2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスケン

北海道が誇る変態(ぁ から騒ぎのドラマに出てましたね。 牛乳一気飲みしてたしw

新聞の勧誘…

お願い!1ヶ月で良いからとって! って… 新潟訛りのおじちゃんおばちゃんに頭下げられました。 やんわりきっぱり断りましたけど。 月末だし色々あるんだろうねぇ。

ちょっと空港行ってくる

急に北海道が恋しくなったの… … … 帰省する同期を送っていくだけです。 ドライブドライブ♪

ボーナス

貰えるだけマシなのかも知れないけど…なんか少ないw 2.5ヶ月分って聞いてたけど1ヶ月分以上少ないですよ。 この頃の給料が恵まれ過ぎなんでちょっと期待が大きすぎましたかね。 さて、ボーナス何に使おうかな♪

マリモ羊羹

新潟での知名度は低かった… かくいう私もお土産屋さんで見るまですっかり忘れていたんだけど。 珍しさもあって意外に人気w もうちょっと買ってくれば良かったね。

ゆらゆら帝国

横になるとまだ揺れてるような気がする… 気持ち悪い(´Д`;)

自宅に到着

自宅も無事でした。 長い間家空けると色々心配になるよね。 腹減ったからマック食べてきたよ。 さて、お弁当作りますかね。

新潟西港着

車盗まれてなかった。 良かった〜 さて、おうちに帰りますかね。 買い物するくらいの余裕はありそう。

秋田港何もない

訂正。 反対側に回ったら街が出て来たw 何もないとか言ってごめんwwwww ってか外出たいんだけど、風強いから出ちゃダメって書いてあるんよ。

秋田港に着いた

苫小牧→秋田→新潟→敦賀を回るフェリーなのです。 秋田港何もないよ… 新潟より田舎なんじゃ…

さよなら北海道

家族に送って貰ってフェリーに乗り込みました。 恐らく行きと同じフェリーです。 お酒も飲めたしみんなに会えたしゆっくり出来た休暇でした。 たまに時期を外して来てみるのも良いですね。 フェリーも空いてるし。 それでは明日の夜勤に向けて寝入ります。

明日

夜7時のフェリーで新潟に帰ります。 明日は北海道土産集めですね。白い恋人売ってるかなぁ。

学校

たっぷり行ってきました。 14時に着いて帰ったの18時半でしたから。 卒研の先生にも会えたし、お世話になった先生方にも会えたし、 留年した人やら専攻科の人やら色々会えて良かったです♪ だいぶ長居したんでお邪魔になってしまったでしょうか… 先生方に「一…

明日

学校訪問しちゃいます。 せっかく変な時期に帰ってきたんだし、先生に挨拶でも。 昼過ぎに行こうと思ってるんで見かけたらよろしくね(何が

回るお寿司

新潟で食べてないから比べようもないけど、やっぱり北海道の方が美味しいんじゃない?w

リズム応援団2

妹に買ってあげました。 社会人パワーでね。 私はもじぴったん買いました。 もじぴったん難しいよー 言葉が全然浮かんでこない…

しまむらの包囲網

なんと実家のの近所にもいつの間にか出来てるんですよ。 遠出してどこいってもあるもんなぁしまむら。

よく寝た

8時過ぎに眠くなって14時まで熟睡。 それからはなるほどくんやってました。DSの電池無くなっちゃったけど… もう少しで苫小牧到着ですよ♪

秋田港出航なんだって

死ぬほど寝るつもりだったのに、目が覚めてしまいました(´д`) これから何しよう…

ただいま

飲んできたよ フェリーターミナルから真っ直ぐビール園へ。 U田先生も入れて計7人で飲みました。 珍しいメンバーも居たりして。 2次会はスナックブルートレin。 卒業式のあともここへ来たような… 先生のありがたいお言葉を聞きながら楽しく飲みました。 久し…

出航

今回は贅沢に2等寝台です。 カプセルホテルみたいで快適。 風呂入って寝ます。

2年前の11月

道外見学旅行の帰りに舞鶴(敦賀だっけ?)から同じく新日本海フェリーに乗ったんです。 あのときは中国人が大部屋を占拠してて肩身が狭かった… 何だかんだでフェリー好きなんですよねw 今年のGWもフェリーだったしw

2年前の7月31日

私はインターンの帰り、フジロック最終日に参戦し一晩休んで、新潟からのフェリーに乗ったんです。 あのときは何故か駅から歩いてターミナルまで行ったんだよなぁ。 また乗ることになるとは思わなかったw

予定通り?

掃除してないのを除けばほぼ予定通りです(´∀`)フフフ そろそろ出発します。

本日の行動予定

08:00 夜勤終了 08:30 帰宅 09:00 掃除・洗濯開始 10:30 同期を最寄り駅まで送還 11:00 仮眠 14:30 起床・出発 15:00 マツダに車の点検へ 16:30 帰宅、出発準備 18:00 フェリーターミナルに向け出発 ※ 途中食料と水を買い込む。 到着次第手続きを済ませる。 …

ブンブンサテライツ

やっぱ良いよ。なまら良い。 今回は川島さんがたくさん歌ってるのが嬉しい(・∀・) 凄く上手いわけじゃないんだけど、声がズルい。 尖った感じの声って堪らないよね(*´д`) ライブとなるともう数段かっこいい。 他のCDと比べると音が綺麗な気がします。 歪んで…

恐るべし新潟

帰宅途中(約7分)の間に雪が降り出して、到着するころにはもう真っ白。 雪と言うか、あられですね。傘差さないと痛い痛い。

CD買ってきた

やっぱこの頃買いすぎ。 聴ききれないのに買っちゃいます。社会人パワーだ…w 買ったのはブンブンと髭ちゃんの新譜です。 ブンブンサテライツはDVDとデビュー10周年記念ブックレットがついて3300円!お得! 洋楽じゃないのにライナーノーツまでついちゃって…

じゃがりこガーナ???

セブンイレブンで見て思わず買ってしまいました。 じゃがりこにチョコがコーティングされてるの。 じゃがりこのサクサク感にチョコの甘さ。。 不味くもないが旨くもないね。

帰省準備

とりあえずフェリー予約だね。 たぶん予約しなくても余裕だけどさ。 あとお土産買ってー 手頃な旅行カバン買ってー 苫小牧寒そうだよね。 冬支度全くしてないんだけど大丈夫だろうか(・ω・`)