常識って

何なんだろうと悩むこの頃。
あら、なんて哲学的なんでしょwww
常識というかモラルがなってないお客さんが多いの
特に年寄りとオバサン!
あと、知ったかぶりなおじさん!
レジ打ってたら関係無い文句言われるし。
なんでイチゴの近くに練乳が置いてないんだ!
って言われても知らねぇよとしか言いようがない。
練乳ってイチゴにかける以外に用途が無いと思ってるんじゃないのかな。
もっと柔軟性をもって考えればいいのに。
文句言ってく人って大抵バカだなぁ〜と思うことが多いのです。
物事にはいろんな面があるのに、その人たちは見えていないのかなぁと思うのです。
もちろん、今後お店にとって参考になるありがたい意見でもあります。
はい、明日からお年寄りをいたわります。
そして文句いう客の文句を言っている私はモストオブバカですw
今日の日記が長いのは暇だからなのとなにかモヤモヤしているからだと思われます。
雑文長文失礼しました。
…結局愚痴でしたw