2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ告知!

うひょひょ。1年半ぶりにライブしちゃいますよ! あぽろんライブハウスイベント 「はじめの一歩」 日時:9月6日(土) open 15:30〜 start 16:00〜 場所:クラブジャンクボックス新潟 (新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051−1) 出演:6バンド チケット:…

アジ

捌いた。 アジの叩きにしました。 あと、鮭の白子も買ってきて酒蒸しにしました。 白子はこれからの時期安いので、たくさん食べたいです。

温泉にやってきた

起きたら1時。 洗濯と掃除機したら5時。 日曜日なのに余りに生産性がないので、原付で約10分のところにある城山温泉にやって来ました。 やっぱりいいねぇ温泉は。 風呂上がりのコーラは最高です。

余韻に浸りつつも、なんだかちょっぴり落ち込んでます。 酔っぱらい具合が足りなかったせいか、愛想ニコニコを使いすぎたのかも。 酔っ払わなきゃニコニコ出来ないってのも可笑しな話だけど。 自分のワガママ具合に嫌気がさす。 もうちょっと自分からいろん…

ただいま

結婚式の二次会に参加してきました。 ニコニコして、お酒のんで、ご飯食べて、お幸せに〜 ってやってきた。 素敵な二次会でした。

今日は

結婚式の二次会に参加します。 例のドレス(笑)を着て出掛けますYO! でも来る人は殆ど会社の人らしいので、普通の飲み会みたいなもんだと思われます。 スーツフェチのわたくしと致しましては、いつもは作業着な皆様のスーツ姿が楽しみでなりません´∀`) せっ…

スタジオ

ライブ前最後の練習です。 若干の不安は残りますが、たぶん問題なくライブ出来ると思います。 唯一不安が残るのはは浮舟。ボーカル難しい。歌詞が未だに覚えきれませんwww あと一週間、個人練習でなんとかします。

1クーロン

一つの雷の電荷はおよそ1クーロンだそうです。 昼間は天気良かったけど、帰るときには雷がなり始めてましたね。 明日は雨かな。 どうしても食べたくなって、ケンタッキー買ってきちゃったよ。フヒヒ。 頭が痛くて歩き回れない。

やる気出ない

得意先の掛け声一つでいままで頑張ってきたこととか必要なくなっちゃうらしい。 ごめん、出してもらったサンプル無くしちゃった♪とか言われても、それ作るのに何時間かかったと思ってんじゃと言いたくなってしまう。 不良を直したって、規格を厳しくしたって…

原付

先輩に駅まで乗っけてもらい、置きっぱなしだった原付を迎えに行きました。 無事にエンジンもかかったんで良かったわぁ。 その勢いでモス買って帰りました。

月末なので

残業代稼いでます。 うそです。 出張の報告となんやかんやが重なってなかなか帰れなかった。 明日こそ早く帰って、原付を駅に迎えに行かなきゃ。 盗まれてたりしたらどうしよう(;o;) やっぱり早く迎えに行かなきゃなぁ。

新幹線

無事に先輩と合流したのはいいものの、東海道新幹線トマタ/^O^\ 今新横浜で止まってます。 困った。

大失態

やらかした。 結果だけ言うと電車に乗り遅れて、出張先に遅れて到着します。 本来のスケジュールは 0519 新発田発(普通) 0604 新潟発(新幹線) 0820 東京発 1031 磐田着 今の状態は 0627 新潟発 0903 東京発 1051 磐田着 20分遅れますorz ことの次第- 家を出…

ただいま…

今日は本当についてない。 結局新幹線の遅れのため1時間遅れて到着。 まぁ出張の目的は達成出来たので良しとする。 装置メーカーに行ったので、逐一ペコペコされて申し訳なかった。 40くらいの課長さんたちが、21才ペーペー社員にペコペコですよ。 私もなん…

明日は初出張

始発で行くので四時起きです。ヨジオキ。 寝坊しそう… 寝ないと。

DMCの感想

若干ネタバレ? === ジーン・シモンズが大根役者だったw ってか素顔初めて見たしw クラウザーさんはイメージ通りで面白かったよ。 DMCはステージに出てる3人のほかにサイドギターの人が居るんだねwww 資本主義の豚さんが出てこなくて残念でした。 R指定…

