2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'-4.4kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:A定食(えびチャンプルー) 間:東京バナナ、コーヒー、午後ティーミルク 夜:胸肉、ポテト、ねぎ、杜仲茶 体重は、停滞気味です。 でも、先月は今の時期、激しく増加していたので、増えないだけ良いのかも。 過去のグラフ付け…

1時間だけなんて

贅沢でした。10分だけで十分です。 ごめんなさい。ごめんなさい。 結局寝るなんてことできなかったんだけど。 朝は生産性悪いとか、低血圧だとかウダウダ思ってましたが、結局サボりたいだけのただの言い訳でしかありません。正直に、朝は眠いから仕事したく…

お眠む

あと1時間だけ寝たい。 午前中の生産性悪くてダメだ。 体は動くけど、頭は寝たままです。やる気ないって怒られそう。 同調されるか怒られるか、割と気分次第みたいだから困る。

'-4.4kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:B定食(天ぷら定食) 間:コーヒー、お茶、飴 夜:豆乳、エリンギ、チーズ、お茶 寝坊したと言いつつ、フルグラ食べる時間はあったみたいです。 キノコ類が冷蔵庫にたくさん入っている。早めに消費しないとー

茹で蛙

水を段々熱して行くと、水が熱くなっていることに気がつかず、そのまま茹でられちゃうカエルの話。 そんな事態に陥ってるのかも知れないなぁ。 原発の話も最初は超絶過剰反応だったけど、報道されすぎて慣れてしまった。 最初の頃よりだいぶ悪化してるのに。…

おめざ

寝坊したので、プリンは食べられませんでした。 残念。実に残念だ。 睡眠時間がなかなか安定しません。 お腹の調子も安定しません。

'-4.4kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:B定食(タレカツ丼) 夜:寿司、YAKITORI、お茶 夜はちょっと油断。食べすぎたかも。 100kcalプリンとか買ってきちゃった。朝の起動力になる予定。 目覚める→プリンがある!→ゆっくり食べたいから起きよう。 こんな感じ。

未来予想図

計画を立てなければならないらしい。 とりあえず6ヶ月先まで。 2〜3年後を見越して、なんて言われても全然実感湧きません。 不確定要素が多過ぎて、考えると何だか気持ち悪くなる。 そう言いつつ計画立てるのは結構好きw 遂行するのは苦手だけどwww

期末

色々忙しいみたいです。 でも4月からもあんまり変化なさそうでつまらん。 唯一、席替えくらいか。

'-4.7kg 昼:ホットケーキ、お茶 間:フルグラ(ボリボリ食べました) 夜:鳥むね肉焼き、おから、お茶 減少傾向。 生理周期によって、痩せやすい時期があるらしく、今はそれなんだと思う。 鳥むね肉がおいしすぎるので、1kg買ってきました。 鳥はむにすると瞬…

ガンツとウルトラC

またガンツ借りてきたので、15巻ほどいっきにまとめ読み。 でも1時間に3冊強は読めるから、そんなに時間はかかりませんでした。 あとは、この間届いた東京事変のウルトラC(ライブDVD)を鑑賞。 DVDってあんまり観ないから殆ど買わなかったんだけど、これは買…

'-4.4kg 昼:フルグラ、豆乳 間:コーヒー、ガム 夜:鮪の釜焼き、サラダ、エビマヨ、お茶

りんごと炙りる

久々集中ベース練習。 アブリルラビンのコピバンの話が来てるんで、耳コピしてみたり。 重低音アレンジにしようと言うことで、買って以来放っておいた5弦を活用することに。 5弦難しい。どうやって使ったら活きるのか、よくわかりません。 あとは林檎さんの…

お買い物

いつもの通りジャスコへw 駐車場無料で、まともなCD屋が入ってるのってジャスコくらいしかないからしょうがないのです。 HP見たら、あぽろんも入るっぽい? ますますジャスコに行くしかないw マキシマムザホルモンのシングルとアブリルラビーンを買ってき…

出張終了

帰ります。 電車まで少し時間があるっぽいで、何か食べて帰ろうかな。 そういえば、昼のランチはとても美味しかった。和食だったんだけど、おまけで付いてきたスープが特に良かったです。何の出汁だったんだろ。初めて食した味でした。

