2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このCDが欲しい!

グルーヴ・ファミリー・サイコ

ベース練習しないと!

ギター練習しないと! 曲作らないと! 歌詞つけないと! レッチリバック改造しないと! 匍匐前進のチラシでもつくろうかな! 今のやりたいことはこんな感じ。 酒飲みてぇ〜!!

部屋をちゃんと片付けなきゃ!

痩せなきゃ! 自転車やさんに電話しなきゃ! カテキョちゃんと行かなきゃ! プレゼント買わなきゃ! CD-R買わなきゃ! TSUTAYAにCD返さなきゃ! 今のやらなきゃいけないことはそんなところ。

金が欲しい!

ipodが欲しい! 新しい自転車がほしい! でかいアンプが欲しい! 新しいジーンズが欲しい! 新しい携帯が欲しい! 彼氏が欲しい!(本音) 今の欲求はそんなところ。

髪切りたい!

ストパー掛けたい! ライブしたい! 練習したい! 宴会したい! 痩せたい! バイトしたい! カテキョやめたい!(そういえば今日本社からお叱りの電話が来たっけorz) 今の衝動はそんなところ。

明日は

母方の祖母のお誕生日ぱーてーなので王子ホテルに中華食べに行ってきます! 控えめに食べます!だって高そうだもん。。

今日も今日とてゲームでした。

全く持って廃人生活ですね・・・orz ずっとどうぶつの森やってます・・。 だって面白いんだもん(笑)

久しぶりにパソコンを開いた。

非公開なのにリンク元は表示されるのね〜;;

曲を作ろうと

思って、いろんなのを聴いてると、曲の構成とか今まで聴いてても見えて来なかったことがいろいろと。 このリフカッコイイ〜とかはいろいろ思って聴いてたんだけど。 ベース以外のパートとか、他のパートとのコンビネーション〜とかいろいろあるんだろうなぁ …

ロック・イン・リオ

WOWOW放送2日目。 スティングとかブリトニー・スピアーズとかいろいろ。 まぁ私の一番の目的はスリップノット!! ライブやってるの初めて見ました。 最高。 メンバー多いよ(笑) テレビから出て来る音は悪かったけど、生で聴けていたらカッコイイんだろ…

廃人安

今日も一日テレビの前でのぺ〜としてました。 のぺ〜っとゲームしてテレビ見て、今さっきうちの愛犬グーちゃん(玄関先か玄関にいます)に今日初めて会ったぐらいですよorz 廃人だ… 明日は何か生産的なことでもしよう。

今日はいいとも見てから家族みんなでイオン(平岡店)にお出かけ☆ 収穫は服一枚。 もう18才なんだし、服ぐらいちゃんとしたいんだけどね…1990円でした(笑) これからは服にちゃんとお金かけて行こうと思います。 そう、痩せれば入る服は増えるんだよね! その為…

オールイン

そう韓国ドラマね。 この頃見てます。 っていうか春休みテレビ漬けね。。 なんて言うか、またうちの母がはまってまして、吊られて…orz 今回のは、冬ソナ・美しき日々とは違ってシリアスな感じです。 ギャンブルとホテル争いとギャングと友情…みたいな(笑) 展…

ロック・イン・リオを見て

フー・ファイターズのデイヴ・グロール(の歌い方)に惚れる(≧へ≦) ムステイン兄さんみたいに美形ではないんだけど(←私が言うなっ!!) …素敵だ(*´∀`*)v ああ言う歌い方、カッコイイと思うのは私だけ…?w デイヴ・グロール氏は泣く子も黙るニルヴァーナのドラ…

大泉さん

凄い。 いいともに出るわ、スペシャルドラマの主役だわ… 北海道万歳\(^^)/

今日は

3時に起きた。 なにもしなかった。 あ、チャーハン作ってゲームしてたよ。 …なんか日記っぽいw そういえば、明日いいとものテレフォンショッキングに大泉洋氏がでるようですね。 凄いなぁ〜まさに北海道民の星ですよ☆ 明日は昼までに起きていいとも見ない…

ナパーム・デス

…好きかもvv なんつーかやっぱり人間の限界に挑戦してる感がイイ(・∀・)b コピーしろとか言われたら泣くけどね(笑) 70分で32曲…平均2分ちょい。 アニメタル並み?それ以上なのかな? わからんがこれは好きだ☆ 借りてよかったにゃぁ〜(^-ω-^)

今回は浅井健一氏に挑戦!! でもお金ないのでちょと少なめ… ●JUDE/チャーミング・ブロッディー・チューズデー ●ブランキー・ジェットシティー/黒盤(ベスト) ●SHERBETS/ベトナム1964 ●メタリカ/メタリカ ●ナパーム・デス/永続的革命宣言 …

夕食は

回転寿司だ!! やったねヽ(°∀°)ノ っていうかこの頃食べ過ぎだ…orz 大越冬しなきゃ…!! >

んで

昼前に起きて、まったりしてから泊めた友達を見送りついでに、妹も連れて駅前街にお出かけ〜♪ 久しぶりに街行ったのでいろいろ買い込みました☆ あ、サウスパークのTシャツ買ったさ!! うっかり発見して嬉しくて衝動買いしてしまった(笑) あとは靴下とか。 変…

二日酔い?

…ウコンの力…効いたのか!? いろんな人が「ウコンいいよ」って言ってるのを聞くけど… まぁ、昨日はあまり飲まなかったので効果のほどはわかりません(´〜`) もう一回買ってみよー。

今日は

飲み会でした♪ 楽しかったぁ☆ 匍匐前進+αでね。 まぁなにが面白かったって空耳アワーかな(笑) 今日はそんなに飲みませんでしたねぇ〜 適量…より少ないかな。 でも楽しかったからいいんだと思うよ(^_^)v んで、お一人様お持ち帰りで(違) いえ、部屋に泊めて…

ネタがない

あ、いつものことかw

明日は

飲み会だぃ(・∀・)ノ

文章を書く

感情を文章で書いて整理するとだいぶ落ち着く。 整理した感情がやばいときは、読み返して消すけどね。 やっぱりこの日記にはいろいろな時の感情が結構詰まってたりするんです。 ダラダラ書いてるってことはそれだけ自分に影響が大きかったって証拠。 今日の…

もちのうた?

なんか「こいのうた」みたいw ギターリフはほとんど出来た♪ メジャーとマイナーコードかき鳴らしてればなんとなく形になるらしいね☆ っていうかそれしか知らないから。。 >

ノート買いました。

この手(写真)のノートが最近のお気に入り♪ いつものB5と、今回はA4(A3?)の一回り大きいノートも買ってみました。 機器とかいろいろ書くからこれでもいいんでないかと思ってさ☆ 授業寝ててノート書かなかったら意味ないけど…orz 次の担任はモータ先生…

片付け進まない。

進めないとやばい。 >

んでさ

んでさ、匍匐前進でガンズのスイートチャイルドなんとか(曲名知らんけど有名な曲)っていう曲コピーしたらいいんでないかと思ったんだけど、どうだろう?? メンバーには全然知らせてないんだけどね。 ウッドストックのビデオででシェリル・クロウがカバーの…

あぁ

部屋片付けます。 ライブ終わってやることが無くなったので… というか片付けなくては…ね♪ まぁいろいろあるさ☆ もうね、ヤバイくらいの期間部屋を片付けてないので…ホントヤバイヨ? とりあえずオナゴの部屋ではないとです。 どうやら留年は免れたようなので…