DMC

練習の勢いでDMCを見に来ちゃいました。もちろん一人で。 っていうか趣味の悪いスリップノットTシャツは止めておけば良かったwww 狙いすぎwww

練習

久々のバンド練習。 9月6日のライブまであと一回しか練習出来ませんが、たぶん大丈夫だろうと思われるレベル。 バイザウェイが厳しいね。

お買い物

そんでもって会社の人とどこに行ったかと言うと、来週お呼ばれしている結婚式の二次会の服を買いに行ったのです。 結婚式じゃなくて、結婚式の二次会なのがまた難しかった。 結局、ワンピースなドレスを買いました。 このまま結婚式本体にも行けそうです。 …

失態

会社の人との待ち合わせの時間の45分後に目が覚めましたorz 久しぶりにやらかした感満載。 仕事のときじゃなくてまだ良かったけど、どんな時でも待ち合わせに遅れるのは(・A・)イクナイ!! ごめんなさい…orz

ボウリングとカラオケ

違う部署の女の子に誘われて、いつもと違うメンバーの方々と会社終わりに遊びに行ってきた。 ボウリングのスコアが2回とも100越えしたよ! いつもは50くらいなので今日は調子良かったみたい。 そのあとはカラオケへ。 カラオケ入ったのが0時前ですよ…w そ…

システム工学

私の担当する業務って、平たく言うとラインで作ったたくさんの製品を検査して、駄目なものは出来るだけ修正するというものなんだけど、近々それ用の新しい装置を導入するらしいんです。 今、導入に向けてどのくらいのタクトでどんな動作が出来ればいいかを先…

CD買っちゃった

原付で煽られながらイオンに行ってきた。 目的はCD購入。 スリップノット S.M.V. モーターヘッド 買いました♪うへへ。 S.M.V.は、スタンリー・クラーク、マーカス・ミラー、ヴィクター・ウッテンの世界3大ベーシストと言って過言ではない3人の合作アルバムで…

復帰一日目

つらいー。 10連休の後の出勤は辛いです。 連休は楽しく過ごしたので、しばらくは節約生活しとこう。 でも明日は、イオンの5%オフでお買い物します。 ついでに、タワレコでミドリとスリップノットの新作とS.M.V.のCD買う予定。

お買い物

結局原付で新潟(30kmくらい)行くのは止めといたw 長距離はまた今度の休みにしとく。 とりあえず、イオンで買い物しといた。 来週は初出張なのでフォーマルな夏服買いたかったんだけどなかなか難しいね。 来週末は結婚式の二次会にお呼ばれしてるんだけど、…

帰宅

ベランダでセミが死んでいた以外はなんら異常なし。 バジルも枯れかかってはいますが回復可能なレベルでしたよ。 さて、これからライブの手続きをしに新潟のあぽろんへ行ってきます。せっかくなのでリトルカブでwww

あと2時間

13時間の旅でしたが意外と短かったかも。 スカイメイト使えなくなったら北海道へは電車で帰ることにしようかな。 駅弁食べたよ。比内地鶏だってさ。ちょっと高かったw

特急いなほ

いやぁ、いなほは空いてて良かった。 はまなすがなまら混んでて酷かったもの。 通路にも人が座って歩けない状態でした。 降りた青森駅にもエゾロッカー達が溢れてたね。 お陰で朝ごはんが買えず今は空腹です。 リンゴチップスなんて腹の足しにならなかったよ……

さよなら北海道

これから新潟に帰ります。 飲み会出来たし、美味しいものたくさん食べれたし、ライジングサン行けたので大変満足です。 皆さんありがとう。 正直まだ帰りたくないけど、これ以上居たらこの地の有り難みも薄れてしまうので大人しく帰りますw 次はいつ来れる…

帰宅の途

途中眠気に負けて仮眠とりつつ3時間 実家に帰ってこれました。 さて、これから少し仮眠を取って、今度は新潟に帰ります。電車でw