ピアノの発表会

妹(小4)のを見てきました。
行く途中に見事に自転車がパンクしたので、タクシーで行きました。
もうなんかプシューって感じでパンクしました(T_T)
しかもタクシーのおじさんに私が発表会に出ると勘違いされたらしく、
『頑張ってね!!』
って励まされちゃいましたよ(¨;)
14時からバイトなのでしょうがなくバスでかえります。
自転車どーしょー(´へ`)
あ、肝心の妹の演奏は、そのせいで連弾しか見れませんでした。
普段練習してない成果がばっちり出て、やっぱりヘta…(ry
あ〜時間があったら上手い人たちの演奏も見たかったなぁ〜
ちびっ子の見ててもね〜(;^_^A
あ、イーグルスデスペラード弾き語りしてたお父さんはなかなか面白かった♪
…私も中3でやめてなかったら、ある程度まで弾けるようにはなってたんだろね。
今更習おうとは思わないけどw
キーボードなんてもう二度とやりたくないwww