2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

'-3.2kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:A定食(ポテトオムレツ?) 間:飴、コーヒー 夜:ソーセージ、キノコ、玉ねぎ、お茶 増えたけど、それ程までじゃなくて良かった。 今回のフルグラ、イオンのやつなんだけど、前までのカルビーと比べるとあんまり美味しくない…

二日酔い

大して飲んでないのに、酷い二日酔いになりました。 お酒弱くなったか? と思ったら生理痛も混ざってた。 あとタバコ結構吸ったしね。久々に。 怠さ的には、二日酔いと似たようなものがあると思いません?そうでもない? 午前中は何にも手につかず。 最近毎…

発表会が終わってから、一週間前に擦った車の傷の修理をしました。 手持ちのコンパウンドで磨いてみた。 浅い傷は消えましたが、深い傷は消えず。 だいぶ目立たなくなり、このままでいいかなと思えるくらいになったので、しばらく放置の方向でwww

'-3.4kg 朝:おにぎり2ケ、水 昼:マイクロ、お茶 夜:色々(お酒とかから揚げとか) 昨日も飲み会でしたが、それ程増加せず。 今日も飲み会でしたので、増加の恐れがあります。 それは明日のお楽しみ。

反省会 

下手っぴドラマーのくせに反省会まで参加してきました。ちゃっかりな感じw 同年代の子も多くて面白かったです。ピッコロポロリの作画とかw 昨日よりも酔っ払って帰宅。 まぁこの時間(22時前)だったら、そんなに影響も有りません。料理も美味しくて楽しかっ…

今年初ライブ

公民館祭で、演奏してきました。 ドラマーデビュー。 トラブルもあり、ドラマーデビューは中々面白いものとなりました。 全部で3曲あったんですが始める前、場転で十分な時間が取れず、始まって1曲目途中でバスドラのペダルの固定が外れるというトラブルがw…

NZ

どうしても、ニュージーランドとは思えない。 なんかの変数とかじゃないの。 適当なプログラム書いたとき、NZ(ナンバーの最後)って使ったことあるよ?そんな雰囲気。 ちなみにNYはニューヨークと認識可能。 どーでもいいか、こんなこと。ちょっとつぶやきた…

練習

吹奏楽の練習と本番前リハーサルでした。 昨日の練習のお陰もあって、ちょっとスムーズになった気がする。 でも、演奏を録音したの聴いてみたら、ドラムモッタモタでしたwwww 本番はもっと軽い感じでやろうと思う。 練習後は、一部の方々と焼き鳥屋へ。 …

'-3.7kg 昼:マイクロ、ペプシ 間:コーヒー、お団子 夜:焼き鳥(多数)、焼酎水割り、サラダなど 間:ペプシ、ウコンの力 ちょっと減りました。良かった。 昨日は飲み物が多かったし。 夜は焼き鳥屋で飲みです。ドカ食いはしなかったけど、ちょっと食べすぎ…

'-2.9kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:パン(3つくらい)、ソーセージ、お茶 間:コーヒー、お茶、サクラフラペチーノ(スタバ) 夜:マイクロ、お茶 シリコンスチーマで調子に乗って食べ過ぎた。あーあ、2kg代に戻ってしまったではないか。 そして今日も恐らくカロリ…

当たった!

マキシマムザホルモンのチケット抽選に当選しますた(・∀・) 4/21(木)の新潟LOTSです。 楽しみ。体力つけておかないと!

大音量

ドラムの練習しに行ったのに、2時間中、1時間半はベース弾いてましたw アンプ通して大きい音で弾くのは良いね。ダメなところもよく分かる。 2時間2100円はちと高いけど、また行こうと思う。良い午後半休になりました。 勢いで一人カラオケも、と思ったけど…

一人スタジオ

楽しい。ベース弾いてたら1時間あっと言う間でした。 あと1時間。 ホントはドラムの練習に来たはずだったのに…w

明日

午後半休ですヽ(´∀`)ノ 代休消化ヽ|´∀`|ノ 一人でスタジオに入って、ドラムとベース練習してくる。 あと車の傷を出来る限りで治したい。 ついでに心の傷も。 なんて冗談ですw

'-3.4kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:B定食(ハヤシライス) 間:飴、お茶、コーヒー 夜:玉ねぎ、鶏肉、ブロッコリー、コーン 今日もシリコンスチーマー。 調理に油を使わないのが、ヘルシーらしいです。 うっかりマヨネーズかけて食べちゃったけどねっ パッツン…

フラグ

年度も変わることですし、転勤フラグとか立ってないかな〜って期待してるんだけど、どうも見つからない。 業務内容的に、というか仕事の出来が悪いので、他に行っても役に立たないってのがたぶん一番大きい。 女子(笑)は転勤なし、とか暗黙の了解もあるとか…

