2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋がぁ!!

すごく汚い!! 今までで一番汚いかも(泣) 教科書もノートも服も…全部そこらへんに散らばってます(汗) 考えてみれば、私の部屋には教科書置き場がないんだよなぁ〜 あらかたの教科書は学校のロッカーの中って決まってるし。 夏休みも冬休みもロッカーの中だし×…

ぼやき

熱があるのに食欲もある。 ホント健康体だなぁと自分で思います(笑) 結構な期間寝込んでるし、体重も減るかなぁと思ってたらそうでもなかたよorz

一日目

…休みました。 朝、37度まで熱下がったような気がしたけどそれは、部屋が寒かったからでした。 私は変温動物ですか(笑)!? それに今日は強烈な喉の痛みも加わりまして…踏んだりけったりですね、まったく。 計ると毎回38度付近なんだよ。 …体温計壊れてんのか!…

それにしても

病院って久しぶりに行ったけど、人間観察には最高の場所だね! お年寄りとか子どもたちのお母さんの行動を見てると本当に面白い。 夫婦喧嘩してたり、子ども叱ってたり、席がいつのまにか乗っとられたり(怒) まぁいろいろあって面白かった。 しかし、あのク…

さてどっちにしようかな〜

まぁすべては体調次第だけどね。 これを見て 「コイツ、計算高いな〜」 とか思ったあなたっ! それは結構正しい(笑)!!

考えられる選択肢は2つ

●選択肢① 今から頑張って勉強して明日テストを受ける。 ただし、熱が下がる可能性は微妙。 そして、普通に受けて(熱のせいで)失敗したら取り返しがつかない(特に、解析・計測) ●選択肢② 明日は大事をとって休む。 もしくは、明日の教科は諦めて火曜日の教科…

病院に逝ってきました

……診断結果……… 否・インフルエンザ ……………………… …なんですとぉ(゜o゜;) 困る!!(不謹慎) っていうか熱下がらんよ〜(泣) 明日のテストどうしよう(;_;) とりあえず、診断書みたいなのは貰って来たけど。 熱下がらないし、正直この状態じゃ勉強はできません… どう…

熱→38.0℃

まだ下がんねぇどす(;_;) あぁ病院いき決定だな… バンドミーティングもいけないし…申し訳ないなぁm(__)m 8割方インフルエンザ決定。。 むしろ本当にインフルエンザじゃなかたら困る!! インフルエンザだったら出席停止扱いで追試受けられるけど、ただの風邪…

やべぇⅡ

っていうか今日まったく勉強してないけど、大丈夫なのか? 明日ライブのバンドミーティングだけど、これも行けるのか? っていうか、これでむしろインフルエンザじゃなかった方が困るよね(×_×;) 明日も熱あったら病院行きだなorz 注射されたらどうしよう(>_

やべぇ

起きたら38.9℃…orz もしかしたらインフルエンザ!? とりあえず寝ます。

機器

機器聞きに行きました。機器だけに。最近の流行語です(嘘) 6時間目(2時半くらい)終了後から7時までずっといました(@_@) モータ先生の部屋はなかなか居心地良いうえに、モータ先生はなかなかの話好きです(^^;) …たぶん、機器と回路はどうにかなる見通し。 …

無遅刻

2日連続☆素晴らしい♪ … … … はっΣ(~□~; 感覚がおかしくなってる…orz っていうか昨日のコメントでも書いたけど、遅刻が3回しか付けられてないらしいです☆ 実際はその10倍近くしてるんじゃ…!! 今度数えてみよ〜、遅刻したら日記に毎回書いてるし(^^;)

CDさがしてます

インフェクシャスグルーブスのバイオレント&ファンキーって曲が入ったアルバムが欲しいです(>_ ファンキーかつへヴィ〜です! ベースはオジーバンドのベーシスト、今をときめくロバート・トゥルジロさんなんだけど… 誰か持ってないかな!? それともアマゾン…

…一言

気を使えヽ(`Д´)ノ!! 意外と聞こえてるんだから、私が気付かないように話せよ!?

