2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いけないこと

大変失礼なことを言うけど、あの仕事の出来ないくみちょーは何かの病気かなんかじゃなかろうか。 アスペルガーとか。 なんか前に、自分がアスペルガーなんじゃないかと不安になって少し調べたんだけど、 自分よりあのくみちょーの方がよっぽど当てはまってた…

パワポ

やっと8割完成したよ(´・ω・`) もう見たくもない。 発表は来週金曜日なので、ここまでくれば余裕でしょう。たぶん。 テストで久しぶりに23時まで残業しました。 今月は残業22時間です。 だいぶ増えてきました。 22時間で増えたほうってどうなんだろ。 知ら…

分解能

正直午前中は酔っ払ってたと思うwww なんかテンションおかしかったし。 まぁバレなかったからいいや(笑)

おはようございます。

昨日のいけないことってなんなんだろ。 酔っぱらい意味不明。 まぁいっか。無事に帰って来れたし。 そんなわけでまた二日酔いです。

新潟東

隣の人が超酒臭いんだけど(笑)とメールを打っていることでしょう。 今日はなかなか楽しかった。 酔っぱらいでごむんなさい。 以上。

帰宅

同期懐かしー たくさん飲んで酔っぱらいました。 なななんか一気に酔っ払った感じ。 電車で帰ります。

酔っぱらい

同期は懐かしいなぁ 楽しく飲んどります。

出勤

元同期が九州から来てるって言うんで、飲みにいくことにしました。 電車で新潟へ。 飲んで一人で電車に乗ったことはないです。無事に帰還出来るでしょうかwww まぁ月曜日のことがあるんでそんなに飲まないと思う。たぶん。 この時間は高校生が多いみたい…

お休みなさい

いけないことをしてごめんなさい。 お休み。またね。

帰宅

いけないことをした気がする。 まぁ楽しかったからいいや。 久々に同期の声も聞けたし。 楽しくなってお休みなさい。

帰宅途中

電車がなまらうるさい。 酔っ払ってます。 次は終点新発田だって。

結局

パワポの資料持って帰ったって、家じゃやらないね。 やらなきゃと思うとストレスになるので考えるのは止めにしよう。

フライパンに踊らされるもやし

もやし炒め美味しかった。 最近ちゃんとご飯作ってないなぁ。 弁当も作ってない。 トマト食べないとそろそろヤバいです。

パワーポイントに踊らされる日々。

偉い人に発表するための資料をかなりの時間をさいて作っています。 カチョーとか先輩とかにあーだこーだ言われながら作ったものを一旦壊してまた作り直す作業が続いています。 もうそろそろ別のことやりたい。飽きてしまった。 これだけ時間掛けて準備しても…

二日酔い

今日のは特に酷かったな。 気分的に落ち込んでいたのもあって辛かったー 水を大量に飲んでなんとか回復しました。

あー

先輩からも昨日の失態に言及されてしまいさらに凹む しかしながら凹む以上にお腹と頭が痛いので気が紛れて良いです。 まだまだ酒には飲まれることしか出来ないみたいです。

おはようございます。

昨日は業者の方と飲んだんですが、日本酒ばかりで酷く酔っぱらいました。 あーやってしまった。 まずいことは言ってないはずだけど、とにかく調子に乗って飲み過ぎた。 気が大きくなって余計なことまで言ってしまった気がする…? 覚えてないとは何事でしょう…

酔っぱらった

22時27分。 これからいかなる速度で文字を打つかのしけんです。 やすしともえ如何なる酔っぱらい時にも対応します。 ゲジゲジ歓迎。 酷い酔っぱらいなので明日に向けて自重します。

母乳とアイロン

母乳買ってきた。あ、レッチリのアルバムね。 持ってたと思ってたんだけど、データにも残ってないところをみると、実は聴いたことないアルバムだったのかも。 とにかく懐かしい。 おバカなレッチリがやっぱり好きです。 あと一人暮らし3年目にしてアイロン台…

図書館

調べものをしたくて図書館に行ってきた。 理由もなくフルメイクでwww 久しぶりに化粧したらやり方忘れてたわ。 そしてフルメイクでもそんなに変わらないのがとても残念w 変わる人は劇的に変わるよね。 綺麗にみせるやり方はいつか習得したいものです。出…

Amazon

CDと下着が届いた。 下着まで通販かと思うけど、ちゃんとしたやつだったので安心。 CDはタワレコで見付からなかったデスメタルばかり4枚。 色味がすべて黒だねwww ・OTEPの2nd 1stと3rdは持ってますがこれはたしか国内未発売。来月は新作アルバムも出るし…

ベース

すごく久々に弦を換えました。 新しい弦はやっぱいいね。 ってことで久々に長いことベースを練習してました。 レッチリのKnock Me Downをひたすら。 スラップぽいものが形になって来たような。 スタジオ行ってちゃんと弾けるかが問題ですね。 古いレッチリを…

二日酔い

昨日は1時過ぎまで飲んで、帰ってきました。 梅酒、イチゴ酒、桃ワインなど… 甘いお酒飲み過ぎだ。 起きたら顔ががっつり浮腫んでました。 若干フラフラ?したまま、バイクの教習へ。 今日は一段階の見極めとシミュレーション教習でした。 見極めってなんの…

呑んでます

人のお家で酒盛り中 女子ばっかりでいろいろたのしいです。

ポチる

アマゾンでデスメタルなCDと時計とインナーを買ってしまいました。 総金額25k。 ボーナス出たし、明日は給料日だしね! とか言って、ボーナスは全部免許代に消えたし、先月残業してないから生活は赤字なんだけどさ・・・orz 一回カード番号入力しちゃうと、次か…

前髪

切りすぎた。 髪を染めてから、痛みがひどいです。枝毛見つけ放題。

ジャスコ

ご飯食べてから、折りたたみ傘が欲しくて買い物に行ったら、食料品を買っている間に衣料品売り場がしまってしまった。 出掛け損だけど、カブでドライブ出来たのでよし。 カブのオイル交換をやろうと思って出来ないまま。 帰省前にはやっておこう。カブで帰省…

日食

仕事を少しだけ抜け出して、太陽を拝んできました。 新潟では三日月程度でしたが、雲の合間から日食を観ることが出来ましたよ。

アベフトシ逝去

ミッシェルガンエレファントのギタリスト、アベフトシが亡くなったそうです。 会社帰りに知ったんだけど、途端に鳥肌がぶわーってなった。 急すぎます。 ミッシェルガン再結成しないかなと淡い期待を抱いていましたが、それももう叶わない。 学生のとき聴き…

そりゃそうだ

いまさらフェリーの空席照会。いままでパソコン開く気にならなかったんです。 フェリーは当然のことながら、満席です。 青森⇔函館間は本数多いしなんとかなりそう(根拠なし)なんだけど、 車で青森は、行きはよいけど、帰りが辛すぎだからなぁ。 電車でゆっく…