

ストレス

なんかもうダメなんじゃないか、って気持ちでいましたが、 会社の健康診断の一環でやったストレスチェックシートでは、そんなでもなかった! ストレス度合、そこそこ! そう、だったらきっとそんなんでもないんだね。 よくよく考えてみると、溜め込むものも…

遅刻疑惑

学生時代のテンションに戻りつつある気がする今日この頃。 え、これってやばいんじゃないの。 朝起きることについて、やる気が出ません。

ライブ観てきた

WOODYにて、nanahshiのライブを観てきました。 この間スタジオにお邪魔したのはあったけど、ライブを観たのは久しぶり。 迫力あるステージでした。 録音した音源で予習していたのもあり、これだよ!これ!感があってよかったですw こりゃあCDつくらにゃなり…

バイク

なんで全然乗れないんだろう。 そりゃあ休みの日昼過ぎまでゴロゴロしてたらだめだわな。 ということで、そろそろバイク乗りたいので、週末も早起きします。 とりあえず来週から。。。 あ、でも来週結婚式だった。。 あ、ストッキングないんじゃね? ご祝儀…

マグカップ

で日本酒を。 珍しく、会社の人の家で飲んでカラオケに行ってきました。 一般人?というか、多少空気を読まなきゃいけないカラオケでのジュディマリの万能感といったらもう。 幸いなことに声質も似ているようなので、はまるらしい。結構ほめられる。(注:みん…

初体験

健康診断と言う名の不健康診断。 そんでもって婦人科系の癌検診も追加してきました。 マンモグラフィーと子宮頸癌。 初めてだったのでとても衝撃的な体験だったのですが、詳細は割愛。 椅子が回転して物凄い体勢にさせられて、笑いを堪えるのが大変だとか。 …

散髪

nonsugarlessのメンバーの髪の毛が段々短くなっているようです。 じゃあ私も短くしようかな。 これから始まる刈り上げ戦争。 というフレーズを思いついたので、書き留めておく。 (刈り上げません。少なくとも私は)

はやく帰ろう

と思って、気が付いたら22時。 うむ、それだけ熱中してたってことだよね(゚Д゚) そういえば20日はチリヌルヲワカのライブです。楽しみ。 そして、帰れるのかな。どきどき。 その9日後はnonsugarlessのライブですよ。 この日はなんとしても午後半休ですよ。 そ…

2ちゃんブログと私

長い間、複数の2ちゃん系ブログを読んできたんですが、 そろそろお別れ。 転載禁止になってからのつまらなさ、ったらもう。 話題と意見は偏りがちだったけど、多様性は与えて貰えた気がします。 かと言って2ちゃんまで言って読みにいく気にもなりませぬ。

味ごのみ

味ごのみ(色んな種類のお煎餅とかが入っているお菓子)が小袋に入れる具材をえり好みしていた件については、 今後協議が必要でしょう。 丸い豆みたいな甘いやつが好きなのに! ちなみにブルボンと亀田製菓ではブルボンの方が好みでした。 ちなみにグザイはξら…