2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

年越しそば食べる余力が無くなりましたw

紅白

蠍座の女2006がドリーム・シアターの楽曲みたいでウケたwwwww 実際観るテレビなくて暇だぬぇ。

栗きんとんと伊達巻き

作ってみました。 栗きんとんはこれでもか!ってくらい甘くしてみた。満足。 伊達巻きはしょっぱい卵焼きになりました(´・ω・`) 年末なので、ちょっと贅沢にお買い物しましたよ。 栗きんとんのサツマイモも金時芋だしねw 夕ご飯はサーモン丼。 サーモンう…

大晦日

大晦日からすでに寝正月体制に突入してまっす∠(`・△・´) 本当は今頃バイトだったんだけどね〜 ノロウイルスもどきに感謝w そういえば、いつかの試験のときもそうだったんだよね インフルエンザ流行ってるときに、インフルエンザもどき(ただの風邪)にかかって…

ご挨拶

今年一年、お世話になった方々に感謝します。 進級出来て、内定頂いて、ライブと飲み会たくさんやって…とても楽しい一年になりました。 皆さんのお力添え無しでは、成し得なかったことです。 なんらかの形で還元していけたらいいんですけどね。 こんな私です…

でも

とりあえず 寝るかw

年賀状

暇なんで久しぶりに年明け前に書いてみる。 先行公開です。 イノシシの絵は難しいのであまり書きませんw 去年出してくれた人と約束した人にはもちろん出しますが、あと欲しい人居ますでしょうか? 暇なんでたくさん書きたいです(>w

おなかすいた〜

出すもの出して、お茶漬けしか食べてないからね。 まぁわたくし蓄えが売るほどありますから、死ぬことはないんですがw やっぱ暇ですね。 これ以上悪くなる気もしないんで、明日からでも函館行こうかな。 いや、たぶん行かないな(何 一人で年越ししまっす。 …

マドンナ

みるテレビがないのでWOWOWでも、と思ったらマドンナのライブをやっていましたね。 マドンナは意識して聴いたことなかったんですが、何気に好きかもしれません。 ダンスミュージックな感じ?ブンブン系です。 規模デカいし、演出が素敵だし、マドンナカッコ…

家族は

函館に出かけて行きました。 さっきお茶漬け食べたけど、吐き気には襲われていないんで、たぶんノロウイルスではないはず。 ちょっと気持ち悪いんだけどね。 食あたりかしら(´・ω・`) もう大丈夫そうだけど、一緒に函館行って、もしばあちゃんに移ってしま…

病院行ってきた

ノロウイルスの疑いあり、だそうな。 ノロウイルスの症状にはあんまり当てはまらないんだって。 出すもの出したら回復しました(ぁ バイトは2日までお休み頂きました。申し訳ない。 とりあえず様子見。

緊急事態

ノロちゃんに感染したも。 バイト途中で帰ってきました。 今家のトイレの中。 気持ち悪い。 なんだこれ…

初の試み

ネットでお買い物初体験♪ 実は初めてなんですよ。 今までネットでお買い物したことなかったの! お年玉も給料も入ることだし、前々から欲しかったデスクトップのメモリを買うことに。 512Mですよ。今までの4倍w これでサクサク動いてくれるはずです(><;) …

やっぱ微熱

バイトがあるから、これ以上悪化するわけには・・・!!! いいのかこれw 大晦日までもうひと頑張り。 大晦日のバイト終了後に函館の祖母の家に向かう予定です。 元旦には帰ってくるけどねwwww

2006年餅日記的出来事

→id:tomoey:20060001 暇でしょうがない!ってひとは読んでみるといいかもね。 でも、殆ど自分の記録用です。 1年短すぎる。 来年の今頃がまったく予想できませんw

