ライブ

nonsugarlessのドラマーであるシオピーがやっているバンド、
neboratosのライブを観にshow!caseへ。
ミッパレさんの企画で、県外バンドも招いたりのライブでした。
そんでもって今日はフロアライブ。
客席の真ん中にバンドが構えて、お客さんは周りからそれを囲んで見るスタイルでした。
初めてでしたが、フロアライブ超良かったです。
やる方も見てる方も楽しい気持ちになるんじゃなかろうか。
いい感じのアットホーム感とか出てました。
neboratosは、今回モダンバレーのダンサーを迎えてのライブ。
ダンサーの表現力半端ねぇっす!と男子学生みたいなコメントしか言えませんが、
世界観みたいなのがいつもより伝わってくる感じがしてよかったなぁ。
あと京都から来たsowにぐっと来た。
かっこいいインストバンドでした。
 
ライブ後はSoleroにてご飯。相変わらず全部おいしい。
あまり寝れてないけど、いい1日でした(*´∀`)