2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特技?

単純作業が妙に好きです。あきない。 眠気さえ無ければね。 今日は人に頼まれてひたすら単純作業だったんだけど、割りと楽しく出来た。 まぁ好きと上手は別の話なんだけどwww

6月終わり

あれ?今年もあと半年らしいですよ? 半期も終わっちゃいましたよ? あっと言う間の半年でした… きっとあと半年もあっという間。 関係ないんだけど、 時々ね、明日朝起きたら30歳ぐらい年とってたりしないかなと思う。 面倒臭いんだろうね、色々とさ。

せんぷーき

買っちゃいました♪ これで内地でも生きていけます。 クーラーだと体調崩しますからね。 ミキサーも買っちゃったよ。 とりあえずお茶を挽いてみた。 電動機が2つも増えましたね。

飲み会

居酒屋で2合瓶を2度あけ、ミソラーメンを食べて、 先輩の家でWiiスポーツ。 なんか途中でリバースしてましたが、トイレでのリバースだったのでよしとします。 楽しかった。 おやすみなさい

帰ってきた

タクシーの運転手さんが陽気な人でした。 一緒に乗って帰った同期を彼氏と勘違いしたらしく、なかなか楽しい会話が出来たw

飲んできた

今何故か先輩のウチです。 あんまり飲む気無かったんだけどな。 今はみんなでWiiスポーツ。

体重

糖尿病気味だから食事とかに気を付けてるつもりなんだけど、 体重が増え続ける…orz

遣り甲斐

久し振りに、仕事でマトモな成果が出たよ。 あぁやっててよかったと思いました。 まぁ殆ど、一緒に仕事してる先輩の受け持ちだったんだけどね。 査定上がるかなぁ。

一週間長い…

早く終わらないかなぁ一週間。 そんでもって週末は何しようか。 買い物したいね。おもいっきり。 原付下見にいこうかな。

ラウドパーク

毎年行きたいと思ってたんですが、今年こそは行きたいなと。 スリップノットは一度生で観ておきたい。 10月18・19日だって。忘れないでおこう。

さようなら

結婚して異動になる一つ上の先輩が今日で最後でした。 おめでたいけど寂しいなぁ。 それに音楽の趣味がかなり近かったので居なくなるのは惜しい。 ライジングサンに来てくれないかな。 っていうかライジングサン同志募集中。テントは用意出来るはず。

不健康

会社の診療所に来ている糖尿病の先生に、健康診断の結果を細かく見てもらいました。 境界型糖尿病(糖尿病なりかけ)の疑いがあるから、糖尿病の検査をするらしい。 数値的にはギリギリオーバーなレベルだけど、親戚に糖尿病がかなり多いので念のため。 食べ過…

酔っぱらい収まった

酒臭さプンプンのままスーパーでお買い物。 生協のバイトしてたときは、酔っ払って買い物に来るなんて信じられない!だったんだけど、 まさにそれをそのまま実行してしまいましたorz 出来るだけ息をしないでレジを通り過ぎようとしたんだけどたぶんバレバレ。…

酔い足りねぇ

換気扇でタバコ吸い始めたら止まらなくなった。 マグカップで白鶴飲みつつ 小松菜と鶏肉の炒めもの作りつつ 明日のお弁当のご飯磨いで キャベツ千切りにしてレモンとマヨネーズでコールスローにして 台所ピッカピカにして 玉子足りないから買いに行こうとし…

感謝祭

工場の業績が良かったよ、おめでとう! の会が開かれました。 タダで飲み食い。 見事に酔っぱらったわたくし。 行く前は憂鬱でしたが、楽しかったでした。 日本酒の瓶がひとりでに開いてしまうトラブルもありつつ。 中途半端に酔っ払ってしまいました。 久々…

奮わない月曜日

ボーナス査定は低いし、給料安いしやる気でない。 まぁ査定は、昨年度の実績だからしょうがないかなぁと思います。 実習してたしね。ガラスばりばり割ってたしね。 それと、給料1万円上がったとしてもやる気は変わらない。 だから別にいいんだよ。 夏のボー…

DIO

CD買ってきちゃった。 やっぱり良いですね。 ロニー・ジェイムス・ディオ率いるDIO。 レインボーとかサバス聴いたらディオじゃないときもあるけど、DIO聴いとけば必ずディオが歌ってるから安心です(何 ヘビメタ界のサブチャンだそうですよw あとは、ザ・ベ…

予算

3日ほど前借り。 月10万円で間に合わせようと頑張ってたんですが、ついにお金が尽きてしまいました。 10万円はどこに消えてるんだろう。不思議だ。

アツイ

昼間は暑くてロクに動けず。 今思えば、外に出た方が涼しくて良かったのかもだね。 そう言えばやっと、電気カーペットを撤去しました。 まぁそんだけ。

今週もお疲れ様でした

精神的に不安定ですがなんとか。 精神状態を上下で分けるならば下の方でゆらゆら不安定。 人との会話が少なすぎた。 果たしてそれは自分から遠ざけているのか、周りからとおざけられているのか。 どちらにしても自分が要因かな。 喋るのはあまり好きじゃない…

健康診断結果

再検査の危険性ありです。 糖尿病の疑いありだとか悪玉コレステロールが多いだとか… 全ては肥満からくる症状ですよ。 生活改善しなくては。 海藻とか野菜とかキノコとかいいらしい。 海藻とかまったく忘れてたよ。 あとは運動ね。なんか分かってたけど、スト…

サッカー

スポーツ観戦とか全く興味なかったんだけど、チケットが安く手に入るみたいで行くことになりました。 9月だからまだまだ先なんだけどね。 新潟アルビレックスの応援です。 どんなもんなんでしょう? 少し楽しみ。

定例会

お世話になってる先輩とご飯に行ってきた。 今日は二人してお気に入りな居酒屋さんへ。 料理が美味いのよね。 美味しかったわぁ(*´∀`) ママさんもいい人で楽しいお店です。

イカスミスパゲッティ

本当に真っ黒になって驚いたwww お歯黒www

呆気なく解決

焦るだけ無駄でした。 大切なのは、自分で解決出来る力よりも、解決出来る人に頼る力らしい。

困った

自分の行動力の無さが露呈してます。 困った… と言うよりは、もう諦めたwww 諦めんの早すぎだwww 焦ったってどうしようもないじゃんwww

ビタミンC補完計画

ポンジュースうめぇ。LCLみたい(違 ニキビがなかなか治らないのは、タバコのせいなのかも。 今日は仕事帰りに一服。 あと5本だから、それ終わったら次の飲み会までは吸わないよきっと。

ニジマス

サティでニジマスを見つけて珍しかったのでつい買ってしまいました。 ハラワタとって、小麦粉まぶしてバターで焼いたら美味しかったよ。 身が柔らかくて良い感じ。 ニジマスってここら辺で釣れるのかしら。

タバコ

会社で一本吸ってしまったのを引き金に、なんだか日常的に吸ってしまってます。 家の中とか車の中とかいろんなとこで。 ここ2〜3日で1日3本くらい。 一箱終われば収まるかな。 なんか不思議な感じ。

ランボー

今月の予算があと3000円しかないので諦めましたorz 給料日には上映はもう終わっちゃうんだってさ。 今月はなんでこんなにカツカツなんでしょうか。 あんまりお金使った覚えがないんですが(´・ω・`) 足りなくなったら下ろしちゃえばいいんだけど、一応自分ル…