2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

市役所とか郵便局とか学校に行ってきます。 学校休みらしいけど入れるよね?

味噌汁うめぇぇぇぇぇ!!!

いやぁ、やっぱり良いもんですね実家。 昨日の残りの味噌汁さえ美味いとは。 さすが北海道!(違

CD買いました。

ドラッグオン。 応援購入。 ってか欲しかったんだけど買いに行くタイミングが無くてさ。 あ、買ったはいいが再生の手段がないよ。

イオンに行ってきた

ドライブがてら♪ そしたっけゴードンご一行に遭遇w びっくりしたわぁw みんな元気そうで何より☆

苫小牧到着

フェリー内でガラナ飲みました。 うめぇ。 ってか北海道の寒さをすっかり忘れておりまして、上着持ってくるのをすっかり忘れましたよ('A`)

おはようございます

フェリー乗船してすぐ寝に入って起きたらこんな時間だw 寝過ぎて眠いでや。 かなりお金が無いので、買っておいたカップラーメンを食べました。 たぶんもう北海道の領地には居るはず。 愛犬グーは私のことを覚えていてくれるでしょうか…

起きたー!

急いで出発の準備するよー!

帰ってきた

太陽が黄色い。 飲み会だったんですが、色々楽しかったです。 殴ってしまった人はごめんなさいwwwww えせ関西弁になってしまってごめんなさい。 こんだけ大きい懇親会を企画してくれた人、ありがとう!なんだかんだで楽しかったよ☆ 今日はフェリーに乗…

カラオケ中

大人には色々あるそうです。 なかなかね。

カラオケ中

うわわw みんな若いわwwwww

カラオケ中

ワロス

うわぁ

トイレの中ですわ。 いつ帰れるんでしょw

飲み過ぎ

3次会でカラオケに来たんですが。 上司の方とかおりますんで。 でもよよよ酔っ払いですわ。

午後から

バレーボール本当にやるみたいですwwwww チームの人には先に謝っておきますね。

グローバル化研修?

なんだか偉い人なんだそうで。ね。 でもなんかイマイチでしたよ。 まぁこんなこともあるよね。 お金もらって聞いてるんだからと思って聞いてました。

明日は

バレーボールするらしいです。謎だw 運動着持ってきてないんだよねぇ。 ってか男の子の中に混じってやるのでしょうか…なかなか怖いなぁ。 まぁ苦手なりに頑張りますね。 そのあとは飲み会ですし。 なんだか私がのんべぇだと言う噂だけが一人歩きしてるらし…

英語

今日は英語のお勉強。 なかなか楽しかったです。 先生がとても達者なお方で、とてもやる気になりました。 全くもって人のせいにしちゃうけど、ああいう人が先生だったら英語も頑張れていただろうなと。 午後からはレベル別研修。 もちろん一番下のクラスでし…

今日も一日お疲れさま

なかなか日記を書く暇が無いですよ。 まぁ色々楽しくやってます。 あ、何となく梅酒サワー飲んじゃったけど、レポート書かなきゃいけないんだった。

悩み

…何食べてもご飯が美味しくない!今日はケンタッキーだったんだけど、全然美味しさが感じられないんすよ。好きなはずなのに…。 外食・惣菜続きで味覚が狂ったんでしょうか。 それとも一人で食べてるから? 恐ろしや東京。 自炊したいなぁ。 たまに味の安定し…

今日の研修

自己啓発みたいな。 ポジティブシンキングみたいな。 終わってみれば楽しく為になる研修でしたよぅ。 ノートがね、「ね」だらけになりました。ね。 社会人の自覚ってまだ出て来ないんだけど、ちょっとずつ変えて行けたらなと。

ってか

携帯から見れるこのデザインは、もう戻らないのでしょうか… パソコン繋げないんで情報が入りません。 なんか慣れないよ('A`) ノートパソコン買おうかなぁ。 でもまだvistaは困る…。

お昼休み

セルフマネジメント。 …つまんねw なんてウソですよw まぁ仮に詰まらなくてもお仕事ですからね、真面目に受けなくてはwwwww

なんかデザインが…

携帯からみたらなんかなんか…

健康診断

注射コワかった(> あとは視力が下がりました。 左目が1.2に。 メガネ族から見れば十分な結果なんでしょうが、今までバカみたいに良かったんで下がるのはショックですよ(´・ω・`) 体重は減ってましたね。 たぶんおやつ食べてないからかとw

グループワーク

今日も終日グループワーク。 難しいけど新しいことをたくさん知ることが出来るので、楽しいです。 学校の勉強と一番違うところは、技術のことを考えるのにもお客様意識とかコスト意識が入ってくるところでしょうか。 私の考えはやたら薄っぺらなようでちょっ…

お疲れ様でした

東京は今日も雨。 もう上がったけどさw 本日給料日ってことで、一人でファミレスに来ています。 ちょっと贅沢な感じで。 あー飲みに行きたいです。 今週末大きな飲みがあるらしいから楽しみwwwww

松屋で豚丼

ん〜、仮にもOLである私が居るのってかなり浮いているかも知れないwwwww でも豚丼うめぇw

メモ

RSR:8/17〜19(金・土) FRF:7/27〜29(金〜日) 新潟勤務になればどちらもいける可能性が・・・!

初任給

わぉ! 思ったより入りましたね♪ 院卒の人は私の+3万。すげぇw でもこれは今月だけの話で、来月からは健保とか家賃とか食費だとか引かれてしまうらしいですよ。。。 でも、来月からは工場勤務で3交代も入るし6月分は期待できそうです☆ 明日入金だよね? …

満喫?

今はまた、漫画喫茶に来ています。 フェリーの予約は取れたんで、北海道に帰りますよw 予定では、4/30〜5/3まで居ます。 ってかここのネカフェは汚いけど、なかなかわかっていて、 ブラウザにファイヤーフォックスが入ってるんですよね♪ まぁこの席だけかも…