準備

tomoey2010-05-01

明日からのお出かけの準備をしました。
さて、バイクで買い物するかーっと思ってエンジンを掛けようとしたたら、スタートボタンを押してもうんともすんとも言わない。
壊れたかと思ったら、ギアが入ってるとエンジンかからないんですね・・・。
あせってバイク屋さんに電話しちゃったしょや。恥ずかしい・・・
携帯ラジオ、南京錠などを購入しました。
ラジオとMP3プレーヤーがあれば、たぶん乗車中も暇しないはず。
フルフェイスのヘルメットなので熱唱してても対向車にはバレないのが良いところw
運転に不安があるので、ゆっくりあせらず走ろうと思います。
7時半出発予定。一応ね。





サイドバッグ取り付けてみました。
相変わらずカッコイイです。CB750。親バカですが。