帰宅

結局スカイツリーは行きませんでした。
足が疲れた。ヒールはまだまだなれません。
昨日買ったアモルフィスTシャツをチラ見せアピールしつつ、アキバと御茶ノ水を巡りました。
また懲りずに千石電商エフェクター用パーツ購入。
いい加減作りかけのやつやらないと。
御茶ノ水は恒例のディスクユニオンヘビメタ館でCD探し。ラウパーの翌日というのもあり、いつもより余計に混んでました。
あんまりゆっくり探せなかったなぁ。
あと楽器屋さんで「お姉さん大学生かと思いました」などとお世辞を言われ危なくフライングVベース買うところでした。
もう少し安ければね。買うなら真っ赤とかがいいな。尖ってるところをキラキラさせたい。
部屋に6本もあるしこれ以上ベースは持てないと思ってるんですが、Vベースは魅力的だよなぁ。お手軽な値段でないだろかね。