2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少女漫画

生協から、裏ルート(返品が遅すぎて余っちゃったから貰った)で入手したので読んでました♪ 読み切りです。 ちょっとえっちぃです。妹(小五)には見せられない感じw 昔は結構読んでたんだけどなぁ、リボンとかマーガレットとか。 現実は漫画のようにうまく行か…

明日は

9:00〜17:20までバイトです。 休憩1時間あるからまぁ大丈夫。 明後日内定式じゃんね。 連日早起きが続きます。ね。

バイト先に

わたくしの好きな見た目のタイプを全て実現したような人が来てびっくりした(*´w`) 細身で スーツで 縁メガネで 程良い髪の長さで パーマかけてて … … … 兎に角ど真ん中な人でした(´∀`*) また来ないかなwwwww レジ打つときニヤニヤし過ぎたから、気持…

そんでもって

外はすごい天気。 生協暇っぽいなぁ、 でもポイント10倍だから大物客は多いかも。 ジジババが来ないだけまだ楽だけとwwwww

今日もバイト

昼から。 睡眠時間はたっぷりなハズなのに 目覚めは悪いです。 他人の行動に干渉する必要がないのに一人で勝手にいろいろと気を揉んでしまうのは、昔からの悪い癖です。 私には関係ないからどうでもいいって考えられるようになりたい。適度に。

ゆっくり寝れます

実数部だけの問題じゃなくて虚数部も考慮してやっとこさ。 肉体的治癒(実数部)と精神的治癒(虚数部)ね。 ちなみに合成したら癒やし度になるんじゃないかな。 テスト中は虚数部の要素がデカすぎて、絶対値取ったら全然小さいんだよね。 とりあえず、ハンター…

タワレコに行ったら欲しいCDがたくさん…! ●ドリームシアターのライブアルバム『score』 フルオーケストラとの共演ってアツイ! 3枚組でちょっと高めだから誰か買って貸してください(ぁ ●プードルズっていうメタルバンドのCD 結構ポップでしたのでw ●ザ・…

帰り道

思い付いてイオンに行ってきた。 もうそろそろ寒くなるので服など買いに。 高専から1時間くらいかかりました。 疲れた…でも今日もバイト。

制御の結果

185点☆(/200点中) 最初からこのくらい出来ればいいのにね。 って言われた。 自分でもそう思ったのです。

再試2日目

1.制御工学 ただいま採点中(((゜д゜;))) たぶん…大丈夫…

よぉし!

寝るぞぅ! コーヒー飲み過ぎて興奮気味ですがwwwww 明日起きれるのかな?wwwww

久々に

乙女心が戻ってきたようです。 たまにはキュンとしたいときもあるさ。 だって女の子だもん(氏ね 恋したいもん・・・ ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' こんな時に読むもんじゃないね、少女漫画。 あーはやく終わらせて寝ないと。。。

そう言えば、

来週の月曜は内定式だ☆ 学校休み♪ 恐らく飲み会♪ 楽しみだ(^∀^)

明日で最後

テスト2weekも明日で最後です。 そして2weekのうち最も頑張ってるであろうこの再試2日間(何 なんか物凄く眠いんですが、勉強してから寝ようと思います。 勉強というか準備ですね。 前期中間試験の分を持ち込むノートに写し終えたら、風呂肺って寝ます。 揖保…

どうやら

漢字に弱いみたいで 今度は伝達関数表現がカッコいくてしょうがない。 ってかベクトルを、矢印使うんじゃなくて二重線で書くところが既に萌えなんだけど(ぇ 要はインスピレーションですよ、好きも嫌いも。 女の子はみんなそうです(絶対違 寝不足によるhighの…

図書館に来たはいいが

眠くてどうにもならんw しかしバイト終わって夜十分な勉強をするとは思えない故、ここでそれなりの準備はしなきゃいけません。(持ち込みおkだし。)

再試1日目

1.材料 2.英語C 材料は… 採点終わった先生の話によると大丈夫だそうで(●´∀`●) とりあえず、安心です。 あとは制御! 帰ったらバイトの時間まで図書館で勉強します(・ω・´) あとの教科は…後期に託します(+_+)

虹が…

写メで見えるか微妙なところだけどw 虹見えなかったらただパチンコ屋写しただけになっちゃうねw 今日は再試なので晴れてるけどバスで行くことにしました。 歴然の勇者たちがそろってます(´∀`)

うっはー

ココア飲んで気分転換したら眠くなったw ってか瑠璃色8割方マスターした! 練習したいね(`・ω・´)

仮免の日程が決まりました。

10/11(水)! ん? その日は自主休(ry 風邪ひきま(ry 再試終了したら仮免の勉強始めます。 そう言えば、入校者紹介したらキャッシュバックの制度はどこかの悪い高校生のお陰で無くなったらしいですよ('A`) ショッキングorz

明日はまいなすになるんですかっていってたよ♪

右下にいるもち子さんの発言でした。 実に哲学的です。 ってか自学だから帰ります。 雨だから帰ります。 傘がない。 都会では自殺する若者が増えてるらしい。 なんのこっちゃ。 傘は勝手に借りて帰りますよ。

悲しい

たまに自分なんて居なくていいんじゃないかとか 社会に必要とされてないんじゃないかとか 考えてしまいます。 夜になると危険です。

明日再試だ

再試というのは、朝からあると非常に困るんですよ。 放課後やってくれないと授業中に勉強できないの! 再試にまで文句つけやがってって感じですよねw これからコーヒーのみまくってカフェイン漬けになります(´∀`) 寝るタイミング逃しちゃったでやwヒヒヒv

超電導って

名前カッコいいけど、一々書くのが凄く面倒だ。 超電導状態を維持出来なくなる。とかさ、画数大杉なんだよ。 一番好きな絶縁破壊も書くのは面倒。

せんせーなんで、えねるぎーがまいなすになるんですか?

電子がn番目の軌道にある場合、電子のエネルギーを表す式を書けだって。 材料の中間の一番最初の問題から迷ってる始末。 とりあえず電子の軌道半径を出して、 運動エネルギーと位置エネルギーからそのときの電子のエネルギーを出せばいいらしい(ノートより)…

英語

再試で82点取らなきゃ不可だそうで。 ㍉です。しかも明日。 でも、英語は後期もあるから大丈夫なのかな。 大丈夫って連発している私は、本当に大丈夫なのかな。 ってかゲオで借りたCD持ってくるの忘れた。。。 自学が6時からなので、それまで何かしら勉強し…

再試情報

28(木):材料・英語C 29(金):制御 意外にも…3教科しかありませんでした。 これは喜ぶべきか、悲しむべきか… 推定不可は8個以上なのに このしわ寄せは学年末に来るんでしょうか(((゜д゜;))) 13点だった電磁波とか 47点だった通信とか 殆どダメだった電力と…

とーいっくあいぴー

飽きたw でもリスニングまでは頑張りました(´∀`) リーディングは5問くらい頑張った… どうでもいいかw

マーキングって

なんか違うことばだったかwwwww あのさ、マーク式問題で黒く塗るのをなんていうんだっけ? 今は出てこないやwwwww ってかマークするんだからマーキングでいいんじゃね? あ〜わからないやwwwww 寝るっ!

明日は

英語のテストです。 たぶん、最初は頑張るんでしょうが 途中から飽きて寝るのでしょう。 自分の英語力を思い知るいい機会なんだろうけど、 適当にマーキングした結果と、真剣に考えてマーキングした結果は同じくらいなはず故(経験則) 私にとっては、とてもど…