2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ます

夜型生活に切り替えます。 12時になったら起こしてね? このまま朝まで起きなかったらどうしよう(>_

テスト日程

某所様からもらってきて改ざん★ 実はこれを待っていた♪へへ★ 12/1(木)応数 情処 12/2(金)制御 エネ変 通信 12/3(土)バイト 12/4(日)図書館 12/5(月)物性 電気回路 解析 12/6(火)英語 哲学 電子回路 12/7(水)応物 計算機 応数・・・ヤバイ。

カウンター

今見たら36299。 びっくり。 約15時間で200ほど進んでますから・・。 見てるんだったらコメントが欲しいですwww もうなんでも良いんでwww あ、今情報処理のテストの前準備してるんです。。 誰かファイルくれ!とここで叫んでみる。 穴埋め形式だったら…

㈱フーリエ

フーリエ変換代行致します!! 1問50円から承ります。 テスト中でもお任せあれ! 最新の技術により机の上に配置した極薄液晶に答えを映し出します(設置別料金がかかります) 尚、当社ではフーリエ変換を代行計算してくれる学生を募集しております。 詳しくは… …

さて

マニキュアも塗ったし始めますか(ぁ ってか寒いんですけど誰か助けて(;_;) ストーブつけれない。 片付けたとしても灯油入ってないし…orz 寝たら凍死しそう(Q_Q)

おはよう(遅)

今から始めます。 間に合わないかも…

洋楽翻訳

音固くない?(笑 シカゴの素直になれなくては途中で切ったらいけませんって! 最後の方いいじゃないすか! 愛しのレイラも昔は途中で切って聴いてたけど…それじゃダメなんですよねv なんか成長したしょwww(死 洋楽翻訳の授業で是非ともコーンを(略 なん…

水曜日の午後

英語。 毎回嫌な気持ちになる。 知ったかぶりもいい加減にしてほしいw そうやって知識をひけらかせて、自分の威厳を保とうとしてる大人って可哀想だと思う… 私も…気をつけよう。

明日テストだって

応用数学と情報処理 勉強? いつものことながらしてないよ。 むしろいつもより更に勉強してない。 危機感がない… 嗚呼、最早此までなのかorz 真夜中の丑三つ時以降には狂った実況中継餅日記がお楽しみ頂けるかも知れません。 実は明後日が今回の山場ですけど…

5分前ノリ。 500円 いやぁ順調ですな(´∀`)

カウンター

少し気にしてみた。 お陰様で3万ヒット★ ページビューがってことね。 恐らく携帯閲覧分も含めだと思う。 約1時間前→36081 今 →36115 えっ!1時間で20も増えてるんですが! ビックリ。

一週間前の

体育館ライブの詳細をやっと書きました。 お暇でしたらww →id:tomoey:20051123

着いた♪

しかし利用は7時まででした。 まぁいいや〜少し勉強して帰ります。

と思ったら

……乗るバス間違えてた★ 13に乗るはずが、03に乗っておりました(´∀`) せっかくだから駅まで行ってダイエー寄ってそこから歩こう。 …勉強する気失せた(ぁ

さぁ

これから図書館行ってくるね。 確か8時までやってるはず。 確か今日は開いてるはず。 3時間くらい勉強する…予定(笑)

体育

とりごぼうつみれでお腹いっぱいwww あの組み合わせは萎える(´д` ) 反射して眩しいよ(≧Д≦)…w しかしあれだ、自分から楽しくする努力が必要なのかな… なんて言うか雰囲気厳しかったorz

約1クーロンらしいw 自然に発生する絶縁破壊(だよね?w) 素晴らしいよね★ ピカッドカーンてのがいいね(・∀・)怖がるワケがわからないね。 怖がれる女の子は羨ましいねw 正直ウザー(´Д`)=зだけどねw

見事に寝坊しましたが、普通に送ってもらった為2分前ノリ 残り530円。 しかし今日は天気悪いっすね。 怪我人出る前に大人しく休みにすればいいのに… って無理か。15週の呪いからは逃れられないらしい。 900hPaって低気圧にも程があるよ(T_T) 気圧低くて肩こ…

部屋片付けていたんです

そしたら昔書いてた日記発見しまして、2時間ほど動けませんw 相変わらず毒舌の嵐w 高専入ってからの悩みは専ら同じだったようだね。 今ストレスに感じているのがそのまま書いてあって面白かったw 今の方が理解してくれる人もいてマシなような気もしまし…

常識って

何なんだろうと悩むこの頃。 あら、なんて哲学的なんでしょwww 常識というかモラルがなってないお客さんが多いの 特に年寄りとオバサン! あと、知ったかぶりなおじさん! レジ打ってたら関係無い文句言われるし。 なんでイチゴの近くに練乳が置いてない…

ところで、

携帯にタグいれててごめんなさい(笑) 『きょうちょう』って打つと<b></b>が半角で出て来ます…こんな風に… ヤバいよね

図書館

市立図書館に行って8時まで勉強してやろうじゃないの! って思ったけど今日って確か定休日… 学校のでもいいんだけど机広くてどうも落ち着かない… カップル多いイメージだし('A`) おとなしくメタリカ聴きながら帰ります。 テスト用の買い物(カフェインとかお…

安さん心の川柳

首がない タートルネックを 着た自分

重要なのは

順位じゃないよねw 順位良くするのに躍起になってる方もいますが 要は留年しないかどうかだ!(違) でも就職するにも、進学するにもあっち側で重要視されるのは優の数であって順位ではないはず。 むしろ就職してからは、学生時代の成績なんて関係なくなるの…

通信の

教科書無くした まぁいいかw

バス間に合った7分前ノリ♪ 70円返済 残り550円

半分暖かい。

後ろ半分寒い。 またストーブの前で寝てしまった… オベンキョ? 今日から頑張りますよ? たぶんw

1:30〜19:30

バイトでした。 休憩行く時間なかったorz なんだかんだで帰ってきたら20:30… 今日はかなり混んだなぁ〜 疲れたよ(;_;) 今日こそちゅうはい*1で乾杯だ★ *1:体育館ライブの日に買ったのに飲むタイミングなかった

勉強

昨日やっぱりしなかったw 宣言すると大体実行出来ませんので、やっぱり実況中継ないし事後報告型の方がいいんすねw 今日は…勉強するんだろうか… とりあえず、明日からバイトはテスト休みに入ります… パートの人数少ないのに何日も休んでしまって申し訳ない…

生協

明日は安売りよ♪ 忙しいのは嫌いじゃないw 忙しいと時間立つの早いからねwww しかし、何事も傲り(←字合ってるのかしらw)は禁物だね カゴ片付けるのが常識って思ってると、片付けないやつ殴りたくなるしw 自分の基準で物を考えてたら駄目ですよね。 腹…