ラウパーおさらい

tomoey2012-10-28

物販

サーカスマキシム(?) 一曲だけ

ナグルファー

ヒブリア

アウトレイジ 終盤のみ

ご飯休憩

1349

クリプトプシー

ソナタアークティカ

インフレイムス

チルボド

スレイヤー
 
とにかく休憩の暇がないくらい忙しい1日でした
普段であれば一枠か二枠くらい見なくてもいいなぁって時間帯があるものですが、今回は3ステージということもあり、さらにはエクストリーム系が充実していて、殆ど休み時間なしの1日でございました。
ベストアクトは…迷いますがスレイヤーとチルボドとクリプトプシーで。
3つも挙げたらベストじゃねぇ。
どのバンドも楽しんでみれました。
ただエクストリームステージの音量が小さかったのと昼間明るかったのが残念なポイント。
ナグルファー様とか1349とか、暗い方が絶対雰囲気出るのに。
あとグッズ売り場が1箇所しかないってのもね。
人員半分にしてでも2箇所に別れてた方が良かったのでは。
まぁ文句はそのくらいにしておこう。
毎年恒例行事になっていますので、来年も楽しみにしています。