OUTRAGE

アルバムの最初の曲であるRiseからスタート。
だい!はーど!
一気にテンション上がりました。
始まった途端に真ん中からベース側に流されました。
結局2列目を確保出来たので良かったんだけど。
それからは、新しいアルバムの曲と古い曲を半々くらいずつ。
知らない曲結構あったなぁ。もっと聴いておけば良かった。
周りにならってヘドバンばかりしていたんだけど、中々難しいね。
次に向けて練習しとかなきゃいけませんw
明日は首の筋肉痛の予感。
橋本さんの声、素敵でした。ハスキーボイスって良いですね。
MC少ないとか聞いてたけど、そんな感じもなく和やかな雰囲気でした。
アンコールでメガロマニア(?)とマイファイナルデイも聴けたし、満足満足。
ラッキーなことにベースピックを2枚も拾いましたw