金曜日の話

今週のね。
懇親会があるらしくて、14:30に間に合うには午後から休めば良いと思ってたのに、
午後からじゃ間に合わないっぽい。
3・4時間目の英語を途中で抜けるのは気が引ける。。。ってことは1・2だけ出るのか。。。
1・2のためだけに学校に行くのは面倒だな。。。遅刻しそうだし。
また一日丸まるトッケツもらえばいいかなw
ってことで先生に許可をもらってこようと思います。
こういうのを思考の飛躍とか言うんだと思いますwww
金曜日休みすぎだね。
授業わからなくなるから本当は休みたくないんだけどね。
 
 
 
なんて心にも思ってないことを書いてみたりw
どうせだからまた高速バスで行って、狸小路の楽器やめぐりでもしてこようかなw
スーツでw