2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あは

第2夜だよ★ ウィスキーに行くと終盤w

銀座ウォークw

ギラギラしてた! なんで銀座を訪れたかは秘密だよ(ぉ たぶんもう行かないよ(笑)

眠い

今度は府中の工場を見学させていただきました。 …トイレ行ってたら置いていかれた(´へ`;) そのせいで一番前の席になってしまいまして、あからさまに寝ないように凄く頑張った… 近年稀に見る頑張り具合でしたよw 見学中も立ったまま寝れそうだった(笑) あぁ…

木更津の工場

を見学してきました。 まぁ内容は…秘密だよ♪ でもあれだね、質問が浮かばないよ… 腹減ったでよ…

オハヨー御座います

……とりあえず、朝ご飯はパス。 昨日は4時くらいまでやってたかな? 正直まだ世界が回ってる。 スーツキツくてピンチオフ電圧!(死 あぁ…翌日のことをキチンと考えるべきでした。 眠いし食欲無いし… ウコンの力がもっと必要ですな… それにしても…昨日は随分…

悲しくなって

ウィスキー(アーリー・タイムス)飲んでた。 普通に何故か泣きそうだよw 部屋帰りたくないし。 いや、そんなんじゃなくw ほんとに。 ここ数日はなんだったんだか。 馬鹿馬鹿しいよ。 はぁ…

2部屋

ふへへ…吐いたw

いーけないんだ(笑)

どこで飲んでるかは本当に秘密www

コインランドリー

洗濯したくてさ、こんな辺鄙(かなり狭い)なところに来てしまったよ… 非常に微妙… ミーティングに間に合わないかも(__;)

夜ご飯

焼き鳥居酒屋にいった(・∀・) 焼き鳥丼食べたよ♪

ホテル着いたよ〜

すげぇファンキー!(違 いえ、ファンシーv しかも広いよ〜 ってかホテルの雰囲気に飲まれますw 今から食べに行くよぉ

松下電器産業

すげぇ! ここら辺本社ばっかり!

東京タワー

のトイレを借りました。 ちゃんと返しましたw

これはもしや…

東京タワーとかいうやつですかい?

テレビ朝日

入ってみた。 妹のお土産購入〜

ドン・キホーテ

話題の六本木店に行ってきた! 意外とね、近くにあったよw

ハードロックカフェ〜!

また行ったの?とか言わないで(つω`) ってかメニュー食べきる自信がなかったから中には入らずグッズだけ購入♪ 何故か東京店限定のジャージを購入しました(笑)

ホテル着

デカい、そして豪華、尚且つ坂の上でした。 ヘロヘロになりながら到着ですよ(..;) 荷物預けて、今品川の駅ナカで朝ご飯中。 改札の中で駅弁しか売ってない苫小牧とは大違い(笑)

どうやら

内回りと外回りを間違えたらしいw 40分も乗ったら着くからいいや(´∀`) 料金同じだしw

おはようございます

ぐっすり8時間睡眠w 眠りを妨げるものがないって本当にいいねw これからシャワー入って品川へゴー!

あはは

アーハ♪ おかしいよw ワロスワロス☆

寿司4人で128個食べたのよ。 128でキリがいいからって。 それが何故かがわかる人は……(´∀`) 眠い。 寝る〜ZZzz....

秋葉原リターンズ

違う改札から出たら結構迷ったよw こっち側は至ってオフィス街だねぇ〜 やっぱりカプセルの中は落ち着く☆ 昨日はロクに寝れなかった(2時まで飲んでたwんで8時には起きてたww)から今日は早めに寝ますよ。 みんなはゲーセンに行くらしいけど(^^ゞ 明日は…

寿司食べ放題

フェリー組+1名の合計7人で寿司食べた♪ 割と腹いっぱい。 でも食べ放題で1050円は安いねぇ〜 寿司はそれなりだけどw いやぁ〜食べて飲んでばっかり。 スーツ入らなかったらどうしてくれるんだ!(笑)

ハードロックカフェ〜!!

やっと中に入れました! 意外とポップで安心したよ(笑) チョコレートのドリンクと、フィッシュandチップスを二人で一つ頼みましたよぅ〜 割とお腹いっぱいになった。このあとには寿司が控えてると言うのにw その後、隣のグッズ売り場でキーホルダーを購入し…

秋葉原

カプセルホテルに着きました 電車長かったね(^_^; この狭い空間が凄く落ち着くよ(笑) しかも一泊3000円!! これから一旦ここを出て、上野でフェリー組のみんなと待ち合わせです♪ 寿司が安いところに行くらしい☆ 待ち合わせの前にとりあえずハードロックカフェ…

水戸

意外にも大きい街でした。 駅しか見てないけどね(^_^;) 苫小牧よりは確実に栄えてます! 駅にTSUTAYAあったしw ってか違う電車乗ったらいわき行けちゃうんだよね〜 いわき行きたひ…www

大洗

着いたー!! 今水戸までの電車の中。 すげぇよ! 田んぼしかないよ! 小学生がヘルメット被って自転車乗ってるよ! ってか暑い…

只今フェリー中

ってかすごいよ? 軽く宴会だよ(´∀`) 暴れないように気をつけます♪

インターン発表

なんだか笑われっぱなしだったけど、なんかおかしかったかしら?w