2007-08-31から1日間の記事一覧

食堂

一番乗りでしたw 若干早すぎて気まずいwwwww むしろまだ準備中だったのにwwwww しかも食堂のご飯食べるんじゃなくて弁当だしwwwww 気にしないふりしてよwwwww

夜勤

運搬応援です。 汗かくー 腹減ったー

寝過ぎ

昨日夜ご飯食べるの忘れた。 帰ってそのまま寝ちゃったしょ。 起きたら15時だよ? 18時間睡眠。 寝過ぎて頭痛い(´・д・`)