タイヤ交換

今回は若干早めにやってきた。
んで、待ち時間に、新発田あぽろんでギター買ったわ。
 
うん、ギター買いました。
昨日、気になったスクワイヤーのジャンク品たちのなかで、ロッドがダメな黄色いジャズベ(6000円)と、
プリセットしか音が出ないジャズマスター(10000円)で迷ったけど、
電気電子工学科出身で、電気のことならお任せあれ!(要出典)の私なら、回路次第でどうにかなるんじゃないかと思って、ジャズマスターにしました。
憧れのジャズマスター。なんたって形が可愛い。しかも新品である。
テレキャスとも迷ったんだけどね。テレキャスはロッドがいかれているらしいので断念。
 
ギター練習しなくちゃね。その前に、回路図入手だな。