2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホカ弁の唐揚げ

唐揚げ弁当のおかずのみを買いにきたw ご飯は家にある焼きそばかキャベツ酒蒸しになります。 ホカ弁の唐揚げって妙に旨いよね。 チキンバスケットにしようかと思ったんだけど、流石に多すぎる気がして止めておきました。 量が少ないにしろデブの元には変わ…

散々な1日

魚座が一位でやっほ〜い! な感じだったのに、 お弁当失敗して、 会社のロッカーの鍵忘れて、半分の道のりを引き返して遅刻ギリギリに会社につき、 歩いてる途中に靴下が脱げて靴ズレを起こし… 不運なことが続きました('A`) ホカ弁の唐揚げ買いに行こう。

来週末帰ります。

函館で法事です。 行きは夜行列車"日本海"で青森まで行って、特急で函館に直行。 帰りは一旦苫小牧に帰って南千歳から東京へ。 もっとゆっくり帰りたかったなぁ。

スイーツ(笑)

コムサカフェのバトンフィナンシェが旨い。 お土産用に買いました。

四つのお願い

出来心でちあきなおみのベストを買ってしまいました。 これを機会に他の方向に目覚めたりして。

練習

レッチリの曲をやったんだけど、予想以上に好感触♪ あんまり練習していけなかったんだけど、ドラムの人が上手くて助かったよ。 あとはボーカルが居れば夢のレッチリバンドが組めるのに〜 勘を取り戻すのには時間がかかったんだけど、久しぶりのバンド練習は…

お昼

一緒に練習する人たちと。 人気のラーメン屋で食べたんだけど、並んでまで食べたいラーメンではなかったね。残念ながら。 麺がうどんみたいでした('A`)

バンド

今日は初練習です。 ベース全然練習してない!!! ヤバいよ。

髪を切ってきた

もうかなり伸びてきたんだけど、もう少し伸ばしだい。 そんでバッサリ切りたい。

うへへw

のんべぇを強要されているようです。 構わず飲みます。

これから飲みます

うへへw

ポロッと思い出した事実

上司:結婚相手いないならこの人がおすすめだよ〜(笑) 自分:あはは、そりゃいいですねw …その場を離れる対象人物… 冗談なのに、本気にされちゃ困ると思ったらしいね。 あはは。 喪女歴21年は格が違います。

解散

酔い冷ましに歩いています。 明日10時から髪切りに行く予定なんですが間に合うんでしょうか。 おまけに14時からレッチリバンドで練習何だけど間に合うの? ねぇ。 お休み。

3次会にきたよ!

!!! うへへへwwwww

!!!

二次会に来たよ。 !!!

ゼータク

漫画借りて 寿司買いに行きました。 交代制終わってから格段に食費が増えた気がするのよね。 しかも体重も増えてきてる……orz 来月からは収入が半減するので、色々節制したいと思います。 まず1ヶ月いくら使ったか把握出来てないのが危ない。 野菜たくさんの…

体調不良

頭がギューンってなる。 少し熱っぽい。 帰ってきたら良くなったんだけど、会社に対する拒否反応なんでしょうか。 最近はあまり楽しくないんですよ、いろいろと。 五月病か?w 明日が終われば飲み会あるし、明後日はレッチリバンドで初めての練習です♪ 会社…

タイカレー

この頃マイブーム。 辛いけどうまい。 でもちゃんと中和するものを食べないと胃腸に打撃が。

腹が減った

面倒見てくれている先輩が今日はお休みで、自分一人でお仕事してたの。 宿題貰ったんだけど、私にはまだ荷が重すぎる宿題でしたorz残って頑張っても同じことでした。 明日相談しよう。

あんかけ焼きそば北海道風味

野菜炒めにして、ジンギスカンのタレ(ベルの)で味付けしてから気がついた。 …ご飯がない。 しょうがないから、焼きそばの麺を揚げて、野菜炒めは片栗粉でとろみをつけて、あんかけ焼きそばにしました。 初めての試みでしたがなかなかうまくできた。 ごちそう…

なんだかな

なんだかね なんだかなのよ なんだかさ このままで良いのかと思う。 人間関係的な意味で。 コミュニケーション能力を付けなきゃいけません。 とりあえずは自分から話し掛ける努力を。 とりあえず、今日はうまいもん食べる。

20世紀少年

あぁぁぁ… あれ?この人黒幕じゃない? とか思って出来心でウィキペディア読んでしまった… 自分でネタバレしちゃったしょや。

燃えよ肛門

いきなりの下ネタでごめんなさい。 昨日の夜にかなり辛いカレーを食べたら、翌朝腹を下しましたorz 午前中半休取ろうかと思うくらいピンチでした。 大量に入ってた唐辛子のせいか、もう燃えるように痛いのよ。 朝ごはんに抹茶アイス食べたんだけど、それも悪…

ブルーマンデー

明日月曜日か… 一週間長いんだよなぁ。 週末を楽しみに頑張ることにします。 特に用事は無いんだけどさw

結局なんもしなかった

かろうじて買い物に出掛けたくらいで。 20世紀少年の漫画を借りてきたよ。 あと変な野菜を買いました。 グラパラリーフっていうマグネシウムとカルシウムが入ってる野菜です。 酸っぱいだけのリンゴみたいな感じです。 不味くはないけど、また買おうとは思い…

4連休長い

今日は何しよう。

カウボーイビバップ始めました

菅野よう子つながりで。 なんていうか菅野よう子凄い。 幅広すぎる。 音楽だけで見れます。 なんちゃって。 でもやっぱ凄いと思うの。

帰宅

新発田→野沢温泉→長野市→湯田中→上越→新発田 総走行距離515キロでした。 燃費は20キロ超え。 色々勉強になりましたよ。 運転テクニックが向上したかもね。悪い方に。 たまには泊まりがけの長距離ドライブも良いものです。 次はGWに東北6県めぐりかしら?w

柏崎

地震で被害を受けたところですね。 今日は天気が良いです。 海沿いはなかなか良い景色。

直江津港

長野から上越まで走ってきたよ。 国道292号は峠道でした。 通ったのが昼間で良かったです。 道路くねくねだし街灯ないし、ガードレールもないwwwww 登りきってからは殆どニュートラルで十分なスピードがでました。 山を抜けたところにある上越市はなか…