バイト

10時半までなまら暇だったのに そこからなまら忙しくなった。 とりあえず今日は、'死ねばいいのに'の呪文を5回くらい使いました。 もちろん成功確率は0パーセントですよw 正月用品って高いよね〜 ナルトとかかまぼことかめっちゃ売れるけど結構高い。 ぼっ…

微熱

あぁ、ちょっと微熱がぁ… …バタンと倒れる。 みたいなことは、私のこれからの人生の中で起こりうるのでしょうか? たぶん無いね。 ってかショックなことがあって倒れるとかってあり得るんですかね? 朝礼で倒れるとかさ。 超が付くほどの健康体に産んで頂い…

白いガラナ

なんていうかキリンのガラナじゃなくてコアップガラナ(?)みたいな消毒っぽい味がします。 そうか、来年からはガラナも飲めなくなるんだねぇ、寂しいなぁ。 まぁ水曜日の朝に遅刻せず、不可の教科を克服し、卒研が無事終了すればの話。 ヤバいよねぇ。 宿題…

バイト

疲れたよぅ。 眠いよう。 もう8連勤目ですよ。 年内休み無しだから11連勤ですか。 ブーブー。(死ネ まぁいいんですよ、冬休みいっぱいで引退ですから。 働けるだけ働きます。 1日の労働時間は短めだしね、そんなに負担ではない…はず?

久しぶりに

洗濯した(ぁ 2回に分けないと脱水出来ませんでした。 意外と着る服のストックはあるみたいでびっくり。 まぁ殆どバンドTシャツっぽいけどね。 第2陣は乾燥機に任せて、バイトに行ってきます。

年賀状

迷うよね。 何がってコメントが。 別に、あんたにゃ何も言うことはないよ! って訳じゃないんです。 でも、昨年お世話になったこと・今年もよろしくねってことを集約していくと 『昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。』 なんですよね。 …

おはようございます

もうそろそろおやすみなさい 朝からバイトに行ってきたんですが、帰って少ししたら眠くなって 起きたら7時。 今日は色々やりたいことがあったのになぁ 妙に眠いんです。 風邪ですかね?

しかし

書いた文字を認識してくれるって考えてみればスゴい。 たまにデタラメにはなるけど、結構文字認識はしてくれます。 1文字を書き終わった瞬間に、全体の大きさを計って、 そこから曲がったり跳ねたりしてるのが、どの文字の特徴と合うか照らしあわせて、 比…

えいご漬けに漬かる

いやぁ良い感じでレベルアップしてるような気がします。昨日より。 今日は自学で暇な時間が多かったので、結構出来たよぅ。 レベルは昨日から一つアップしてEになりました! 最低レベルはFの下のドクロマークですがw ミニゲームも面白いです。 自学に偶然居…

さようなら

卒業講習終わりまして、最後の自学バスの中です。 8月からだから結構長いこと行ってたんですね。 最後に先生にちゃんと報告したかったんですが、敢えて呼び出すもんじゃないしなと思いまして。 大変お世話になりました。 いやぁ、疲れた。 早くジムニー運転…

卒業講習

悲しいビデオを見せられるが、眠かったために心に響かず。 今は休憩時間です。 待ち時間に買い物しに行ったんだけど、 新しいゼウスシティとかも全然混んでなかったですね。 増してや長崎屋とかはガラガラでした。 大丈夫なんですかね? 年末最後の吉日です…

受かった!!!

やりましたよ! 卒業です! しかし2時間の待ち時間orz 買い物でもしてこようかな。

(´・ω・`)

どうなんだろ… 凄く微妙… 黄色信号で発進と左折のときの不確認が… うわぁorz

卒検です(`・ω・´)

17人もいるんだって。 ってか割と覚えてる回路に当たって良かったです。 先生の予想通り。 でも、油断は大敵ですね。 頑張ります(>_

のだめ

いいともに出てたけど、やったらワガママでしたね。 某掲示板で叩かれるのもわかる気がしました。 でも、のだめドラマは面白かったなぁ。 久しぶりに全話見たドラマかも。