無事

HRだけど遅刻もせず到着しました。 …あの、昨日の日記に少々嘘が。 頭痛いから休んだのでなくて、休んだから頭が痛くなったんです。 ……要は、サボリでしたorz っていうかうっかり♪ 寝坊して、ヤバっと思ったけど二度寝したら、起きたら13時すぎ… 午後から…

今日のトリビアの種

母性本能をくすぐる男性の行動は 「プリンを食べるときに底を覗きこむ姿」 だってさ〜 …なんとなく分かる気がしたw あと、煙草を吸う姿、映画館で泣いてる姿、とかも言ってた。 煙草をすってる人(の特に手)ってホント色気あると思うわぁ(はぁと 健康被害が…

今日の

銭金に私の知り合いの知り合いが出るらしい。 正確に言うと、店のお客さんの娘さんね。 何回か会ったことあるけど、全然知らない人(笑) まぁちょっと言ってみたかっただけw

また

学校休んでしまったorz 激しく頭痛い…そしてまた関係各社に連絡しないで寝てしまた(__;) あ!政経の課題出し忘れたよ…昨日頑張ったのに。。 とりあえず…寝る!!

これから、

政経の課題調べないと。。 あ、はてなに乗ってないかな? この頃ろくに新聞も読んでないから、なんかさっぱりなんだけど。。。 ライブド〜ア〜なんちゃらもぜんぜんよくわからん! なんか経済な感じの、買収とか株式とかの話も入って面白そうな話題なんだけ…

とりあえず

解析、ノリで3問やった。 4問目で挫折orz こんなペースじゃ絶対間に合わんだろ・・・・。

先生に勉強教えてもらいに…

モータ先生が不在だったのでM本先生に久しぶりに、教えてもらいに行きました。 なんか解析が少し理解出来たので帰ったら勢いでやるかも… あと政経の課題も頑張らなければ… ってか[後期定期試験]のカテゴリ、時間割り発表以来ずっと使ってないじゃん(泣)!! …

奮発

お昼はいつも100円のパンなのですが、今日は奮発して130円の薄皮チョコパンでございます〜 う〜ん、プラス30円のし・あ・わ・せ♪(死)

久しぶりの微積の時間

先週、先々週と見事に寝坊して微積に出てなかったんですが(⇒id:tomoey:20050208、id:tomoey:20050215)、今日は遅刻もせず、2時間きっちり授業を受けれました(笑) …みんなはこれが普通なんだろうけどね、ね。。 その上、授業中一回も寝なかったのでお昼は奮…

そして本題!?

エレドライブのライブの内容は、どうだったかって言いますと… … みんなうまい(>_ … 酔っ払ってたけど、これは確実に言えます!! 匍匐前進なんて足下にも及びませぬm(__)m かなり盛り上がってたしね〜!! あとね、東京事変の遭難をやってるバンドがあったのさ!…

エレドライブ

いや〜飲んだ飲んだ(笑) テスト一週間前なんて知らないよ!? ってか今から勉強しますが(>_ 昨日のライブは食べ飲み放題(私のバイト代は食べ飲み代) だったので躊躇なく食べ飲みしてました。。 たしか、ライブの間にビール瓶2本くらい開けてました… あとウィ…

帰って来ました。

父親の面倒を見る娘って… ってかタクシーの人に20円まけてもらったし(^^;;;

なんつーか

お父さんが起きないので、帰れません…。 お母さんゴメンナサイorz 80年代ロックに激しく巻き込まれてます… まぁいいか…世は末だな…m(__)m

お父さん(写真)

ベースひいてますから(笑)

今日は朝から

サンシャイン(結婚式場)に来ています。 今夜6時からエレドライブというライブがありまして、そのお手伝いというわけです。 …なんつーか、 衰えましたorz 前まで確実に持てていたJBLのアンプが持てない!! 持とうとすると、腰に来ます(´_`) なんだろ〜久…

音楽タワー!?(写真)

…私の部屋の一部です☆(汚いとか言わないで下さいっ!) この棚には、 CD・カセット・ラジオコンポ テレビ ビデオデッキ プレステ レコード ミキサー パワーアンプ が乗っかってます。 大体の媒体は再生できますからw でも、すべての音はミキサーからでるの…