午後半休

いやっほー!代休じゃー!
天気いいので、近所のお散歩コースを走ってきた。バイクでね。
バイクに乗り始めるまでが億劫です。それ以降は楽しいのに。
ウェアがどうも着難いも起因している気がしてきた。
んでもって回るお寿司にお買い物。午後代休のメニューとしては上々である。
そして夜は、リバーストにて、チリヌルヲワカのライブを観てきました。
観るのは2回目。
何年前だったかに、長野まで行ってライブ観戦した思い出があります。
今日のライブは、お客さんもアツかったし、古い曲から新しいのまで満遍なくやってくれて嬉しかったなぁ。
ユウちゃん、相変わらず可愛らしい声。全然年取らないねw
イワイエイキチ氏のベースもガッツリ聴けてよかったです。
テルミン使ってたのがまたいい味出してました。
いつもライブしているリバーストでチリヌルヲワカがやっている、ってのもなんか変な感じ。
同じステージで9日後にはライブですし。
もしかしてユウちゃんと同じマイク使えたりするのか(゜∨゜)。。。流石に持ち込みだよね。