'-3.3kg 朝:オールブラン(消費完了) 昼:B定食(麻婆飯など) 間:コーヒー3本、緑茶、飴 夜:ブロッコリーと鶏肉蒸し、お茶 定食はご飯を残すのを自主的な決まりとしてるんだけど、今日は全部平らげてしまいました。 850kcalくらいあったはず。恐ろしい。 夜…

生みの苦しみ

ってほどでもないけれど、迷った挙げ句色んなところをさ迷って、書面が間に合いませんでしたorz 1日ずっと頑張ってたのに出来なかったんですっ(><) って言いたくなるけど、それはただの言い訳ですね。 頑張らなくたって、完成すればそれで。 さ迷ったのも…

'-3.0kg(2日連続増加) 朝:オールブラン(イマイチ)、豆乳、ネックス 昼:から揚げ定食 間:コーヒー、飴 夜:マイクロ、お茶 増加傾向。せっかく-3kg代に入ったのにね。 しかし、昼にから揚げ定食の誘惑に負けてしまったので、明日も危険。 シリコンスチーマ…

殿様商売

弊社もたまに言われるらしいけれども。 こっちが客なはずなのに、なんか偉い横暴な態度を取られてしまって、面食らいました。 ナメられてるんでしょうか。 いつも優しい課長がキレた(ふり?)ので、何とか話を進めてくれるみたい。 ふりだとしてもとても怖か…

ドラム

折角なので、吹奏楽のドラムをレクチャーしてもらいました。 少しの時間でガラッと良くなりました。 先生も若干ハイテンションでした。最近マンネリ気味だったからね。

レポート

一日ずっとやってたのに全然終わらなかった。今日期限なのに、定時を過ぎて提出。 学生時代、実験の日に実験レポートに追い詰められていた焦燥感が蘇ってきました。 提出するのは、先生じゃなくて得意先ですが。 適当なレポートを出した途端、恐らく大変なこ…

'-3.5kg 朝:オールブラン、豆乳 昼:B定食(すき焼き丼など) 間:飴、コーヒー 夜:玉ねぎ、コーン、チーズ蒸し オールブラン買ってみたけど、豆乳でふやかしたときのフニャフニャ感にガッカリしました。やっぱりフルグラですね。 夜のカロリーは、 玉ねぎ:…

シリコーンスチーマー

使ってみた。 玉ねぎとコーンとチーズ蒸しみたいなのにしました。 レンジで4分ほど。 水が落ちる板みたいのが入ってるので、ベチャベチャしなくて良いです。 ただ、今日のメニューだとベチャベチャした方が良かったのかも。

もしかしたら

最近の寝付きの悪さは踏み台昇降が原因かもしれない。 意外ながらちょっと続いているのですが、今日はちょっとお休みしてみる。 昨日も寝付きが悪く(夜中にゴミ捨てしたのもあるけど)、午前中眠すぎてリポDのんでしまいました。 残念ながらあんまり効きませ…

'-3.7kg 昼:餃子9個 間:80kcalアイス、お茶、コーヒー 夜:マイクロ、おから的な惣菜、お茶 急に1kg近く減った。どうしたんでしょ。 昨日飲んだウーロン茶が良かったんだろうか。台湾の高級茶らしいんだけど。 今日多めに食べちゃったから、維持は難しいか…

シリコンスチーマー

図書館の帰りにイオンに行ってきました。 今日は5%OFFの日なので、やたらと混んでました。 妹へのプレゼントと共に、自分用にシリコンスチーマーを買ってみました。 レンジ調理器具?らしいです。簡単ヘルシーなんだってさー。 早速試したいけど、調理可能な…

NOT 無傷

ぶつけたのはミラーだけだと思ってたら、左後ろのドアにズサーっと長い傷が入っていたorz ついでにタイヤカバー?みたいなところにも。。 無傷と思っていただけにショックがでかいです(;∀;) とりあえず、手持ちの液体コンパウンドで磨いてみます。 たぶん薄…

餃子のカロリー

平均的なカロリーは、43kcalらしいです。 10個で430か。。ギリギリだ。 使われてる豚挽き肉より皮のカロリーの方が高いのに驚きです。

'-2.8kg 昼:餃子 10ヶ 間:おにぎり、カフェオレ 夜:マイクロ、烏龍茶 間食におにぎりっておかしくね?ってツッコミは無しでw お腹空いてて、お菓子大量に食べるよりは、おにぎりの方が良いのかなと判断した結果です。 本当は空腹を我慢するのが一番良い…