2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方

完全に目が覚めたのが夕方でした。 あああ良くない傾向です。 寝るのも遅いし、食生活も乱れてるし、また太ったし、部屋も汚い。 すべては自分に甘いのがいけないんだと思います。 スポコンみたいだけど、それが原因な気がする。 さて、どうしたものか。 こ…

後遺症2

眠すぎて仕事出来ないwww もう若くないのだから、朝3時まで漫画を読むのは止めましょう。 あまりにも生産性悪いので、今日は早く帰ろうと思う。 ドラム教室もあるし。 それにしても、伝家の宝刀リポDまで飲んだのに、まだ眠たいとは。 リポビタンDって疲…

バクマン

続きを借りてきたので読んでます。 止まらなくて、もう3時です。 起きれないかも。 むしろ起きなくてもいいやと言うやる気の無さ。 いえ、お給料貰ってるので学生のときみたいに遅刻とか休むことはしないですよwwww 休みたい心意気なだけです。

後遺症

やる気が無くなってどうしようかとおもいました。 やらなきゃいけないことってどうも進まないよね。 しかもつまらないし、量多いし。 おまけに、やるって決めたのが私だから文句は自分に言うしかないというジレンマ。 んーどうしたらいいんだ。

あぶくまツーリング

ツーリングタグを作ってみようと思います。いつまで続くかわからないけど。 8/28〜29に掛けて泊りがけのツーリングに行ってきました。 いつもツーリングに連れて行ってくれる方の、限定解除仲間の集まり、というものに参加させてもらう形でした。

昨日の出来事

泊まりがけツーリングであぶくま洞に来ました。 のっけから、集合時間に大幅に遅れるという大失態をやらかしてしまいました。 どうにか合流してあぶくま洞へ。 小学生のころきた覚えのある場所でしたが、色々面白かったです。 結晶構造に思いを馳せたり。 そ…

日報2

飲みましたが飲みすぎて気持ち悪いです。

日報1

泊まりがけツーリングであぶくま荘に来ています。 飲んでます。若干眠い。

金曜日

週末なのでマックを食べました。 あとバクマンの続きを借りて来たり。 祭なので、色んなところに人が溢れてましたね。

現実逃避

やらなきゃいけないことは全然ですが、別にやらなくていいことはドンドン進みますね。 何なんでしょうね。やらなきゃいけないって思うと焦るのかな。 それともただ飽きっぽいのか。

お腹

お腹プニプニすぎてやばい。 とか言う話ではなく、毎日のようにお腹が痛い。 乳酸菌が必要でしょうか。 ってか太りすぎてやばい。

濁点

ブッタだと思っていたんだけど、ブッダでした。 12巻読み終えてやっと気がついた。 びっくりした。たぶん23年間勘違いし続けてたと思う。 そんな午前3時。 なんだか有り難い感じ。 明日遅刻しそうだwww

合ってた

ブッタの前の名前はシッダルタでした。 意外とキーワードにはなってないんだね。

シッダルタ?

シッタルタ? シッタダルタ?

そんな暇はないのかも

そういえばスリップノットの練習が滞っている。 毎日練習していれば、今頃だいぶうまくなってるのに。 ブッタも読まなきゃだし。 昨日は12巻あるうちの6巻まで読んでシッタルダが目覚めた人になりました。

ドラム教室

久々です。 思ったけど、やっぱり個人練習出来ないと上達しない気がする。 教室のときはわかった気になってもさ。 ってことで平日何処かで個人練習しよう。

数年ぶりの納豆

居酒屋さんとかでは食べてたけど、新潟に来てから自宅でパックの納豆を食べたのは初めてな気がする。 オクラも食べた。 何かネバネバ系の食べ物を欲してたんだろうねたぶん。 手塚治虫のブッタを読んでいます。面白いけどたまにぶっ飛ぶので理解に苦しむこと…

二日酔い

昨日そんなに呑んだつもりは無かったのにね。 眠さに堪えられなくなって、会社に売ってるリポビタンDをついに飲んでしまいました。 今まであえて飲まないできたのにw 元気になったけど、大人の階段を登った気がしました。

バーベキュー

さてご飯食べよう、っていう時間に急に電話が来て、バーベキューにお呼ばれしてきました。 普段話さない人達だったので新鮮でしたw 普段聞けない話も聞けて色々面白かったです。 何故呼ばれたのかは不明w たぶん女子成分が欲しかっただけだと思うけど、女…

奥胎内

バイク屋さんでオススメのツーリングルートを聞いて、走ってきました。 胎内ダムまで行ってきたよ。 近場だけど、いい坂道でした。 これは良い練習ルートになるかも。 ちょっと怖かったけど。

カウル

バイク屋さんに行ってメーター周りに付けるカウルを注文してきました。 これで高速も楽になるかな。 楽しみです。

つぶやき

ついったーは停滞中。 EDGE OF SANITYが思いの外良いデスメタルでした。 なんとなくパワーメタルかと思ってたからさ。

温泉

さっぱりしたくて温泉に来ました。汗をちゃんとかけたので代謝が良くなる気がする。 今日は天気良かったんですが、起きるのが遅かったのでバイクには乗らず。 明日は何処か行こうかな。海岸沿いばかり走ってるとつまらないので山の方に行こう。

漫画

レンタルでたまたま借りて読んだバクマンが予想以上に面白い。 漫画の中で漫画書いてて、内情を知った気になれるのが良い。 でも一巻読むのに1時間はかかっちゃうね。 今回は3巻しか借りてないので読み切っちゃった。 20冊借りたら安くなるとか言われてテキ…

ニンニク食べた

ニンニク食べたい衝動が急にきた。 美味しかった。 たぶん明日は人と会えない。

HR/HM好きさんに100の質問

ちょっと気が向いたのでやってみるw

桃ワイン

飲んでしまった。おいしい。 少し酔っ払いました。 Tシャツを洗濯しました。

写真

アップしてみた。 ザ・北海道な写真とか。 バイクとか 思ってたより写真少なかったなぁ。もっと撮ってくれば良かったなぁ。

洗濯

着るものが無くなってきたので、ご近所迷惑を承知で少し遅い時間に洗濯機を回しました。 下の階に住人が越してきて、たぶん半年以上経過するけど、未だに出くわしたことがありません。 一度、総務経由で五月蝿いよと苦情を貰ったことがあるんだけど、見たこ…

ドラクエ

魔法戦士とバトルマスターの悟りを開いた。 今更www