2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勢い

ダイエットサプリ的なものを注文してしまいました。 明らかに胡散臭いんだけど、ものは試しですwww

納車

バイクの納車は土曜日のお昼に決定しました! うひょーあと3回寝たらバイク来る・:*:・(*´∀`*)・:*:・

よくある話

おばあちゃんから 「メール届いたかい」 というメールが届いた。

なんとか

一日乗り切りました。 辛かったけど、やるべきことはやりましたYO。 吐かなくてすんだ。 ご飯食べたら楽になったので、空腹による気持ち悪さだったぽい。

二日酔い

今までで一番かも知れない酷い二日酔いです。 なんと言うか、気持ち悪い。 何をしても胸がムカムカします。 下手したら吐く。 翌日に残る飲み方はそろそろ卒業しなきゃいけませんね。 って毎回思うんだけど、なかなかね。 昨日は、量はそんなんでもないけど…

酔っ払っらいです。

ニポンシュ。

飲んでます

酔っ払った。

反省します。

いや、ホントにごめんなさい。 いつもは絡まない人に絡みました。いけないこともしちゃいました(詳細不明 明日、たぶん大幅にごめんなさいしなきゃいけない。

帰宅

だいぶ酔っ払ってしまいました。 反省します。 明日にはリセットです。 〇〇〇はくたばればよろし。 〇〇。

厳冬

何だなんだ。なまら寒いです。 氷張ってるしw 早く暖かくなってくれないとバイク乗れないじゃないですか。 夏タイヤでコンビニまでドライブに行かなきゃならない。。 ちょっと怖いなぁ。

不機嫌

不機嫌だと仕事が進まないことを自覚しました。 原因は私の勝手な我が儘とか避けられないストレスとか。 やっとやる気になったのが終業前。 22時までダラダラと残業はいけません。ごめんなさい。 不機嫌だと仕事が進むこともあるんだけどなー。

月曜日

木曜の夜に完全にノルマの為だけの内容の薄ーいレポートを出して逃げ帰ったのを思い出した。 明日かちょーまたは先輩に怒られそうだな… 学生時代を思い出した…(´・ω・`)

もやしもん

これは5巻まで読んだ。 面白いね。 菌の漫画だと思ったら菌による日本酒の漫画でした。 読んでたら日本酒飲みたくなります。というか飲みながら読んでます。 口噛み酒とか造ってみたくなったけど、残念ながら違法らしい。 かもすぞ。

エウレカセブン

全6巻読み切った。アニメのコミカライズだったみたい。 内容はボチボチでしたがアニメ見てみたいな。 たしか音楽が菅野よう子だったよね。

ベランダ

そろそろ春なので、ベランダ菜園の準備を。 今シーズンに向けて土の準備をしました。 道路沿いの角部屋に住んでるんですが、ベランダで作業してるとかなり目立つ。 もう住みはじめて4年近くなんだけど、今更そう思ったw すだれか何かで目隠ししようかなぁ。…

修理完了

フロントガラス交換で7万くらい。 ついでにタイヤ交換もしました。 昨日雪降ってたけど、もう積もることもないでしょう。 車両保険掛けてたんだけど、保険料安くするために自己負担10万円って制約を設けてたので、結局保険適応にはならず。 博打ですね。保険…

一年

同級生が亡くなってから一年です。 未だに実感沸かないんだよなぁ。 今でもひょっこり出て来るんじゃないかと思っている。 もう会えないのかと思うととても悲しい。 改めて御冥福をお祈り申し上げます。

フロントガラス

交換のためにディーラーへ。 今回の代車はデミオでした。 丸くて可愛いです。 乗り心地はよく分からないです。相変わらずオートマには慣れません。 昨日の首ふりの後遺症かわかりませんが、なんだか頭が痛いので今日は一日大人しくしていようと思います。

バンド

ヘドバン必須なヘビィな曲がやりたいです。 ライブで激しくヘドバンしながらベース弾いたら、絶対楽しいと思う。 今のバンドはそんな感じじゃないから無理っぽいけど、いつかそういうバンドがやりたい。

その後

マック買って帰宅。 せっかくライブで消費したカロリーが…(´・ω・`) テキサスバーガー美味しかったです。

OUTRAGE

アルバムの最初の曲であるRiseからスタート。 だい!はーど! 一気にテンション上がりました。 始まった途端に真ん中からベース側に流されました。 結局2列目を確保出来たので良かったんだけど。 それからは、新しいアルバムの曲と古い曲を半々くらいずつ。 …

サポートアクト

サポートアクトまで居るとは知らなかったw 石川県から来たバンドでした。 少しゆっくりめのデスバンド。これもなかなか良かったでした。 やっぱり早過ぎない方が好きかも。

オープニングアクト

開場する時点でお客さんが20人くらいでしたが、始まるときには結構増えてました。一安心。 客層は30歳代が中心でした。 ギャルがいる!と思ったら年増のお姉さんだったり。 メタル聴きそうもない真面目そうな人も一部。 真面目そうな人ほどメタラーだったり…

あぽろん

JUNKBOXの近くにあるあぽろんに寄ってお買い物。 握力鍛えるやつとギターの弦とメタル雑誌をお買い上げ。 店員さんにアウトレイジ見に行くんですよーって言ったんだけど、どうやら知名度は低いみたいでした。

帰宅

耳鳴りと軽い脳震盪ががが。 でも楽しかったなぁ。 会社サボって行った甲斐がありました。

そろそろ開場ですが…

お客さん20名程度です。 大丈夫なんでしょうかwww

弾き語り

とか出来ないの? って今度結婚式やる方に聞かれたんですが、人に披露できるのはベースぐらいだしベース弾き語りだと地味だよね。 そういえば歌も披露出来るレベルにないw ギターの練習を始めようかと思ってます。せめて伴奏が出来る程度に。 結婚式で披露…

膨脛

いつからか分からないけど、ふくらはぎの張りがずっと続いています。 筋肉痛では無いんだけど、足首が硬くなったり浮腫む感じ。 太りすぎなんでしょうかw

被害妄想

たまに激しくなる。 証拠揃えてメッタメタにしてやろうと考えていますが、意気込みすぎでしょうか。 あ、仕事上のお話ね。 たまに攻撃的になってしまうのは隠れSとか言うものなんでしょうか。 慣れてきてだんだん我が儘が表に出て来た気がします。 仕事上は…

今週は短い

26日はアウトレイジのために年休を取得しちゃいました。 なので今週は今日含めて3日だけです。 年度末で周りはソワソワしてますが、やることも少ないので良いでしょう。 行くはずだった出張も延期になったし。 アウトレイジ楽しみだなぁ(*´Д`) メタルバンド…