ボウリングとカラオケ

違う部署の女の子に誘われて、いつもと違うメンバーの方々と会社終わりに遊びに行ってきた。
ボウリングのスコアが2回とも100越えしたよ!
いつもは50くらいなので今日は調子良かったみたい。
そのあとはカラオケへ。
カラオケ入ったのが0時前ですよ…w
そこから3時間歌い続けました。帰ったのが4時です。
お酒なしのカラオケはキツイでよ。
んでも色々楽しかったわぁ。
新婚さんたちのアツアツっぷりも面白かったし。
あぁいうの見てると、相方が居るのはいいなぁと思ってしまいます。
んでも面倒臭さと彼氏を天秤に掛けたら面倒臭さが勝るんだろうなぁ。
彼氏…かれうじ?何それ歴史上の古代遺産でしょ?みたいな。
まぁいいや。
お休み。