2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチ!

上記の外部の試験会場・・・ 6/9までに受けろと言われたのに、6/9までで席が開いているのが明日のみってどういうことですか!!!!! 明日朝一で先生に相談しなくちゃ(> 最悪、いきなり明日にSPIを受ける可能性も・・・orz バイトも休まなくちゃいけないorz OTL

SPIは札幌の外部機関で受けるようです。 適性試験とかを専門でやるところがあるなんて驚き! しかも、会場に行ってPCで試験受けるらしいじゃない。 …こういう場合もやっぱりスーツで行くべきなのかなぁ。

発想の転換

自転車乗ってる途中に革命が起こった! 何故出来ないかを考えるより、どうやったら出来るかを考えろ って誰かの残した名言だけど、帰宅途中にこれの意味を理解した! 落ち込んでる今こそそれを実行する時だったのです!!! もう、なんで気がつかなかったん…

結局

6時半にレポートを完成させて帰宅。 レポートは今までにないほどの酷い出来映えでしたorz 今日中に出せたからいいよね?www

真空蒸着中

暇〜w ハセの話長いわぁ。 ってか…一回会社入ってみて言えよみたいなwww その点ではうちらと同じかなぁ? 早くレポート書いちゃいたい…

さしあたり

寝過ぎたぁぁぁぁぁ!! レポート…(;_;)

ところで

レポート…やらなきゃな。

どうでもいいけど

茨城と埼玉を勘違いしてましたw 似てない? 雰囲気とかイメージとかwww

6/7(水)に変わったんだって。 バイトの休み取らなくてよくなったけど実験休まなくちゃ…同期機の再実験面倒くさそう(T_T) ってか武蔵野エレジー行きます! あ、ハードロックカフェも行けそう♪ どっちのHRC行こうかな?w まぁ日帰りだから遠出は出来ないねw …

日程

6/8(木)に茨城で面接だって! その前に日程不明だけど札幌でSPIやるらすぃ('A`) バイトの休み取らないと…。 ってか茨城か〜たぶん日帰りかなぁ。 ハードロックカフェ寄れるかなぁ(ぉぃってかこれは一次面接なんだろか…? ん〜緊張しますね。

寝坊した

駄餓死歌詞 遅刻はしなかった♪ えぇ、昨日と同じパターンですw これは送ってくれる父にもココアを買ってあげないといけませんねw

下妻物語

予想以上に面白かった♪ フカキョンカワユス(*´∀`)

そうさ!

止めるボタンがたくさんある目覚まし時計作って! 黒髭危機一髪みたいな感じで毎日ボタンが変わるの! ごめん!なんでもない!

神動画

みまくりんぐ(ぉぃ ってか凄いっすね。 マリオカートのレインボーロード最短クリアとかw あとはようつべさんで空耳アワーとかw 卒研ヤバいです。。

卒研

ようつべみまくりんぐwwww いえ、調べ物してますよ。進まないけど。 コーヒーおいしいです。飲みに来ません?w

トトロw

授業中に自分で書いたトトロがなんかツボです。 一人でニヤニヤ( ̄∀ ̄)してます うpはしませんよ? これはヒドすぎるwww

遅刻した

駄菓子仮死 寝坊はしなかった。 やっほ〜い♪ ってか今週水曜日は午前中休みだ☆ 1・2は選択無いし、3・4は学生総会(出るわけ無い)だし♪ レポート書かないとなぁ。

やっぱり

酒飲むと翌日の腹の調子が悪くなるorz

だからさ

わざわざ来なくて良いって〜 今日天気悪いじゃん〜 セールなんて他の日でもやってるよ? って思いながら最大限の営業スマイルで頑張ってました。 今日は調子が良かったらしい。 ってかティッシュ値上がりするらしいね。25%ほど。 中高年の方々は結構買って…

眠い

行ってきます。 今日は天気悪いから買い物来なくていいよ。

泥臭さ

マイブームは泥臭さ(何 なんて言うか、メモリアルさんみたいな透明感も好きなんだけど、鉄パンツさんみたいな良い意味での泥臭さが好きな今日この頃。 だからGO!GO!の、恋の奴隷とかやってて楽しいのかも。 グランドファンクも泥臭い感じ? でも、調べてみた…

帰ってきたよ〜

エルキューブにいる時間の半分は酔っ払ってる安です。今晩はw ライブ楽しかったね♪ 66インチ見れなかった(>_ くちょねちょも見れなかった(>_ なんか今日のは凄かったらしいじゃない! いやぁ見たかった(TДT) なんか良いライブだった☆ 酔っ払い始めてから…

あれなんだわ

ライブ観戦中 間違って16%のまかでぃあ買ったら妙に酔っ払ったw くちょねちょ見たかった〜

とりあえずは

遅刻しないということを目標にしましょう。 んで次は授業中寝ないこと。 あと書類(レポート含む)の提出期限を守ろう。 一週間遅刻しなかったらバンホーテンココアをご褒美に買うwww さぁアキさんと顔合わせるの非常に気まずいんだけどどうしようかねw 「…

怒られてきたw

wの数で落ち込み度を察してください。 単位取る気ないんなら早く学校やめた方がいいんじゃない? って言われたwwwwwww ってか学校来れない病気か?ってwwwww 確かにそうかも知れないね。心の相談室でも行ってみようか。 なんか怒られたときはど…

英語C

「寝てる人起きれよ、殺すぞ」 って言ってましたが…軽く問題じゃない?

とか言ってね

今日はかなりテンションが低いです。 飯食べたら回復したけど。

うはwww

遅刻したっけアキさんに昼休み来いって言われたwwwwww やべぇwwww 怒られるwww ってかあと3時間しか休めないwwww 留年フラグktkr!!!!!11

欲しいもの

給料入ったからね。 ってか月2万で生活する予定だったけど、今日携帯代とかで1万使っちゃったのは秘密w ・ブンブンサテライツの新アルバム ・ライジングサンのテントサイトのチケット(特別経費) ・新しい携帯電話 ・服 ・本 ・内定 ・ゆとり 最後の二つは…

履歴書ダービー!

↑ 昨日投稿しようとしてた日記のタイトル。 履歴書とエントリーシート何枚失敗するか当てさせようとしてたらしいwww 寝不足って怖い(´∀`)