2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ

普段はイライラしないことでイライラしてしまいました。 なんだろね。 最近思い通りに行かないことが多いからかもね。 あぁゆっくり旅がしたい。 9月の五連休は南の方に向かおうか。 連休前は丁度東京へ出張なので、そこからまっすぐドリーム博多号…なんてこ…

9月

明日から9月ですよ。 最近すっかり寒くなってしまい、寂しい限り。 バイク乗っても寒いんだもん。 でも早く寒くなって欲しいです。 コタツが恋しいw

最近の心境

なんと言うか全てに飽きてきた。 仕事辛いわけじゃないよー。 人間関係が辛いわけじゃないよー(充実しているとは言い難いけど) 大々的に自分を取り巻く環境を変えたいんだけどどうしよ。 あー引っ越ししたい。100km以上離れた何処かにいきたい。 もしくは転…

エヴァ

宣言通りレイトショーで観てきたよ。 意外と人が多くて驚きました。 TVシリーズ、旧映画版、漫画と全部観ちゃってるので、自分の中で内容がごっちゃになってしまいましたが、面白かったです。 映画館で観て良かったね。 レイトショー良いね。安いし仕事終わ…

買い物

教習の帰りに寄ったホームセンターがたまたま本日閉店でした。 安くなってた引き出しと、洗濯機のラックを買ってきました。 ラッキー。

バイク

シミュレーションとか。 あぁ、やっと終盤ですよ。 教習は楽しいから終わりたくないなぁ。 何よりデカいバイクに乗れなくなるのが寂しい。 来年かな…買うとしたら。 レンタルバイクとか無いんでしょうか。

投票してきた

保育園が投票所になってました。 受付して、名前書いて、投票してきたよ。 なんか緊張したw 狭いところに係りの人がたくさんいたけど、BGMにイーグルスが掛かってたりして意外とラフな雰囲気でした。 どこに入れたかは秘密( ̄∀ ̄) マイミクさんの日記見てた…

エヴァ

ナイター上映を観に行こうかと考えています。 昨日観に行ったらポストカード貰えたんだっけ?失敗したなぁ。 まぁバイク乗ったあと観に行く元気があれば、の話だけど。

投票へ行こう

投票所を探すところから始まりますが、行ってみようと思います。

お引っ越し

我が家の真下の部屋に新しい住人が来たみたい。 恐らく新しく来ると言う総務課長? ずっと下に住人が居なかったんで好き放題やってたんだけど、これからちょっと気を使わなきゃなりません。 平日夜に洗濯出来なくなるのは困るw

お祭り

新発田の祭を見物に行ってきました。 車輪付きの御輿でやんややんや練り歩く感じでした。 御輿が地区ごとにあって全部で6つだったかな。 ケンカ台輪とかって言うらしいけど、ケンカしてるようには見えなかったかもw 会社の人も数人参加してたみたいです。 …

カラオケ

飲み屋の隣に座ってたお兄さんたちとなぜかカラオケに来ました。 ノリにちょっと飽きた。 非理系のノリにはちょっとついていけない。 ってかお兄さんじゃなくておじさんだ。

非モテの実感

やってはイケナイこと 普段接しない人と接してわかったこと ・男の人が自信持ってカッコいいと思ってることは否定しちゃいけない。 ・女の子像は守るべき。奇で興味を引いちゃいけません。 ・女の人はオッサン化してはいけない。 ・専門的な知識で男の人に優…

帰宅

2kmほど歩いて帰宅。 探せばお金あったのになと思いつつ。 ダイエットになるしいいや。 明日はお祭りを見に行きます。 ケンカ御輿みたいなものをやるんだって。

帰宅

2000円しかなかったので、タクシー代をケチって帰宅。 なんかああいうノリは苦手。 カラオケは趣味が会う人とに限る。 ロック・メタルカラオケがしたーい! グリーンとか青山テルマとかなんだそれ。 ただ、途中で飽きてしまって空気を読むのを諦めてしまった…

コントラストがなんか変

やる気ないのは直ったみたい。 また明日やる気なくなるかもしれない。 部屋片付けようベース弾こうと思ってから早3日。 洗濯物も畳んでいない。 やっぱりやる気ないんじゃんね。 私こんなにダメダメなんです〜誰か慰めて〜ピロピロリーン って感じですね。 …

あああ

やる気出ない。 前にやる気でなくなったのっていつだったっけ。 それを探すのも面倒くさいわ。 特に嫌なこともないのに、転職しようかとか考えてしまう。 あと二時間で就業です。 それまで少しの辛抱。

散文

部屋片付けたらドラクエ買おう DSも部屋の何処かから探し出さなくちゃ ツイッター意外と続いてます。 気軽にリプライ返してくれるのが楽しい しかしここではID晒しません 知り合いには言えないことも書いているし あの飲み会のときに言われたことがとても気…

不調

午後から突然、素晴らしくやる気がなくなりました。 定期的なものな感じなので気にしない。 しかしながらやりたいことが全然進まないです。 やりたくないことはたくさん溜まってくし。 会社員だからしょうがないのよ。 こんなときは寝るに限る。

エヴァ

見に行こうと思って実行出来ていない。 いつまで公開なんだろ。 ワーナーじゃやってないから何処で観ればいいかわからない。 一緒に見に行きませんか。ってあの人に言ってみようか。 って意味深げな日記を書いてみる。 しかしながら、エヴァってマイナーな部…

晩酌

軽く酔っ払ってます。 酒飲みに行っても、このくらいの酔っぱらい具合が理想。 最近飲み過ぎかな。度が過ぎると言うか。 ホント、実はお酒には強くないんですよ?w

気が利く

憧れます、気が利く人。 小さいころから気が利かないと怒られて来て、大きくなったら気が利く大人になれるかなと思ってたんですが、そうでもないようで。 自分の気の利かなさがとても残念。 よく言えば物怖じしないとか言うやつなんだろうけども、いつまでも…

ネギー!

カブでジャスコに行ったらとても寒かったです。 長袖着ていって良かったー 部屋のカーペットを取らないうちにもう秋ですかね。 しかしながらネギはカブの時には買うべきじゃありません。 走ってる途中で折れて落ちていったよ…w

月曜日

お弁当を復活させました。 帰省から帰ってきてから体重がヤバい感じなので社食は食べていられません。新しい弁当箱も買ったし、もうしばらく頑張ってみます。

バイク

今日も教習へ。 乗り慣れて来たのはいいんだけど、今まで出来ていた課題が上手く行かなくなってしまいました。 昨日・今日で10回以上コケたと思う。 足がアオタンだらけです。 残り10時間くらいになりました。 あとちょっと。

二日酔い

あああ昨日は飲み過ぎました。 人数が多かったので絡み酒全開だったことはとても反省しています。 お嫁に行ってしまう方の送別会だったんですが、なんか良かったなぁ。 プレゼント貰って泣いているところとか貰い泣きしそうになってしまったじゃないか。 た…

帰宅

明日起きられますか。 酔っ払って心地よい感じです。 お休みなさい。

酔っ払いました

人格入れ替わり? そんな中二秒なことを言ってみる

再度教習所へ

今日は合計3時間乗っちゃいます。 一旦帰って、土いじりと洗濯をしてまた教習所へやってきました。 またまだ時間はあるのでどんどん乗っていきましょう。

OTEP

Amazonからアルバムが届いた。 さっそく聴いてみたんだけど…最初の印象はイマイチでした。 ずっしりくる低音がないんです。 どうしちゃったんでしょう。 曲が悪い訳じゃないと思う。 もう少し聴き込んでみようと思います。