2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠さに耐えてよく頑張った

いや、頑張ってはいないが 今日はなぜか猛烈に眠かった。 今、炊飯器で手羽もとワイン煮作ってるけど 出来上がる前に寝てしまいそうだ。 ってか部屋がワイン臭いξ

標準偏差

只今工場実習期間中なわたくしです。 いつもは毎日目的もなく緩くラインの仕事をこなしているんですが、たまには頑張らないとと思いましてデータ解析をしてみようと。 一枚につき数点測定するんですよ 何枚か測定すると数値にバラつきが出て来たりするじゃな…

やっつけ仕事

食器棚と本棚組み立ててやったZE☆ 今回のは難易度高かった… ねじ穴とか全部あいてるし、失敗することは無いんだけどね。 人間史上最高の発明はネジなんだって。 私もそう思う。 精密機械の距離もネジで調節してるし。何だかんだでネジだよネジ。 …早く寝ない…

ウヘヘ

赤ワイン飲んだらよっぱらった♪

赤ワイン煮込み

豚肉を赤ワインで煮込んで見ました。 ワイン煮込みってちょっと憧れだったんだよねーw それなりに美味しく出来たよ♪

ナビ様々

もう迷いません。 食器棚とか色々買ってきた♪ 車あるって便利だ☆ 重さ気にせずに買い物出来るからね。 次の休みは温泉に行きたい。

明日お買い物?

食器棚 タンス ストーブ ストーブはそろそろ買わないとキツいよねー

解せない

なんで? なんか悪いことしたっけ。 まぁいっかー(・∀・) おっぱっぴー

初めてのカード

カーナビ買いました。 ポータブルタイプで598kでしたよ。 2回払いでって言ってみたw 別に1回でも良かったんだけどw ジャパネットでよくやってるやつです。 ついでにFMトランスミッターも買いました。 これでドライブに必要な設備は整いましたね。 明日は…

助手席はあなた

まだ人を乗っけられるレベルにありませんw とりあえずギアチェンジをスムーズに出来るようにならないとね。 あと交差点でエンストしないとかさ。

どこへ行こうか

休みの日。 とりあえずナビ買いにいくのは決定事項なんだけど。 今まで、休日と言えば食料買い出しにイオンかウオロクに行くくらいしかしてなかったからさ 急に行動範囲が広がるとどこに行っていいか分からなくなる。 結局買い物にしか出掛けないんじゃない…

初体験

・ガソリンスタンドに行く ・洗車する ・ドライブスルーに入る ・高速に乗る ・立体駐車場に止める 上記全部やったことないんです。 ガソリンスタンドは入んなきゃだし高速ってかバイパスはいずれ乗らなきゃいけないからね。 いっぱい乗って慣れましょう。

迷走の果てに2

帰るときも相当迷いました… そして何回かエンストw 自転車で行くより時間かかったんじゃ…w せっかくイオンに行ったんで、マック食べて帰ってきた。 チャットモンチーのアルバムも買ってきたよ。タワレコで1位だったよ。

迷走の果てに

とりあえずイオンに来てみた。 いやぁ怖いです運転。 独り言が多くなるw チャットモンチーのCD買って帰りますね。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! とりあえず、車内整理して少し走ってきます(`・ω・´)

明日車が来る

実感ないよー。 ちゃんと運転出来るかな。心配だ。

やる気減少

朝ご飯…作る気にならない 昨日の茶碗…洗う気にならない 寝坊したけど…動く気にならない なんだか無気力です。 眠い…

攻殻

1つ目のテレビシリーズ見終わりました。 笑い男のやつね。 2つ目も見ようかなぁ。26話って長いけど、面白いからね。迷うよね。 TSUTAYAレンタル半額になったら、たぶん見るんだと思うよ。

ごじゅうまんえん

こんな大金一度に手にすることなんてめったにないよね。 車の頭金を払ってきました。 労金の人に頼んだんだけどね。 うん、50万円は札束でした。 車買っても他に色々買うものあるしね。 しばらくはカツカツな生活です。

新しい本棚が欲しい

社会人になってからCD買いすぎです。 30枚はくだらないんじゃないだろうか。 実はあんまり聴ききれてない。 んでも社会人パワーなんて、CDくらいしか使い道ないですよ。 CD-Rは劣化して聴けなくなるんだろうし、パソコンのデータは圧縮してあるからあんまり…

あと2日で車が来るよ! しばらく自転車は乗らなくなりそうです。

発売日

GO!GO!7188とチャットモンチーのアルバムの発売日でした。 近くのTSUTAYAで探したんだけど、チャットモンチーは売り切れでした(´д`) とりあえずGO!GO!7188だけ買ってきたよ☆ んでレンタル半額だったから、攻殻のテレビシリーズを大人借り。 1シリーズ目はこ…

二日酔い

ウコンの力飲んどけばよかったorz 総勢17人で飲み会でした。知り合いが増えて楽しかったです。 スナック途中で抜け出して、違う人たちと他のところ行っちゃったのは申し訳なかったかなぁ。 相変わらず近くにいる人を叩く癖が止まりません。被害者は増えるば…

うどん!

2次会に来ています。 なまらわやだwwwww

たらいま

若干吐きそうwwwww 楽しい飲み会でした! スイッチはオンしたままの状態ですが、寝ますw 15人くらいきて、3派に分かれた感じでした。

夜勤明け

ひとまずお休みなさい。 今日は夜から飲み会よ。

とか言って

後始末して、休憩して、また測りはじめたらまた一枚割れました…orz 今度は割れた原因がわかったから、もう割らないよ! …たぶんねw

クラッシャー伝説再び

ここのラインに来て初めて基板を割ってしまいました…orz しかもその影響で、周りの2枚もダメにする始末orz 変な汗かきました。 ごめんなさい、同じ過ちはもうしません(´・ω・`)

炎の全数測定

今日はひたすら基板の上の丸いのの高さを測定します。 作った基板全部を測定することで、その基板に付加価値が出るんだって。 私の時給以上の価値が出るんなら儲けものだね☆ 単純作業って萎えそうだけど、逆に燃えるw

高専祭

今週末は母校の学校祭だったみたいですね。 懐かしいなぁ。 3年生の時からうちの店で音響やってたから、半分バイトしてるようなもんだったり。 結局はバンド関係の思い出しかない、みたいなw あ、クラスの屋台も楽しかったけどあんまり参加出来なかった気が…