2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

も札幌w バイト終了後、札幌行きます。 ライブ見に行くんです! B☆ELのね♪ オーディションみたいな形式なんで投票してくれたら嬉しいです! 詳しくはB☆ELのHPまで(>_ ⇒http://id7.fm-p.jp/11/sadowskybarb/ って言う宣伝でしたw

帰ってきた

腹が不調w

今から帰ります

懇親会はなかなか楽しかったよ☆ 会社の人と話が出来て、同期の人とも話が出来て…お酒飲めて(´∀`) 酒飲みの印象を植え付けることに成功しましたwww でも理系と文系の差を感じました。 理系の人ってやっぱり話易い♪同類だからねw でも本人居ないところで…

見学中

北海道の内定者は12人。 ってかみんなスーツじゃないし(;_;) 一人だけスーツは暑いし浮いてます。 ってか人見知り発動中www みんな年上だからなんか気が引けるお…。 ってか教科書に乗ってる鑑真の像をみた! でも他はなんか興味が沸かなかったような(・ω…

とかいって

今日のバスは混んでましたorz しかも前のヤツが座席を目一杯倒すもんだから狭くてしょうがない。 間違った振りして前の席蹴ったのは秘密(^ω^;) ってかそう言う気のきかない人ってこの位気にしないんじゃないかという持論。 だから完全に自己満www …烏龍茶…

高速バス

帰り際にichikoねぇを偶然発見して、バス券を売ってもらいました♪ 電車より大分安いよねぇ。 しかも人の出入りが少なくて、席譲る必要がないからかなり快適(ぁ 鑑真展と懇親会楽しんでくるわぁ☆ 抜き打ち試験、とかないよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

学校

1・2時間目だけ出席 テラメンドクサス('A`) 帰って、すぐ出発しなきゃ。 高速バスで行こうかな(´∀`)

明日

会社の懇親会で1日休めると思ったら、1・2時間目出なきゃダメだって(`ε´) 札幌で遊ぼうと思ったのに…

体育館ライブ

体育館が使えたら出来るみたい♪ 7/17ね。

結局

席が一番前になったくらいじゃなにも変わらないのです。 …爆睡でした('A`)

今日は

天気いいね(´∀`) そんだけw

体育

我がクラスのアイドル、K藤くんがソフトボールの途中に負傷! 剥離骨折だって、おっかない(>_ こんなときの為にもコープ共済をお勧めします! 月2000円の掛け金で病気入院1日8000円の保障、ケガ通院でも1日3000円の保障…(ry ごめん、不謹慎ですたm(__)m …

補足②

今日の登校時間23分!by 自転車 自己最高記録タイでございます☆(普段は30分くらい。 でもね、到着後がヤバいから自転車飛ばすのはそろそろ止めたい。 教室着いたらカオが真っ赤になります。結構恥ずかしいんです(*_*) それに19才が全速力で車道走ったり、信…

今日の話の補足

レポートでそれどころじゃなかったけど、今日は席替えをしたんだ。 前の席は廊下から2つ目の最前列。 □□□□■□ □□□□□□ :::::: ↓ ↓移動先 ↓ □□□■□□ □□□□□□ :::::: 要するに、左に一つシフトして教卓の真ん前になったわけなんだ。 これで成績アップ…

レポートは

なんとか出せた! あまりの手抜き加減に先生苦笑だたよ(。-´ω`-)

あれ?

今日練習ないよね? みんなにメールするの忘れてた! ってことで先生も会議でいないので、あせらずやろうと思います。 おなかすいた〜 昼に食べたパンは量が少ない上に結構不味かったorz ペンもなくなりそうだし、ホウショウにでもいこうかな。

レポート

終わらないwwwwww

回想

キーワードの力って偉大だよねぇ かなりの雑学知識をはてなさんに頂いているような気がします。 バンド名書けばバンドの歴史とか出してるCDとかわかってしまうわけだし、 orzと書けば、これがなんなのかを説明してくれるわけだし。 他の人の日記のキーワード…

追試②

電力システム工学 テストとほとんど同じだった♪ だがしかし! あんまり出来なかったorz まぁ、普通に受けるよりは全然良かったかもねw

追試

やる気でない(ry

金曜日の話

今週のね。 懇親会があるらしくて、14:30に間に合うには午後から休めば良いと思ってたのに、 午後からじゃ間に合わないっぽい。 3・4時間目の英語を途中で抜けるのは気が引ける。。。ってことは1・2だけ出るのか。。。 1・2のためだけに学校に行くのは面倒だな…

pv pv

73749(2006,06,27 13:25)

追試の勉強

午後いっぱいの卒研の時間で頑張ろうかと。 ってか研究は大丈夫なのか?w 夏休み前にはテーマを決めたいところ。 今日は先生がいないので混沌ですwwww コーヒー&お菓子&プレステコントローラでマリオテニス&隣の卒研の人wwwwww って先生いたし…

結果

●通信工学…26点 ●ディジタル回路…51点 ●経済学…69点 気がつきましたが、私の周りの人はみんな点数が良すぎるんですね。 平均して50点は上ですwww 仲間が欲しい…www 経済は一番勉強した教科だったんじゃwww 不可らなくて良かった(*´∀`) しかも初の…

昨日は

帰ってから1時間も起きていられなかった訳でw もちろん追試の勉強なんて(ry

追試①

英語じゃtestじゃないんでしょ? いぐざみねーしょんって書けないおw 半導体の追試、本試問題と全然違いましたorz 訳がいっぱいでた。 あとは充填率とか点欠陥とか。 出ないところをやっておけばよかったねwww 明日は電力システム! お願いだから過去問…

dislocation

転位。 photoelectric effect 光電効果。 amorphous 非結晶質? その前に、thenとかthatの使い方がよくおわかりでないようです。 ofとかinとかthanとか入るともうワケわからない。 そして理解しようともしてない今の現状。 ニュアンスで読めるっていうのはで…

pv pv

73616(2006,06,26 15:51)

卒研

追試やばいけど、なにをやっていいのかわからない。 ミラー指数で十分なんだよね?w そういえば、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

到着

11時w