オープニングアクト

開場する時点でお客さんが20人くらいでしたが、始まるときには結構増えてました。一安心。
客層は30歳代が中心でした。
ギャルがいる!と思ったら年増のお姉さんだったり。
メタル聴きそうもない真面目そうな人も一部。
真面目そうな人ほどメタラーだったりするセオリーもあるけども。
あとスキンヘッドが二人いました。
オープニングアクトは、エクストリーム系デスな感じのバンドでした。
私より年下なんじゃなかろうか。
結構好きかも知れない。
ボーカルがイケメンだったしねw
爽やかな顔からあのデスヴォイスが出て来るギャップが良いです。
今日のライブ全体に渡って言えること何だけど、中音域が出過ぎててジャキジャキしてました。
リードギターとかになるとたまにクラクラするくらい。
立ってる場所が悪かったんだろうか。
あと、このバンドの追っかけみたいな人が、ひたすらデジカメで写真撮ってたけど、あれって良かったのかな。
一応プロのライブだしちょっと違和感ありました。