バイクを買った。


f:id:tomoey:20200805223641j:image

f:id:tomoey:20200805223644j:image

 

CB750を売りに出して早5年。

通勤に使う名目で、バイクを買いました。給付金の勢いを借りました。

今度は250ccクラスの小さめのやつです。

その名もCB223S!

またCBシリーズなのは偶然です。

 

大型バイクは、乗るのは楽しいけれど、それ以外の取り回しが大変でした。

もうスピードを求める歳ではないし、遅くて良いので小さくて安くて可愛いやつ、を探していたらこの子に行き当たりました。

見た目と安さを気に入ってバイク屋さんですぐ契約。どうやら不人気車らしいのを知ったのはそのあと。

 

不人気なのは、遅いからでしょうかね。

70km出せばもう十分、って感じがします。主に通勤に使うので私には十分なんですけども。

 

雨が降らない日はCB223Sで通勤しています。

片道約15分、会社行くのが少し楽しくなりました。

本当は、会社通り過ぎてどっか行きたいw

 

最終目標は、バイクでソロキャン。

車でのソロキャンデビューは済んでいて、あとは荷物の最小化なんですよねぇ。