2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苫小牧

難しいあるよ(゜ε゜;) 練習後に某スタジオに行ってきました。 もう大分迷ったよ(>_ 同じ所をグールグルグールグル…グーグルとw セーコマの十字路を反対側に行って真っ直ぐいったら右のシャッターをずっと行くらしい… あ、ちゃんと着いたけどねw その後ラ…

日記が書けないほど忙しい。

レポートとか死んでほしい。 って裏の自分が言ってたw 口頭試問も答えられないし、先生にも『レポートわかりづらい』って言われたし、後味悪いレポートだったぬ (*´Д`)=з

ってか

となりのやつらちょっとうるさい。 黙っとけよ。 … …この日記見てないといいね(・w・)あ、私の今の席は廊下側の一番後ろです☆ 風通り最高(´∀`) 内職し放題(´∀`)

物理は

返って来ませんでしたね〜 金曜日で全部返ってくる…

計算機⇒28点

むしろ28点も取れたことが不思議でならないテストだった。 … とか自分をなだめてみる。 夢の不可10個まであと2歩 orz

部長出勤

20分遅刻。 何度も言いますが、偉くなっても遅刻はいけません。

Musical Baton

3本受け取ってしまったので、そろそろやります(笑) Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ⇒1.18GB この頃はCD-Rに焼いてないので、かりたCDが貯まりっぱなしです。PC壊れたらやばいね(汗) Song playing r…

今までこれから

今までの不可⇒7個 そのうちジャビった(504個 ・・・・・・ 不可じゃない⇒3個 そのうち優⇒2個 ・・・・・・ これからの帰ってくる教科⇒3個 そのうち不可だと思われる教科⇒3個 ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ このま…

哲学⇒69点

助かった・・・。 マジで。

情報処理⇒50点

・・・・・最後の砦(去年優だった。)だったはずなのに。。 まぁ出来なかったことはわかってたからいいよ(;_;)

通信工学⇒27点

・・・・けっ(-д-) ・・・泣

小重役出勤

今日は課長クラスなイメージww(08:50到着) 何度も言いますが、遅刻は偉くなってもしちゃいけません。。。

電気機器⇒87点

やった(゜∀゜) ってか教科書持込だからね。 不可じゃないの2個目orz

エネルギー変換工学⇒51点

俗に言う・・・ジャビった(泣) もうカウントしたくない。。。

超重役出勤

11:00到着。 「あ、来た。」 って声が大多数だたorz

起床したら

09:30でした。 ふぁっきん。 昨日は何時に寝たのかわかりません。 PCも付けっぱなしだったし… とりあえず眠い。 土日は忙しすぎたからね〜 眠いZZzz.... まぁ直接の原因は2時から絶望の世界を読み始めたからだと思われますがw あれおっかないよ〜(;_;) っ…

いらっさいませ♪

id:yamomix 書きたいって言うので招待してみた! これで匍匐前進は全員はてなダイアラーさ!

おねむ

並べ替えたら 宗男 究極にどうでもいい話だけどorz ・・・ かとうあい 並べ替えたら あとうかい ってichikoねぇが昨日言ってた。 これは吹いたw

今日は

8時に帰宅して、12時からスタジオで、かくかくしかじかな録音しました! なんだかんだで楽しかった♪ んでも改めて自分のベース聴くって恥ずかしいね(>_ なんて幼稚なベースなんだろう・・・。 ん〜練習だ! 野外までにLv.5くらいあげるぞぃ!

新しい話。

急に急展開しましたね! 私たちでいいんでしょうかね? ってか呼ばれるなんてすごい嬉しい♪ 7月中旬に、野外でうっかりライブしちゃうらしいよ?

おねむ

…はい、二日酔いです。 非常に眠いです。 昨日のライブand打ち上げについては追々(⇒id:tomoey:20050625)書くことにしましょう。 これから5時間のバイトです(・_・、) そしてなんだか新しい話が動き出しそうな予感w うほい♪

明るみになりつつあること。

ワタクシ結構やばいかも。 なんつーかある世界にかたっぽ足を踏み入れて、抜け出せなくなってる状態www 酔っ払うとそれが前面に出てくるのねorz 私はそれを認めたくないので、まだ大丈夫らしいw

でも、

今回は全然奇行はしてませんよ? 紅しょうが攻撃したり、突然笑ったりとかしてませんてw みんな疲れてたのか、だんだん人が横になって行き。。。 姉さん送って帰ったらみんな倒れてたので私も寝ちゃいましたzzz・・ 最終的にみんな雑魚寝で起きたら朝で…

打ち上げ中

うは うははははは♪ 梅酒最高〜

例によって

いつのもヲタク(違)で打ち上げ〜♪ 今回は「たこ焼き」! んで、酔っ払ってこういう事になる訳でw ↓↓↓

まぁ

対バンしたバンドとか 詳しくは匍匐前進HPで見れるので、見たい方があればそこからヨロシク☆

1.赤い月に吠える夜 2.歌舞伎町の女王 3.C7 4.青い亀裂 5.おもち なんかね、他のバンドの人たち上手すぎだよ(>_ それに、一つ悟ったしね。 考え事も一つ浮上。。。。アウツ! 一つだけわかぁった〜こと〜(by C7) 盛り上がる、盛り上げる心意気大事! コレ即…

その後即本番!

うちらの出番1番目ね! ・・・・・・・・! 頑張ったよぅ! 青い亀裂でベース止まったけど(泣) そして初のオリジナル披露! 反応は。。。。よくわからない(泣) とりあえず歌詞をつけようと思った。 そして次のライブまでにもうちょっとまともな曲を作っても…

リハ

そつなく終了〜

移動

後到着。 バス混みすぎだよ〜