2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本採用

明日から仮採用→本採用になるらしいです。 有給貰えますね。 …何もしてないけど、ちゃんとなれるんだよね???

家具が欲しい

やっぱりソファーとベッドは必要ですよ。 無印の通販で購入を検討中。 6月のボーナスで買うかなぁ。 まぁボーナスって言っても今回は微々たるものらしいですが… そういえばクレジットカード作らされたんですよね。会社に。 使ってみたいんだけどまだ届かな…

麻婆春雨 水菜サラダ 麻婆春雨は市販のものを使ったけど、頑張れば自分で作れそうだw 水菜はやはりうまいです。

研修

プラズマ! インジウム! スパッタ! 真空! 透明電極! こんな感じでした。わかる人はわかるかも。 ラインの方々がいい人ばっかりで、忙しいのに割と構ってもらい充実した1日を送ることが出来ました。 マクアツ測定とかさせて貰いましたよ☆ 明日は工程巡り…

トマトスパゲティ ツナジャガ だいぶ料理にも慣れてきました。 と言っても作れる品目はまだまだ少ないです。 味も安定しない。 スタンダードな料理も作っていきたいですね。ハンバーグとかカレーとか。 そろそろ水菜には飽きてきたような…w

お昼寝をしてしまう…

何も食べないでダイジョブなんじゃないかと思ってしまいます。 結局食べるんだけどねw

新潟寒い

タオルケットだけで寝るもんじゃないですね。 今日の朝食は飲むヨーグルトと牧場の朝。

今日は何もしない日

音楽もかけずベースも弾かずたいした料理もせず。 昼寝したり携帯いじったり。グダグダと。 だらける日があっても良いかと思います。 洗濯はしたけどね。 明日頑張れば今週もあともう少し。 精神的に下降路線を辿っていますが、まぁそんなこともございましょ…

結局

どうなったんでしょう? 今スパゲティを食べてますがw

軽く昼寝そして中華?

この前のボウリングで賭けに負けたんで、中華食べ放題を奢るらしいです… といっても多分一人分くらいだけどね。 って今日って聞いてたんだけど連絡が来ないw 奢らなくても良いんですかね?w

女だから

重たいものは持たなくていい ここのラインは入らないでいい って言う理由付けを当人が使いすぎるのはよろしくないような気がします。 結局そうなることがわかっていても、ね。 もちろん性別によって向いていること向かないことがあると思うのですが。 そして…

お疲れsummer

すっかり夏の陽気です。 昼間家に居なくて良かったなと思います。 あーこれから梅雨が来るんだっけかね? 今日は工場の工程の最初の部分を見に行きました。 現場の方にも相手してもらっちゃってなかなか楽しかったですよ。 一日中見学だったのは堪えたけど、…

5時と7時を間違えて血圧が跳ね上がる。

おはようございます。 今日は天気がいいです(・∀・)

ヘッドフォンアンプ

楽しい(`・ω・)♪

豚肉と白菜のスープ〜ちょっとしょっぱい風味 トマト〜切っただけ仕込み やはり作りたいものを定めて、それに向かって行かなくては旨い料理は作れませんね。 目標値が無くてどうやって旨いこと収束出来ようかと。 ただ今回の料理は白米に収束しました。 その…

お疲れさま

とりあえず今日でガラスをクルクルする研修は終わりらしいです。 担当してくれた方々、ありがとうございました。 現場で働いている人は本当に大変そうです。尊敬しちゃいます。 そんな中ペーペーで何も出来ない自分が、協力会社の方と同等かそれ以上の給料を…

おはようございます

清々しい朝ですが寝起きは良くないです(+_+) これから一週間頑張りましょう。 今週末は3連休らしいし☆

チーズリゾット トマト玉ねぎ豚肉 水菜と刺身サラダ 作り置き品も消費したんでちょっと豪華です☆ 量も多くなってしまい、リゾットは明日へ繰り越しにしました(・ω・`) 白米は食べれそうでなかなか消費出来ませんね。 それにしても水菜うめぇw 水菜ブームは…

NHKが集金に来た

テレビ持ってないって丁重にお断りしましたw

お帰りなさい

遂にベースとギターが届きました! それとヘッドフォンアンプも! 練習しよー♪

ラジオが欲しい

テレビは要らないけど、リアルタイムでの情報源は欲しい。 しかしながら住んでるところでFMが聴けるのか分からないため買えずにいます。 AMは好きくないです。音悪いし。 でもやむを得なくなるかもしれない。 とりあえず買い物に逝きますかね。

これがあればしばらく暇しない。

きっとね。

おはよう

昨日の歓迎会、美味しい料理も食べれて先輩とも喋れて楽しかったです。 魚美味しかったなぁ♪ しかも参加費無料。 タクシー代まで出してもらって申し訳ない… 来年に繋げなきゃなんだろうね。 ありがとうございました。 そのあと帰ってきて部屋飲み。 セブンイ…

お休み〜

結局セブンに酒買いにいって、みんGOLしてみんなのテニスやって帰ってきた。 楽しかった♪ なまらグデグデだったけどねwwwww …女の勘は恐ろしいですw なんか色々見抜かれてましたよw お気に入りの人物他。 まぁ否定はしないお(^ω^ ) ってことで明日は…

飲み会

続き。 部屋飲み。 ブラック。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新潟見学終了

散財してきました(笑) 無印とかロフトとか。 楽器屋さんにも行ったんですよ。 椎名林檎のスコアと地獄のテクニカルベーストレーニングを買ってしまいました。 明日ベースとギターがやってくるのでついついw 給料日ってこわいねー! 店員さんに新潟のバンド…

30分ほど

駅でボケーッとすることにした。 人居ないねー。 デイリーヤマザキでパン焼いててびっくりした。

自分との約束が守れない。

10時の電車に乗るはずだったのに('A`) チャリで爆走しましたが駅の場所が分からず脂肪。 次は一時間後です。 ブラブラ時間潰しましょうか。 駅前に喫茶店とか見かけないんですがどうしたものか…

仕事の後

労組主催のボウリング。 楽しかった☆ スコアは78と59でしたよ。 ご飯奢りを賭けて仲間内で勝負したんですが、70もハンデもらったくせに全然力及びませんでしたorz みんな上手いよ…。 ボウリング上手くなりたいです(> ってか語気ジェットってコンビニにも売っ…

ってことで

生ゴミが出せなかったのは本日寝坊を致したからです。 会社入ってからは初ですかね。起きて5分で出発とか。 ギリギリ出社には間に合いました。 怖いなぁ気が緩んで来てる。 ってかそんなことどうでもいいんだけどね。 ゴキジェット買いに行こうかな('A`)