2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末シンデレラ

12時までに帰らないと残業時間のリミットを越えてしまうから、 私、月末シンデレラなんですw って思いついて誰かに言いたかったのに、 全然余裕なかったので、ツイッターに書きました。 寂しいやつです。ツイッターが友達、みたいだw っていうか、12時まで…

そうだ

目玉焼きのソースはウスターソース中濃ね。 お好み焼きのソースだと甘過ぎる。

スタジオ

タワレコにてシンフォニックメタルとエスニックっぽいメタルと DIOのトリビュートアルバムを買いました。 聴いてないCD増えておる。。BABYMETALばっかりなんだよな最近w お買い物のついで(?)に青スタへ。 nanahshiのスタジオにお邪魔して、ちょっとした録音…

ひるがえり

卵焼きは断然甘い派。 いつからかしょっぱいのもいいなと思い始めました。 でも目玉焼きにソースは譲れません。 マンガ喫茶にて結構な時間休んで帰宅。 よく晴れた昼間のドライブはやっぱ人間椅子だよねー。 ボストンとかも良いけどさ。 Gapが大事です。

小さなn会

neboratos、nanahshi、nonsugarlessによる飲み会春の陣。 お仕事終わってから参戦してきました。 なんだかんだで朝までカラオケしていた。若いなw 人間椅子の人面蒼歌ったら、思いの外エグい歌詞でドン引きされた気がするけど、気にしないw 歌詞、少しは意…

残弾

もうちょっとゆっくり考える時間がないと、 おかしな方向に行ってしまいそうです。 今までがそんなに忙しくなかったからよかったんだと思いますが、 培ってきた貯金的なものがどんどん減っているきがする。 使うことしかないのでここままだと成長できない。 …

スタジオ

天照。 一度決まりかけていたギタリストがまた交代することになりそうです。 んーどうもギタリストだけ決まらないのよね。

バイク初め

今年もスロースタートになっちゃったなぁ。 今の時期が一番いいのにねぇ。 ガソリン入れに、市内をドライブしてきました。 ヘルメットとかジャケット、そろそろ新調したい。

臨時出勤

そして夜勤。このパターンが一番手当てがいいんです。 やったね!3時に帰宅したよ! 誰が悪いわけでもないので、この違和感みたいなものを 誰にぶつけていいのかわかりません。 趣味が犠牲にならないうちは良いかなと思っているけど。

翌日

楽しかったライブの翌日というのはなんでこんなにも やる気出ないのでしょう。 積極性は全然ないながら、やることは多く、 機械的に作業をこなす1日でした。 お仕事にもなにか楽しみが欲しいよねぇ。 今のところ、エクセルマクロと落書きくらいしか楽しいこ…

ライブ

本日はリバーストでnonsugarlessのライブでした。 … … あとで詳細書こう。 眠い。

スタジオ

ライブ前の最終スタジオでした。 新曲もいい感じ。明日が楽しみです。

ゲットダウンルーシー

うん、悪くない。というかありそう。

ゲットアップルーシー

私の毎朝の出勤時の状態をそのまま表したかのような曲です。 「歩いてるけど、目は閉じたまま~」 仕事中に久々に聴いたっけやっぱり格好良かった。

スタジオ

ライブがあっという間に目の前に迫ってきてます。 もう一押ししたいところですね。 イメチェンに片足突っ込んだnonsugarlessを見に来てくれるかなー? いいともー! イベント自体、顔見知りも多くて楽しみです。 今日はなんだかテンションがおかしい。

それはともかく

お仕事がオーバーフロー(お風呂からお湯溢れる)気味でして、 自分の処理能力のあまりの低さにげんなりしつつ、 そこら辺の身の責任についても考えなきゃ行けないなと思っているところ。 無関心も時には必要。

反省

もう二度と寝坊しません! って、もう二度と悪いことしません! 並みにムリだと思う。 ってごめんよ。反省しているんだよ。起きれないのはわざとじゃないんだっ 過失寝坊。 戦略的11時出社から一週間が始まります。 今週は残業しない。 嘘ばっかり。

撮影隊

色々行ってきました。 新発田城の夜桜、ライトアップバージョンを見れました。 ちょっと寒かったのが残念。

debut

カズミさんと私、いつの間にかkomachi(地域情報雑誌)デビューしてた!(笑) 美容室で雑誌読んでてたまたま見つけました。 去年の酒の陣の写真です。 撮られた記憶全然なかったんだけどな。 いつの間やら雑誌デビューしてしまうだなんてw びっくりした~ とい…

ライブ

nonsugarlessのドラマーであるシオピーがやっているバンド、 neboratosのライブを観にshow!caseへ。 ミッパレさんの企画で、県外バンドも招いたりのライブでした。 そんでもって今日はフロアライブ。 客席の真ん中にバンドが構えて、お客さんは周りからそれ…

バイク

あずけていたバイクを届けに来てもらいました。 早速乗るぞ!という元気はなく。。。 早く乗りたいなぁ。今年のGWはどうしようかな。

夜泣き

赤子の夜泣きくらいの頻度で夜中から朝に掛けて会社から電話が。 世の中のお母さんの大変さが少しわかりました。 こんなことでわかって溜まるか、って感じですけども。

ぬおぉ

終わらん。 なんか悪いことしただろうか。 見込みが甘いにしても何でこんなに時間かかるかなぁ。 熟考する時間が欲しい。 今週終わり。

無限

やってもやっても終わらないし、 知らぬ間に増えるし、なんなんなんでしょう。 来月の給与明細を楽しみに頑張りましょう。 あと洗濯したい。

定時退社

月に一度の。 今日は職場の飲み会でした。 なんかテンション上がって数人で公園で遊んだり新発田城の桜みたりしながら帰ってきました。 たまにはこう言うのもいいね。 久々にブランコ乗りました。立ち漕ぎおっかない。

ダーミアン

妄想が過ぎてそろそろ曲が出来かねないので、 妄想ドゥームメタルバンド惰眠の妄想はやめておこう。 もし、寝るのが好きなバンドマンがいたら声をかけてください。 出来ればドゥームメタルで。 眠気には定評があります。

惰眠

月曜日はダルいです。 火曜日も水曜日も木曜日も金曜日もダルいです。 そんなダルさを吹き飛ばすため、今日はドゥームメタルバンド「惰眠」について考えていました。 そんな都合の良いバンド名のバンド、ありそうで無いんだな(Google調べ) 次にバンド名を考…

スタジオ

ギター衝動買いの変なテンションのまま、スタジオへ。 今日は天照でした。 そろそろライブしたいよねー。 どうやらバンドのHPやtwitterアカウントが出来るようなのでお楽しみに。

タイヤ交換

今回は若干早めにやってきた。 んで、待ち時間に、新発田あぽろんでギター買ったわ。 うん、ギター買いました。 昨日、気になったスクワイヤーのジャンク品たちのなかで、ロッドがダメな黄色いジャズベ(6000円)と、 プリセットしか音が出ないジャズマスター(…

ダンシング

仕事じゃないけど、会社に行き、イベント事の仕込み。 ダンスは苦手だんす。 リズム感はなくはないけど、運動神経が致命的。