2009-08-30から1日間の記事一覧

最近の心境

なんと言うか全てに飽きてきた。 仕事辛いわけじゃないよー。 人間関係が辛いわけじゃないよー(充実しているとは言い難いけど) 大々的に自分を取り巻く環境を変えたいんだけどどうしよ。 あー引っ越ししたい。100km以上離れた何処かにいきたい。 もしくは転…

エヴァ

宣言通りレイトショーで観てきたよ。 意外と人が多くて驚きました。 TVシリーズ、旧映画版、漫画と全部観ちゃってるので、自分の中で内容がごっちゃになってしまいましたが、面白かったです。 映画館で観て良かったね。 レイトショー良いね。安いし仕事終わ…

買い物

教習の帰りに寄ったホームセンターがたまたま本日閉店でした。 安くなってた引き出しと、洗濯機のラックを買ってきました。 ラッキー。

バイク

シミュレーションとか。 あぁ、やっと終盤ですよ。 教習は楽しいから終わりたくないなぁ。 何よりデカいバイクに乗れなくなるのが寂しい。 来年かな…買うとしたら。 レンタルバイクとか無いんでしょうか。

投票してきた

保育園が投票所になってました。 受付して、名前書いて、投票してきたよ。 なんか緊張したw 狭いところに係りの人がたくさんいたけど、BGMにイーグルスが掛かってたりして意外とラフな雰囲気でした。 どこに入れたかは秘密( ̄∀ ̄) マイミクさんの日記見てた…

エヴァ

ナイター上映を観に行こうかと考えています。 昨日観に行ったらポストカード貰えたんだっけ?失敗したなぁ。 まぁバイク乗ったあと観に行く元気があれば、の話だけど。

投票へ行こう

投票所を探すところから始まりますが、行ってみようと思います。

お引っ越し

我が家の真下の部屋に新しい住人が来たみたい。 恐らく新しく来ると言う総務課長? ずっと下に住人が居なかったんで好き放題やってたんだけど、これからちょっと気を使わなきゃなりません。 平日夜に洗濯出来なくなるのは困るw