金沢着いた。

次の電車が2時間後。 今はランチ待ち。 社会人丸4年が過ぎようとしていますが、スーツ着ると未だにリクルートみたいです。着慣れない。

おはよう

発車2分前に間に合いましたwww 危ないwwww 寝坊+道路混んでる のコンボでした。 まぁ一本後でも間に合うんだけど、それは2時間後なので乗れて良かったです。 急ぎすぎて忘れ物してないか不安。 とりあえず領収証は貰った。 特急北越に乗ってますが、…

明日

5時半起きです。北陸に行ってきます。 ちゃんと起きられるかな。物凄い寝過ごしそうで非常に怖い。 前回の北陸出張の日は、ライブ前日でしたね、そういえば。 帰ってきて深夜練習とかしてたけど、あの日ほど過酷にはならないはずwww と言うか行き帰りそれ…

'-4.4kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:B定食(エビチリ的ななにか) 間:コーヒー、飴 夜:ザワークラウト、ツナ缶、お粥、ペプシ

自意識過剰の事故分析。

悩んでることを、他人からずばり指摘されてしまうと、輪をかけて落ち込みます。 今日の一日はそんな感じ。 打たれ弱いのかな。 へ?じゃあいいや、そんなの知らない。 ってなるのが大半。 何となくどうにかなってきたけど、食い下がったり、巻き直したり、が…

バクマン

1巻読むのにとても時間がかかります。 2巻だけと思ったらもうこんな時間だし(想像にお任せします。)

'-4.4kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:A定食(春雨的ななにか) 夜:とりむね、しいたけ、まいたけ蒸し 昨日のマイクロのお陰か、ちょっと減りました。 明後日の出張で着るスーツを確認してたら、ギリギリだったワイシャツが、普通に着られるようになってました。や…

'-4.0kg 朝:おはぎ!豆乳 昼:B定食(ハヤシライスなど) 夜:マイクロ(残り3食) おはぎ美味しかったです。朝から6時間くらいはおはぎのお陰でテンション高かったです。

期末

自分の半年の仕事っぷりをまとめてアピールしなきゃいけないんです。査定とか査定とかのためにね。 まとめてて、半年間なにやってたんだろうと落ち込みましたorz 自分の好きなことばっかり進んじゃって、なにやってんのって感じです。 お金貰ってるんだから…

ガンツ

TSUTAYAで借りて読んでます。 なんか想像してたのと違う。他の漫画と混じっちゃってるのかな。 もう一つくらいスーツっぽいの無かったっけ。それともこれからインフレしてくの? 無駄におっぱい漫画だというのはよく分かった。 一気に8巻読んでしまった。来…

'-3.7kg 朝:ラーメン、そば茶 昼:午後ティー、ハチミツパン 間:桜餅、コーヒー 夜:ホタルイカ、エビ、チューハイ、緑茶 体重が増加したのに、ハチミツパンなんか食べたので、ハンドルがベトベトになりました。(運転しながら食べてた) 夜は魚介類。たまに…

お出かけ

重い腰をやっとこさ上げて。 図書館行って、今度受ける予定の試験の勉強をしてきた。 無理っぽいのがよく分かった。試験受けるかどうかも迷ってるくらいwww んでも5100円払ってしまったしなぁ。 そのあと、あぽろんへ。 亀田師匠の使ってるエフェクターと…

餅日記7周年

2004年の3月21日から始めた餅日記が、丸7周年になってしまいました。 紆余曲折あったような、なかったような。 7年前のことなんて、もうこの日記を参照しないと思い出せないよw これからも内容が無くとも毎日書き連ねて行く予定です。

'-3.9kg 昼:甘くないホットケーキ、ローズヒップティー 間:コーヒー(水筒) 夜:鯖缶、おかゆ、春雨ヌードル、そば茶 昨日は暴食でしたが、予想に反して+0.1kgのみでした。 水分取りまくったのが良かったのか?踏み台昇降1.5hが良かったのか? よくわかりませ…

引きこもり

連休2日目。 出かけようと思って水筒にコーヒーまで入れたのに、面倒になり結局インターネットをやったりしていました。 一部で話題の?魔法少女まどか☆マギカを途中までみたり。 絵と話のギャップが新鮮なんでしょうか。 もしかして、逆verをやったりしたら…