2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

たぶん全然二日酔いではないんだけど、驚くほどにやる気が出なくて、色々放って帰ってきた。 いや、これも二日酔いの一種かも知れません。 自分の興味ないことって、仕事であっても基本的にやりたくないものですが、それを正直に口に出してしまって激おこプ…

豆腐、凍らせて

昔から高野豆腐が妙に好きであります。 だけどタイトルに意味はない。 もしかしたら、冷蔵庫にある豆腐がそろそろやばいのかな。 出張に来た方をN本酒にて迎撃しました。 メーデーメーデー我、被弾せり。 今週は帰りが早いので、少し浮かれています。

スタジオ

nonsugarless。 そうだ、HP更新しなくては。 次回のライブは6/25のリバーストでございます。 新曲が増えますよん。 下駄箱の収納問題の曲と、風が吹けば桶屋が儲かる、的な曲。 ちなみにお魚風味です。 なんのこっちゃ、って感じですが、あながちうそでも…な…

タワレコ

久しぶりに。 ソニックの新作とダークなんとかの新作を。 タワレコなんか変わったよね。 CDの解説とか少なくなったし、試聴出来るのとか減った気がする。 解説参考にすることもあったのに、残念です。 結局バーン誌の解説みるんだけどさw

午後代休

やっほい!昼寝してたら終わってた! 贅沢だろ、いいだろー

晴れない様子。 バイク乗ろうと思ったのに。

19時

外が明るいだなんて。 明日は楽しい楽しい午後代休。 晴れるかな。

今週

頑張らない。残業しない。 というか上限ギリギリなのでこれ以上出来ない。 仕事してますアピールのように見えるけど、 どちらかと言うと、仕事遅いのと優先順位付けられてないのを吐露している気がする。 やっぱり色々とルーズなんだろうな。私。 頑張らない…

火遊び

そ、そんな悪いことしたことないですよっ 水遊びより悪いイメージあるのはなんでだ。

スタジオ

とある試みのために、ギター、ドラム、ベースでセッションしてきました。 なかなか面白いスタジオでした。 ある試み、とか言ってたいしたことないんですが、なかなか面白いと思います。 形になったら公表しよーかな。

水遊び

曇り!新潟の人は晴れというけれども。 いや、今日は晴れだったかな。どうかな。 絶好の洗車日和でしたので、バイクの洗車をしました。 CB750はピカピカの方が似合うけど、 ジムニー、君は汚れたままのほうがそれらしいよ。(そんなことない) ってか、無駄に…

おすしやさんもドライブする。

新発田に新しく出来たはま寿司にドライブスルーが付いているので使ってみました。 色々ネタ選べるかと思ったんだけど、セットのやつしか選べないみたい。 ご一緒にデザートもいかがですか、って言われて思わずケーキ買ってしまった私は負け組み。 スーパーの…

コツ

ずーっと出来なかったことがふとしたきっかけで出来るようになる瞬間があります。日々勉強ですね。 アップライトベースでのスラップが急に出来るようになったり、 バイクのリアブレーキの使い方が4年目にしてやっとわかったり(踏むと、車体が倒れるので曲が…

お散歩

バイクで歯医者に乗り込んで、帰りに関谷浜に寄り道。(完全に大きく遠回り) 天気が良かったので気持ちのいいプチツーリングでした。 750ccっていいなぁ速くて。

今週

ずっとパソコンと睨めっこでした。 パソコンっていうかエクセルと睨めっこ。 エクセルなくなったら、この工場消滅してしまいそうです。 ワードは使わないから、まぁいいや。 来週は頑張らないことにしよう。おやすみ。

集中力

あんまり遅くまで仕事するもんじゃないですね。 昨日遅かったので今日は全く仕事する気になれず。 人の言うことが全然理解できなくて、揉めました。 なんかその議論も無駄な時間に終わってしまったし、どうも奮わない1日でした。 週末晴れるかなぁ。

そういえば

眠気は7つの大罪に入ってなかったけど、大分類でみると怠惰に分類されるのか? 怠けたくて眠いわけではないのに。 たぶん。 と言うわけで、毎日眠いです。

友達親子

父に続き、母もfacebookを始めたようです。 実名公開の効果なんでしょうかね、facebook凄いです。 Web上確認出来る家族の日常。時代でございますね。

空中浮遊術

健康診断。 修行が足りず、体重は減りませんでした。 甘いものを控えていたつもりでしたが、血糖値とかどうなんだろうね。 変わりにコレステロールとかあがってそうです。 視力だけは、相変わらずいい感じ。

youtube行脚

いいなと思った日本のバンドメモ。 coldrain:オズフェスは良かったなぁ SiM:6/22に新潟くるみたい。Blah Blah Blahが中毒性ありすぎるwレゲエメタル? HER NAME IN BLOOD:デス声のみ。ライブ観たい!と思ったら、5/5に新潟来たばかりだったorz Arise In St…

歯痛

痛々しいブログですね。 物理的に?それとも。。。 そろそろ親知らずの虫歯の進行具合がごまかせないレベルになってきた。 歯、抜くのは怖いからいやだなぁ。

筋肉痛

腕が。 ますます腕っ節が強くなっちゃう、箸より重いものなんて持ったことないか弱い女子。26歳。 女子、26歳。 とりあえず、女子トイレには入っていいはずだ。 バイクに乗るのに腕筋はそんなに使わないので、筋肉痛になっちゃいけないはずなんだけどなぁ。 …

大罪

傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲。 良かった、眠気は7つの大罪には入っていないようである。

顔本

フェイスブックの投稿内容だけ見てると、リア充みたい、私w 自分の投稿はともかく、ポジティブなことしか書いちゃいけない、みたいな空気はそんなに嫌いじゃなかったり。

お昼寝

ライスクから帰ってきて、頭痛いしちょっと休もう、と思って起きたら23時でしたw 寝すぎたw

ライスク

なまら頑張って朝6時半に起きて、ライスクに行ってきました。 @胎内スピードパーク。 いつもの通り、基本走行や少しだけコース走行など。 色んな人から、上手くなったねぇ、とお声掛けいただきましたが、こちらは結構おっかなびっくりでやっております。 公…

スタジオ

メイデーじゃなくてイエローストーン。 7/20にリバーストでライブいたします。 曲作らないと。ダークでドゥームで暗いやつ。 ※メタルバンドではありません。

バイク

ほんの少しだけ乗ってきました。 楽しい。やっぱこれです。 ブランクが長いので心配でしたが、自転車と同じで一度覚えれば忘れないらしい。 休みの日はもっと早く起きてバイクに乗るべきです。ね。 車検代はもろもろ込みで70k。 痛い… でも新しいヘルメット…

夜明けのスキャット

デスメタルver。 妄想が広がります。

バイク

知らぬ間に車検から帰ってきてました。 明日初乗り出来るかな? 明後日ライスクだけど大丈夫だろうか。