2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

かぼちゃじゃなくてジャーマンメタルの方。 まぁどちらでもいいか。 どうやら風邪を引いたみたいDEATH。 明日はスーパー定時退社予定。うまくいくかな。

スタジオ

nonsugarless。 ぎりぎり間に合わないパターンでした。 「谷まで保てばいいっ」ってナウシカはいうけれども、私はスタジオのあとに帰らなければいけないので、ジムニーを青スタで力尽きさせることは出来ません。いや、急いだんだけどね壊れない程度に。 100k…

朝起きたら痛くなってました。 いつものパターンだと痛いのは朝だけなんだけど日中どんどん悪化していくあたり、風邪の兆候です。 周りの席の人たちみんな喉が痛いと言ってますが流行り病なのかな。 龍角散のど飴買わねば。

雲の意図

玄関ドアのすぐ外に陣取っている蜘蛛にそろそろ愛着が沸いてきました。 サイズはそんなに大きくないのでそんなに恐くない。 虫は飛んでいないし、最近動いてるところをみないのでちょっと心配です。 ちなみに本体はむりだけど、蜘蛛の巣はわりと平気で触れる…

塩辛い

夕食やたら塩辛かった(´・ω・`)

2日後の筋肉痛

確実に翌日筋肉痛ではないです。 足が痛いw

明日

会社か… 休み前までやってた内容はサークルモッシュによって遠心分離されましたよ ついでにヘドバンによって全部振り絞られました 考えても全然思い出せないw あああ仕事出来るだろうか

帰宅

結局スカイツリーは行きませんでした。 足が疲れた。ヒールはまだまだなれません。 昨日買ったアモルフィスTシャツをチラ見せアピールしつつ、アキバと御茶ノ水を巡りました。 また懲りずに千石電商でエフェクター用パーツ購入。 いい加減作りかけのやつや…

本日

東京見物及び買い出し。 御茶ノ水とスカイツリーに行きたいけど体力(特に足の疲れ)と時間次第ですね。 スカイツリー、混んでるだろうし登らなくてもいいんですよ。というか怖いので上らないw

ラウパーおさらい

物販 ↓ サーカスマキシム(?) 一曲だけ ↓ ナグルファー ↓ ヒブリア ↓ アウトレイジ 終盤のみ ↓ ご飯休憩 ↓ 1349 ↓ クリプトプシー ↓ ソナタアークティカ ↓ インフレイムス ↓ チルボド ↓ スレイヤー とにかく休憩の暇がないくらい忙しい1日でした 普段であ…

おわり

スレイヤーの前のチルボドでモッシュゾーンに巻き込まれ、そのままテンション上がってサークルモッシュに参加してしまった。 あれ結構疲れるんですね、楽しいけど。 スレイヤーが子守歌に… でもスレイヤー流石って感じです。 最後をかざるにふさわしいライブ…

途中経過

ただいまクリプトプシー待ち グッズを買うためにかなり並びました。 2バンド目まで間に合わず。 調子に乗ってスレイヤーのパーカーを買ってしまいました。 まぁTシャツ2枚分だと思えばね。パーカーにこんなに出すとは思わなかったけど。 あとインフレイム…

入場

グッズ待ちの列に並んでみた。

会場着いた

早めにならんで物販を… なんてのは淡い考えだったようです。 屈強な(?)メタラーたちが入場待ちの長蛇の列をなしていました。 そんなわけで本日はラウドパークでございます。

移動日

大したこともせず有給休暇は終わってしまいました。 でもこれは明日のラウドパークへの布石である。 ラウドパーク終わったら何を楽しみにすればいいんだ…と思ってたけど、どうやら5月にオズフェスがあるみたいね。 出るバンド次第だけど、これも行こうかな(…

出発

色々やっていたら予定していたより大幅に遅くなってしまいました。 まぁいいさ。一人旅は気楽でよい。 本当は今日御茶ノ水とか行こうと思ってたんだけど、日曜日に致しましょう。 まだ出発して間もないのにスマフォンの電池が88%とはこれいかに。

準備

してない。 明日は昼前に新幹線で参る予定。 バスはね…疲れるので却下w あ、前ノリ予定なのになにするかも決めてないや。 スカイツリーでも観に行くかー

上の空感

明日休みです。 今日は、フラーっと現場を出歩いて、フラーっと用事を足し、 ボケーッとキーボードを打って帰ってきました。 考えてること顔にでやすいよね、って言われますが、割とその通りかもしれない。

痒み

どうも。太ももの裏が物凄く痒い以外は元気です。こんにちわ。 見てみたら、10cm程度の線上に、赤く腫れております。 虫にでも刺された…にしては奇妙な跡である。 そろそろ脱皮か?脱皮なのか? 脱皮して体重が減るのであれば、身長が小さくなっても厭わな…

ぼょぼょ

ドラムンベースといえば、ブンブンサテライツもそうなのか。 というか、ドラムンベース気に入ったのはブンブンで聴いていたからだと思われる。 探していくと、色々あるんですね。 自分のツボにピタリとはまるものが見つかったときの喜びというのは、 どのジ…

ぎょぎょ

昼間浮かんだメロがあったのに、カレー(二日目)食べたら忘れた。。

ジョジョ

アニメ面白いですね。元ネタこれだったのか!ってセリフがたくさん(笑)

ハラクダル3丁目

京都って、面白い住所多いよね。 ○○下る○丁目とか。 昨日食べたグリーンカレーがやっぱり、消化器系を刺激しまして。 昼に食べた、マーボー飯定食がとどめをさしました。 あ、これじゃ京都の地名ディスってるみたいじゃないですか。 そんなことはないんだよ…

釈迦ラビ

昔の音源を漁っていたら出て来ました。懐かしい。 そんでもって、今だと意外とベース弾けるw 2回ほどコピバンやった記憶が。 結構覚えてるもんなんですね。そして苦労してたフレーズがいとも簡単に出来るという。 あー釈迦ラビのコピバンやりたいなぁ。

ツタヤ

ウオロクに隣接していたツタヤに久しぶりに行きました。 隣接していた、というのはウオロクが移転したから。 ウオロクにいくついでに寄ってたから、移転後はほとんど行かなくなってしまった。 ひらせいツタヤなので、色々おいてありますが、毎回一番のお目当…

ぐんにょり

昨日色々頑張ったのに、突如延期になりまして。 今日も頑張って間に合わそうと思ったのに、やる気がすべて削がれました。 でもあれだね、やる気失せたとしても、黙ってやる気なくなったほうがいいね。 周りまで巻き込んでしまってはいけません。 そんなわけ…

ハンター

今更先週の放送を見ました。 今までそれなりに再現してたのでなんでちょっと端折ったんでしょw

点滅

スタジオの帰り道、信号待ちをしていたら、とあるビルの1Fから4Fまでの階段の電気が、 規則性を持ちつつ激しく点滅していました。 なんだろ、新手のイルミネーションか?こんな時間(23時半)に? 信号が青になって、建物をみたら、そのビルは病院であることが…

スタジオ

お久しぶりのnonsugarless。 次回のライブに向けてオリジナルとカバーを重点的に。 オリジナル、私つくったやつが採用になりまして。 へぼいdemoだったのですが、皆さんの演奏と歌でとてもいい感じになりそう。感無量です。 前々からやってみたかった、エス…

最初からメロスピで行けばよかった

作業BGMに、メロデスは不向きでした。 メロスピに切り替えたあとのはかどり具合といったらもう。 仕事中も、何かしら音楽とか聴きながら出来ればいいのになー