2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食堂

一番乗りでしたw 若干早すぎて気まずいwwwww むしろまだ準備中だったのにwwwww しかも食堂のご飯食べるんじゃなくて弁当だしwwwww 気にしないふりしてよwwwww

夜勤

運搬応援です。 汗かくー 腹減ったー

寝過ぎ

昨日夜ご飯食べるの忘れた。 帰ってそのまま寝ちゃったしょ。 起きたら15時だよ? 18時間睡眠。 寝過ぎて頭痛い(´・д・`)

昼勤終了

シスターの人と面談したの。 喋ってて自分で、1ヶ月前より格段に色々なことを理解出来てるのが実感出来た。 まだまだ知らなきゃいけないことはたくさんあるんだけどね。 悩みは何かある?って聞かれたけど、そう聞かれると特には無いことに気がついたよ。 …

・夜 鶏肉のムニエル ぶっかけうどん ゴーヤのマヨネーズ和え ・朝 焼きなす ツナたまご ムニエルはクレイジーソルトで下味つけて、小麦粉つけてバターで焼くとうまいでした。 ケンタッキーみたい。 1パック90円で買ってきたクズ肉なのになかなか。 今日は…

進路

次のラインはどこになるんでしょう。 この会社って、ギリギリまで次の事教えてくれないんだよね。 所属事業部決定は研修最終日のしかも大ラス。 新潟配属決定も移動の3日前。(エレ研修最後の日) きっと次に行くラインも発表会終了後に知らされるんだ。 まぁ…

うましかもの

同じところに2回頭をぶつけた。 たんこぶ出来たじゃん。2箇所も。 角っこが憎たらしい。

ビックリマンチョコ

売店に売ってるなんて反則です。 懐かしくてついつい買っちゃったじゃないかw 一応キラキラシールだったよ♪

またまた

基板割ったw ちょっと危なかったよ…間が悪ければライン止めかねなかった('A`) この頃緩みまくりですね。 気をつけなきゃ。

皆既月食?

見れなかった!ってか知らんかったよ。 そえば昔、インディーズでこんな曲あったんだよなぁ。 凄い好きだったんだけど、音源どっかにないかな。また聴きたい。 んじゃあ行ってきます。昼勤一日目。

給料入ったっけ貯金額が物凄いことになっている! 交代制万歳。 来年3月からはこの半分になるんで貯蓄もしつつですね、 車が欲しい、と。 でもさ、車買った途端に維持費がかなりかかるんだよね。 月々ローンに保険料にガソリン代に… 雪が降るまでは自転車で…

ハタチ

何才まで、自分の年齢を躊躇無く公表出来るんでしょうか。 若いってきっと重要な要素なんだよね。 今のうちだから出来ることとか、やらなきゃ勿体無い。 このままあと5年も経てば売れ残りとかオバサンとか言われるようになるのかなw 今は新入社員で最年少で…

大根と手羽もと煮 失敗知らずの一品です。 自分ではなかなか旨いと思うんだけど、実際のところはわからないよね。 冷凍保存してあるから今度食べにおいでよ。

引きこもり

そろそろテレビ買いに行こうかと思ってたんですが… 雨だったらどこも出掛けられないよ。 ってことで今日は引きこもりです。 またーりするのも良いですよね。 料理でもしますかね。

買い物及びお祭り見学

駅前に屋台がたっくさん出てました。 お化け屋敷とか出てて良い感じでしたよ〜 雨降ってなかったらもっと賑わってたのかな。 1人で祭りに行っても楽しくないんで一周して帰ってきました。 んで、気になってたポッポ焼き買ってきましたよ! 9本で300円。意外…

お祭り

雨で中止だって♪ 正直面倒だなと思っていただけに、良かったですよ。 打ち上げ無くなるのは残念だけどね。 ポッポ焼きっていうここらの名物があるらしいんで、晴れたら買いに行きたいな。

帰宅

そしておやすみなさい 新発田祭りがあるので3時には起きて準備しなくては! お金下ろして(打ち上げ用)、洗濯と掃除もしないとね。 ってか今日雨っぽいんだけどどうするんだろ?

黒く塗れ

ペイント・イット・ブラック。 ストーンズの中でたぶん一番好きな曲。 クリーンウェアがそのうち黒く染まってしまうんではないかと思うよ。 仕事着が汚れてくるのって仕事してる風だけど、実際は注意散漫で不器用なだけです(・ω・`)

また

基板割ったw 要らない基板だったからたぶんセーフw 何枚目かもう覚えてない。 たぶん同期の中では一番多いと思うよ(´ω`)

お弁当

無事4日続きました。 今日はデザートに梨付けてみた♪ 自己満以外の何者でもってないけどねw まぁ気が向く限り続けてみます。

疲れてる?

妙に体がダルいです。 近頃忙しかったからかなぁ。 食堂のご飯食べなくなったから栄養偏ってるのかなぁ。 あんまり寝てないのもあるかなぁ。 こんなときは酸っぱいものに限るね♪ そんなあなたにキレイトレモンをお勧めします(何

リスク

二日酔いというリスクが伴うからこそ、飲み会が楽しいのではないかと。 そしてたまに飲むからいいんですよね。 二日酔い出ない人は羨ましいわぁ。 今週はイベント続き。 飲んで食って…太りそうですね(..;)

夜勤

そう言えば、もうちょいで今のラインに居るのも終わっちゃうんだよね。 あと1ヶ月かぁ。意外と短い。 次はどこに行くんだろうね。 案外このままだったりしてw 人見知りは必至なんでなるべく知り合いがいるラインが良いなぁ。 その前に、先輩・上司の前で1…

バーベキューに行ってきた

まるで合コンw 同期と先輩とラインの人とラインの人のお友達。 漁協の管理してる浜辺でバーベキュー。 景色良かったです。 これがさ、ビール祭りの後じゃなくて、夜勤前じゃなかったら、とても楽しめたのにな。 でも楽しかったですよ。 ラインの人もサーフ…

やらかした記憶

ん〜段々思い出してきたよ? まぁ忘れたことにしましょう。全て。

二日酔い

昨日の日記…なんで一人称が僕なんでしょうw 酔っ払って帰ってふらっふらしながら米研いで弁当箱洗ってシャワー入って。 今日は、なんか知らんがバーベキューに逝くらしい。 夜から夜勤なのに… なんで?w

ビール祭りとカタコト

酔っぱらいすぎるのは若さ故です。 僕の存在なんか酔っぱらってるからこそなんですよね。 なんだか悲しくなってきてはいないwwwww それなりに頑張っては居るし。 何故か明日朝9時からバーベキューらしいです。求められているならば、行きますとも。 も…

僕の醍醐味は酔っ払い具合。

うわぁビール祭り酔っ払いで終了。 数々の人々に引かれながらも懸命に頑張った。 片付け終わってからも酔っ払いってどういうことですかwwwww 明日もバーベキューってどういうことで(ry 殴ってしまった人には超ごめんなさい。 僕のデフォルトだから許し…

うねり

今日がトラブルのピークだと思いたい。 この頃は何かとトラブルが起こります。 これらのトラブルに相関関係は殆どないんだよね。 でもこないだまで、かなり安定してたラインが段々傾きつつある。 波があるんですよ。 何となくだけど確実に。 ってかラインの…

お弁当デビュー

学生時代と違って弁当作るのも食べるのも楽しい。 なんでだろ。 今日は 鮭フレークご飯 スクランブルエッグ 昨日の夕飯のあまり でした。 明日はどうしようかなぁ♪