一番乗りでしたw 若干早すぎて気まずいwwwww むしろまだ準備中だったのにwwwww しかも食堂のご飯食べるんじゃなくて弁当だしwwwww 気にしないふりしてよwwwww
運搬応援です。 汗かくー 腹減ったー
昨日夜ご飯食べるの忘れた。 帰ってそのまま寝ちゃったしょ。 起きたら15時だよ? 18時間睡眠。 寝過ぎて頭痛い(´・д・`)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。