2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

また会社かぁ。 面倒だ。ボウナスも相変わらず低いし。 平日休みは何か良いね。 また理由もなく取るかもしれない。

ライブの愚痴など

カップルで来て彼女を庇ってる彼氏はウザいし邪魔。(嫉妬含む) ヒール靴履いてくるやつはへし折ってやる。あれは凶器です。 あの人背高いんだから私たちに前に行かせて欲しいよね〜的な発言をしてる人たちがいて、ポカーン(°Д°)ってなった。 ホントにそんな…

ライブの感想など

小さい箱に500人でぎゅうぎゅう詰めでした。 最初は3列目にいたんだけど、あまりのプッシュの強さに生命の危機を感じたため、後方に退避しました。 モッシュとかじゃなく、みんな前に来るだけで、動かないから、ある意味ホルモンの時より激しい圧力だったか…

帰宅

郡山から安田まで、ETC割引で(深夜割り?)1800円でした。 途中、1車線になっちゃうからあんまり飛ばせなかったけど、2時間くらいで着きました。

チャットモンチー!

詳細は帰ってから! たぶん! いやぁ楽しいライブでした。 明日も仕事サボろうかな!!

あああ

思った以上にメタリカTシャツが浮く

あと一時間で開場

オシャレな男女が集まる中、私はいつものメタルTシャツにジーパンでライブに参戦します。 これが一番楽チンだと思う。 今日はメタリカTシャツです。 整理番号60番台だし近くで観られるかな。目指せ最前列。 リポDも飲んだし準備は万端!

福島

運転が新潟より優しい気がする。

郡山着いた

駐車場探すのに一時間近くかかったwww 郡山は結構大きな街です。 グッズ間に合うかなぁ。

喜多方着いた

流石に平日はラーメン屋さんも空いてます。 むしろお休みの店が多い。 なんか良くわからないお店に入ってラーメン・餃子を注文しました。 高校生が福島訛りでだべってます。

起床

あぁ、贅沢。 たまにはこんなのも良いね。 休みとって良かった〜 ってことで、福島県郡山に向けてお出掛けしましょう。

やっぱり

福島でいいみたい。 仙台に行くワクワク感を返して欲しいです! 勝手に勘違いしておいてなんだという話ですが。 行きは峠を攻めて(?)、喜多方ラーメンを食べて、帰りは高速使って帰ろう。 そんなわけではてなTシャツ2009欲しい!

というか

チケットに「仙台・郡山」と書いてある。。。 ローソンチケットに文句いってやろうか。 本当に福島でいいか不安です。。。

勘違いの勘違い

なんと。 明日仙台に行く気満々だったんだけど、 ライブ会場である「郡山 Hip Shot Japan」は福島県にあるらしい。 あれ? 福島なら午後半休で余裕ですよ? 私の牛タンと萩の月はどこに? どこで勘違いしたんだろ・・・・ id:tomoey:20090304 この日、なにがあっ…

おつまみ

冷蔵庫の野菜を処分しようとしたら、緑ばっかりになってしまいました。 本日のメニューは、 ・アスパラと挽き肉のバター炒め ・茹でインゲン ・小松菜のお浸し ・焼きししとう でございます。 酒のつまみばっかりですねw 明日休みだしってことで、チューハ…

生乾き

昨日の夜洗濯したばっかりのシャツを間違って会社に着ていってしまった。 やんわり臭かった…w

明日

チャットモンチーライブ観に行きます! 色々心配ごともあるけど、楽しみだなぁ。 心配ごと1:無事に会場にたどり着けるか不安 心配ごと2:ライブのあと新潟まで帰ってこれる体力があるか不安 心配ごと3:仙台の駐車場代、高そうだなぁ でも楽しみ。 少し早め…

嘘です。 気がつかれなくてちょっと寂しいのが本音。 今日は殆ど現場にいて、誰とも話さなかったからだろう。きっとそうだ。 まぁ、私が周りの人だったら気が付かないね、たぶん。

意外と

髪切ったの気がつかれなくて良かったです。

人生死ぬまでの暇潰し

暇潰すにはなかなかお金が掛かりますね。 一緒に暇潰してくれる人もなかなか見つからないし。 大型二輪取ったら次は何しようかな。 何か目標がないと、土日はなんもしないからなぁ。 取りたい免許シリーズで行くと、フォークリフトとか良いなとw ビックバイ…

買い物

ジャスコに行ったは良いが、購買意欲が湧かずなにも買わないで帰ってきました。 人大杉てなんかだめだ。 五月蝿い子供とかDQNとか見てるとイライラしてしまう。 泣きわめく子供に罪はないけれど、そのまま放置している親はどうかと思うよ。 セールのうちに色…

カーテン洗濯中

たまに洗濯したほうがいいらしいと聞いたので、洗濯してます。 今のカーテン買って2年経つけど初めての洗濯ですwww 水の色が黒いwww 一緒にタオルとか洗濯したのは失敗でしたorz 皆さんもたまに洗濯したほうが良いですよ。 そのままカーテンレールに干…

ナナハン

だいぶ慣れてきました。 急制動が一番楽しいw でもスラロームが上手くいきません。 大型二輪取る人結構いるみたいです。 今日は3人一緒に受ける人が居ました。 おじさんとか若者とか。

今日も教習

昨日よりは涼しいみたいで良かったわ。

茄子を食す

結局カレーうどんに入れて食べちゃいました。 小さいけどちゃんと茄子でした。 ちょっと感動。 体が弱ってるためか、少々胸焼け気味。 夕方ロッテリア食べたのは気のせい。 昨日あんまり食べなかったからって、少し調子にのってしまった。

収穫

茄子の一番果を収穫しました! 焼きナスにしようかな♪

リバイバル

帰ってきたら熱がまた上がってました。 なかなか治りませんね。 明日もバイク乗るけどね。

髪を染めてみた

カットとカラー。 少しだけ明るくしてみました。 髪はパッサパサになってしまいましたが、まあまあ満足。

今日のナナハン

一本橋とスラローム。 スラローム全然上手くいきませんでした。 暑すぎて集中力なくなったという言い訳。 朝だったら涼しくて良いかと思ったんだけど、やっぱり暑いわぁ。 今日はバイク教習の人がちらほら居ました。

回復

早っw 熱下がったから、バイク乗ってきます。