2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とかいって

さっき2時間ほど、ドラム叩いてきた♪ ウチでね☆ ドッチャドチャドチャのリズムがやっと叩けるようになった◎ わ〜また怒られる(>_

ヒュース&ケトナー

キタ━━━━(・∀・)━━━━!! 部室に来ましたよ♪♪♪♪ ヒュース&ケトナーのギターアンプ!! あ、ヒュース&ケトナー、略してヒューケトはアンプのメーカーです! いつからか、私の中で、ハードロック=ヒューケトのアンプって公式が出来上がっていたわけで…ww まぁ…

一時間目は

自主休講ww 遅刻したからトイレでサボっちゃたよ〜(゜Д゜) 通信の出欠時間ヤバいんじゃねぇかい? まぁいいか(・±・)

インターン

本当にどうしよう(T^T) 行きたかった大阪(のガス会社)も成績順で決められちゃったし… ってか成績順に決められたら、殆ど行けないぢゃんorz Cランのたぶん下ぐらいだし、私orz だからといって勉強やっとけば良かったとは思いません(´∀`) よし、次のターゲッ…

17番のバス

久々に乗った(´・ω・`) 今日は早いね ってまた言われたw

ヤバい

いい感じに眠くなってきた(笑) ここで負けてしまったら間違いなく遅刻だ ベース弾こうかな。 なんか健康的なベーシストっぽいしょ♪ 『歌舞伎町の女王』のベース、なかなか奥が深い(~~;)

妙な時間に起きてしまった

あるある大事典見ながら寝てしまった… 角煮作ろうかと思ってたのに。 まづは風呂入らなきゃだな〜 時間あったら角煮作ろw そういえば、自転車パンクしたからバスで行かなきゃ! 乗り遅れはしちゃいけないね(..;)

バイト

なんか調子いいのよ〜 過不足無しでした◎ ご褒美にあじわいココアとチョコレートと豚バラ肉(88円/100g)の半額を買っちゃいました〜 さて、角煮でも作ろうかww

そして

これからバイトです。 稼ぎます(´∀`)

ピアノの発表会

妹(小4)のを見てきました。 行く途中に見事に自転車がパンクしたので、タクシーで行きました。 もうなんかプシューって感じでパンクしました(T_T) しかもタクシーのおじさんに私が発表会に出ると勘違いされたらしく、 『頑張ってね!!』 って励まされちゃい…

ココア

やっぱ森永のココアじゃダメなんですよ〜 バンホーテンのあじわいココアじゃないとね! 今日は鮭飲まずに寝よう〜

バイト

過不足無し◎ 調子いいわぁ〜♪ ってか生協のBGMはなかなかコアな洋楽の打ち込みがかかってるwww ガンズ、ジャニス・ジョプリン、MR.BIG、レニー・クラビッツ、QUEEN、シェリル・クロウ…諸々 もろ私のストライクゾーンなんですよ♪ 打ち込みじゃなくて現…

バイト

帰ってソッコーでいきました。 な〜んと、今日は過不足0でした(>ω 給料でるのは来月になるらしい(・_・、) それまでは無くなりかけの貯金で暮らさなきゃいけないのね… ってかそれだったら初任給は結構多くなるんじゃないかしら♪ ウフフ…(´w`)

金曜恒例

に、強制的に私がした感があるバンド練習w 自己中心的…カバラ数秘術恐るべし!!w まぁ定期的な練習はきっといいもんだと信じて練習したいなと。

体育大会の

打ち上げやるっぽい。 6/4(土)11:30〜会費1500円。 人が集まればだって〜 あ、もちろん昼間だからあれだよ、まぁあれさ。残念だけどあれさwww(何) やるんだったらこのクラス初じゃないかな? 楽しみだ♪

学生総会

正直いらないよ〜 1時間もしないで終わったし。 長い昼休みになった…

遅刻しなかった

むしろ送ってもらったけど。

昨日飲んだ。(写真)

なんつーか一口目が苦手だ(´へ`;) 慣れればどうでもいいんだけどね ってかこれ微妙だなぁ〜 セットで買ったからまだ2本ある(笑) やっぱみんなで楽しく飲む鮭が美味しいのね('*')

ローソンで

思わずチューハイを買ってしまった(・ω・) そしたらカルーアの小瓶がついてきました♪ でもホント小さすぎるよ…下手したら一気飲みで終わってしまいそう(笑)

カバラ数秘術

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html やってみた。携帯で読むと結構長いかも。。。 占いの結果 占いをした日時:2005年5月26日 21時45分6秒 ☆カバラ誕生数☆ ◆あなたの誕生日 1987年 3月 10日生まれ 18歳 ◆あなたの誕生数 11 (霊界と現界を結ぶ魔術師) ◆…

んで、

TSUTAYAにCD返すの忘れてた。。。 今回のヒットはジャニス・ジョプリンと忌野さんでしょうか。。。 モトリーはもうちょい聞いてみないとよくわからん。 今からPCにコピーして、ローソンに返しに行きます-。

午前授業

ヒャッホイ(≧ε≦)♪ K先生がいないので、誘導機の実験はお休みです♪ 帰りに∴によってパンを購入して帰りました。

遅刻カウンター

3分遅刻。 今日の午前中は女性陣が私しかいませんでした。 昨日寒かったしね。午前だけお休みだとさ。 私も朝は珍しく頭が痛かった。

インターンシップ

大阪の会社に手を挙げてみた。 クラス内ライバルは今のところ2人 ジャンケンで決めるんだったら、まだまだ勝機はあるけど 成績で決められるんだったら勝機は0だorz 動機は不純ですよ、不純物100㌫ 大阪に行ってみたい!! ただこれだけ。 だめだったら東京で…

今更ですが、

読んでて思う。 日記って人柄が出るね…。 だからこそ、人の日記読むのは面白いんだけど。 …実際の私も、餅日記のような人間ですよ(笑)

バイト

疲れた(>_ 足が痛い。。 靴が良くないのかもしれないな… また過不足あるしorz

総合順位は

どうなんでしょうか? 昨日までは結構いい感じってきいてるんだけど… ってかね、フリースローとかいう種目があって*1 ダメもとでやってみたら、 見事に2回入っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ クラスに30点貢献しちゃった♪ 半年に一度のマジマグレですよ☆ *1:シュ…

今日は

主にソフトボールの日でした。 結果だけ言ってしまうと、 ソフトボールは準優勝でした! 皆さんすごいわぁ〜!! でもK5強すぎなんだって(>_ …惜しいなぁ(Q_Q) 今日はきちんと最後まで応援しましたよ♪ バイト遅刻してね(笑) 今年の体育大会は去年と違って、…

ちゃんと

9時までに着きました☆(少し遅かったのかもw)

うちの学校って

行事慣れしてないなぁって思う。 中学校の時と比べてだけどww 元々行事も少ないし、しょうがないかとも思うんだけど、 体育大会・学生総会・学校祭って何か始まるの待ち時間異常に長いと思いません? なんだかキビキビしてない感じ? それが本高専の学校性…