2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

そうだなー何があったかな。 餅日記、毎日更新を装ってるけど、更新頻度がかなり落ちた一年でした。一週間分ぐらいまとめて書いてるw ツイッターとか色々の方に向いちゃってるね。 続けられるだけ、続けていこうかなと思います。 過去の記憶、これ頼りですw

大晦日

今年も一年お世話になりました。 来年も何卒宜しくお願いします。

移動

函館へ。 うー二日酔いです。 飲み過ぎた。年々酒が弱く、というより次の日の回復が遅くなってる。またはジャックコークが濃かったかw

忘年会

父と一緒にJAMの忘年会に参加してきました。 いやー酔っ払った。 色々調子に乗って、今思えば申し訳なさでいっぱい。 ま、忘年会だしね。

ウェイクアップ

iPadで曲作ったり。 オーディオインターフェースと繋げられるようになったので、 簡単にデモが作れます。こりゃ便利じゃ。 ガレージバンドでEQとかいじれればいいのになー。 nonsugarless用に、寝坊がテーマのシャレオツな曲が出来たわよ。 うまいこと行けば…

着かない

秋田港に入港して揺れも一休み。 そのあとはまた寝たきり生活でした。 津軽海峡もマシだったかな。 結局苫小牧には5時間遅れで到着しました。 いやー今回はキツかった。

帰省

昼間、フェリー会社から電話が。 「荒天のため、フェリーの到着が遅れる予定です」 あらかじめ遅延が分かってる天気の悪さってなんですか… ビビりながらフェリーターミナルに向かいましたが、 乗船の前から、車のドアが満足に開けられないほどの強風。 出航…

仕事納め

実は今年の一発目も寝坊していまして。 なんつー一年なんでしょう。 来年からは気をつけます。嘘はつきたくないので、 もう絶対遅刻しません、とは言いませんw 新しい目覚まし時計買おうかな… ライデン、最初は良かったんだけど… お仕事的には、そんなに悩む…

プレゼント

疲れている私を思って、サンタさんが睡眠時間をプレゼントしてくれました。 ありがとうサンタさん。 お陰でたくさん寝れたし疲れも少し低減したよ。 会社には遅れちゃったけど、そんなことは取るに足らないことなんだ。

そんなことを

書く日が来ることはあるのでしょうか。 もしそうだったとしても、ここには書かないかなぁ恥ずかしいし(≧∇≦) ↑この顔文字が哀愁を誘いますね。 ってか全然雪降らないからホワイトクリスマスじゃないし、 仕事終わったら日付変わってたし。shit。

ホワイト

クリスマス。 今日は彼とレストランでディナーでした。

デフ

ドゥフフ… スタジオ帰りにジムニーの異音が強くなりまして。 こりゃあヤバいんじゃないかとスタンドに駆け込みました。 ここのスタンド、いつもお願いしてるからスタッフさんと顔見知りになってきてるw あーまた来たよ、ってたぶんなってる。 ボディは穴空い…

スタジオ

nonsugarless。 いつも夜に入るんですが、今日はお昼から。 ちょっと変な感じだったw 1月のライブに向けて、新曲とかカバーとか構想中です。 あ、HP更新してない!

起きれない

ヤバいやつ。 起きれないというか、まともな時間に寝る気にならないのが問題か。 睡眠相?がずれてるのかなぁ。 医者に診てもらいたい気もするけど、病名ついたらそれを言い訳にしてダラけてしまいそうで怖い。

今週で

終わりです。28日は休みにしてしまったから11連休? 休めるうちに休むのがいいんですよね。 ここの所、結構有給使ってる気がするけど、気にしないw

ぬくぬく

していた日曜。 流石に外でないのはまずいなと思ってちょっとだけお買い物に出ました。 師走?

二日酔い

早く帰って早く二度寝して楽になりたい! って思うような二日酔いでした。毎回飲み過ぎちゃう。

忘年会

部署の忘年会。 毎年と同じく、温泉旅館です。 会費高いんだけどさー温泉が良くて参加してしまう。 朝は広いお風呂に入れるんだけど、大体二日酔いであまり満喫できないんだよなー。

ちょっと降りましたね。 せっかくタイヤ新しくしたのになんで降らないんです? モッサモッサ振ってくれていいのに。。

寝坊

したけどギリギリ遅刻せずに頑張りました。 大事な打ち合わせがあったので。 無かったら…もう一度寝てからどうするか考えてたな、きっと。

スタジオ

nonsugarless。 5拍子作戦展開中。なかなか難しいのよね。 ちゃんと仕上がればカッコ良くなりそうだ。

予想以上に

ロクシタンのシャンプー、予想以上にロクシタンでした。 匂いがキツイのかキツくないのかわからんけど、 なんかごめん、ってなってる。

届いた

その2。 ロクシタンの通販。 色々買いました。香水とか! やたらいい匂いですが、加減がよくわからない。 届くのを待ってるとき、チャイムなって玄関開けたら宗教の勧誘だったので、 「チッ、荷物届いたかと思ったのに」って心の声を丸々漏らしてから、そっ…

打ち上げ

結婚式二次会の打ち上げ?的なのに呼んでもらいました。 二次会自体が打ち上げ的なのではと思っていたのですが、 そうでもないようだ。

届いた

その1。アマゾンのサイバーマンデーなセールに見事に引っかかり、 色々お買い物しました。 すべてがFになる、早く読みたいなー(アニメ終わるまで我慢)

帰省

冬はフェリーだな。 冬場の天候の荒れ具合を考えると、フェリーが一番安定していて良い。 揺れるときもあるけど、大体出航してくれるし。 何よりも安いのが良いです。 北海道へ向かう便は、個室を予約しました。 おつまみ何買っていこう〜♪

目覚まし時計

最近なってないのかな?って心配してたけど、そうでもなかったようだ。 いや、なんかおかしいなと思って確認したからね。 結局、今年始めに買ってしばらく快調だったライデンという強力目覚ましも、慣れてしまっては聞こえなくなるということらしいです。 こ…

ボーナス

うぉー!経済回すぞー! 外資系ばかりに回してる気がするけど気にしないー! ということでアマゾンとロクシタンでお買い物。 なんとかのひとつ覚えみたいに、シャレオツなコスメと言えばロクシタン!な勢いで色々買っている。 いい匂いの香水とか買ってみた…

戦車と北欧神話

最近体系的に知識を得たいジャンル。 そう言えば戦車って、あんなにアクティブに動き回るもんなんですかね?(ガルパン) 戦争映画とかみないので、動きのイメージがナウシカに出てくる戦車くらいしかない。 模型など手に入れたいなと思っている次第。 北欧神…

デカ対デカ

マキシマムザホルモンの新作DVDを買いました。 特典というか内容が豪勢すぎて全然本編に至っていないw もう少し時間あるときじゃないとな。 昨日夜から始めてしまったものだから寝不足ですよ… 久しぶりにタワレコ行ったのでたくさん買ってしまった。 絶対な…